• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rarkのブログ一覧

2017年07月31日 イイね!

MPV もう少し 。。。

MPV もう少し 。。。休み明け 月曜日 アツ過ぎ ですねぇ~(汗

でも 夕方から 雨も あり得るとか 。。。

明日は 天気 崩れて 気温も 下がるらしい



いよいよ~ 明日から 8月 ですねぇ~♪

って この年齢になると 特に 何も 無いんですけど~(笑

まぁ~ 夏休みが 11日から 10連休で あるくらい

海外でも 行けたら バカンス~♪ って感じだけど

ゴルフに 2回 行くくらいで 特に 他には 無い 。。。(汗

まぁ~ どこへ 行っても お盆シーズン 渋滞 してそうだし~

なのに 日本人 人が 沢山いるとこ 集まる場所 好きですよねぇ~?

確かに ガラガラの ビーチじゃ~ つまらないし 人が いな過ぎも

寂しいのは 確かだけど 。。。



夏休み 遠くへ お出かけの みなさんは

気をつけて いってらっしゃ~い

みんな どこへ 行くのかなぁ~~??

やっぱり 田舎へ 帰るのが 一番 多いのかなぁ~



今日の写真 CX-5の前に 乗ってた MPV 良かったですねぇ~

いざとなれば 2 3 2 で 7人乗りに なるし

普段は 3列目シート 倒しっぱなしで キャディバッグ 6個くらい

平気で 積めたし 2列目シートも キャプテンシートに 変わるし

便利で 家族は CX-5より MPVの方が 良かったと 。。。(汗 

もう少し MPV 乗って~ CX-8の ガソリン車 出るまで

待っても 良かった かなぁ~(笑
Posted at 2017/07/31 14:31:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月30日 イイね!

やっと TVキャンセラー 。。。

やっと TVキャンセラー 。。。せっかくの 週末 土日

あいにくの 天気 ですねぇ~(汗

金曜日 仕事帰り 床屋さん 行って

軽く スロットでも 。。。 って

GOD 打ったら 約1時間くらいで

2万 入れて 777 引いて~♪

トータル 3時間で 4000枚~(笑

51000円の 勝ちでした

たまには~ イイ~ですよねぇ~?

帰りは 軽く 餃子の王将で ぼっち酒 飲んで~ 帰って来ました



昨日の 土曜日 どこにも 出かけず 1日 のんびりして

予定の TVキャンセラーも つけないで

流石に 今日は つけました

んん~ 実は TVキャンセラーは 買ったけど 保留にして

簡単な~ USBで 入力するタイプに してみました

素人の俺でも マニュアル 見ながら 簡単に 出来ましたよ~♪

1万円近くで 買った TVキャンセラーは 勿体ないけど

先月 ディーラーで TVキャンセラー つけると

ディーラーの 保証が どうのこうの? 言ってたから

USBタイプ 選びました しかも 2380円 + 260円

2640円で~ めちゃくちゃ~ 安いです(笑
Posted at 2017/07/30 15:23:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月28日 イイね!

CX-8 見えてきたけど 。。。

CX-8 見えてきたけど 。。。
おはようございます

今日は 朝から イイ~天気~♪

こんな日は 仕事より ドライブとか

行きたいですよねぇ~♪



今朝の ニュースで やってたけど

明日の 土曜日 どこも 高速道路が 渋滞するとか?

なんでだろう~ 確かに 子供の 夏休み 始まってるけど

まぁ~ 給料日後の 週末と言えば そうなんだけど うちは 月末なんで

あまり 関係ないけど 。。。(笑 何で 明日??

お盆を 避けて 出かける人 多いのかなぁ~?

8月の11日は 絶対に 帰省ラッシュの ピーク だろうなぁ~(汗

8月 13日山梨と 15日埼玉の ゴルフ どうなることやら 。。。(笑



今日の写真 3~4日前に 発表があった CX-8の サイドビュー♪

リアの写真は 何枚か 見て来たけど サイドは 無かったんで

良くできてますねぇ~ でも 気になったのが メッキパーツ 多いかなぁ~

フロントから リアにかけての ウィンドーまわり CX-5は ハーフなのに

CX-8は フルで ひとまわり メッキ仕様 ですねぇ~

あと サイドの アンダーも メッキパーツ そして ルーフレールも

メッキっぽい 感じがします

これ~ CX-5に 無い物 みんな メッキに してる感じがします?(笑

あと 思うんだけど ホイルベースが CX-9と 同じで 長いだけなら

CX-5 L とか 同じ CX-5シリーズの ロングバージョンで

イイ~ように 思うのは 俺だけでしょうか 。。。???
Posted at 2017/07/28 10:03:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月27日 イイね!

TVキャンセラー 買って 。。。

TVキャンセラー 買って 。。。
今日も 1日 お疲れ様 で~す

俺も そろそろ 終わりかなぁ~(笑

ここのとこ 東京 曇りで アツさが

少し 無い感じ です


場所によっては まだ 雨のとこ あるの?

来週も こんな感じ 続くらしいけど 本当かなぁ~(汗



昨日 TVキャンセラー用の USBが 届きました

実は とっくに Rspecの TV-KIT 1万円弱で

ネットで 買ってあるんだけど 。。。

カーショップで 持ち込み 取り付け工賃 8000~15000円 って言われました

そこで 前から 気になってた USBで データー入力 するタイプ

買って見ました 今度の 土曜日に チャレンジ します

結果は また 報告しますよ~♪
Posted at 2017/07/27 18:17:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月26日 イイね!

タコライス~~♪ 食べてみた

タコライス~~♪ 食べてみた
本日も お仕事 お疲れ様 です

何か? ハッキリ しない 天気 。。。

しかも 台風が 二つ 発生中 とか~(汗

この 台風 どっちへ 向かうか~?

気になりますねぇ~



明日も 東京は 同じような 天気らしいっす!

まぁ~ アツアツより イイ~ ですけど

来週も 当分 こんな感じ 続くそうです




そんなぁ~ 中途半端な 天気の日 ランチも 気が 乗らな~い

でも 今日からかな? 季節限定 タコライス 始めました~♪

そうです あの 吉野家が タコライス 始めたんです

あれっ? ピンとこない 。。。(汗



沖縄に タコスショップ 昔から 多くて~

でも 20~25年くらい 前かな~ ご飯に タコスの具を のせた

タコライス って出てきて 俺は 密かに ファンに なってました(笑

沖縄に 行った時は レストランや コンビニのお弁当 タコライス

探して よく食べました~♪ それが 今回 吉野家で 発売中 です



今日の ランチは タコライス(写真)に ミート増しで~♪

550円 まぁまぁ~ 美味しいですよ~(笑 
Posted at 2017/07/26 17:17:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「本当は このホイル 。。。 http://cvw.jp/b/2773352/39503131/
何シテル?   03/24 11:40
12月17日オーダー 3月17日 やっと CX-5 納車 されました 3か月待ち キツかったけど 今のところ 現車に 乗り出して 大満足してま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

       1
2 3 45 678
910 1112 13 1415
1617 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 2829
30 31     

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
MPVから CX-5へ 乗り替えました。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation