• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rarkのブログ一覧

2018年04月10日 イイね!

またまた 江ノ島へ 。。。

またまた 江ノ島へ 。。。おはようございます

最近 ほど良く 過ごし易い感じ

いよいよ~ 明日は 熊本へ

朝 8:05だったか? 飛行機

早過ぎだろう~~~(汗

まぁ~ 現地で 色んな所を 観光しようと 思うと

しょうがないんだけど~ 最近 仕事で お疲れ気味 なんで?

ゆっくり 出かけたかったなぁ~(笑 まぁ~ 贅沢は 言えないか


日曜日 またまた~ 江ノ島へ 行っちゃいました

でも こないだの 平日とは 違って~ パーキングも

食事処も 混みこみ~~(汗

奥さんと 娘と孫 連れてたんで のんびり 出来る所 無いかと?

心配してたら 前回と 同じ店が 丁度良く 席が空いて

2Fの 和室へ 入れました~♪ 焼き蛤 ホタテ 牡蠣 海鮮丼

美味しく 頂いて リフレッシュ 出来ました~(笑


今回は パーキングから CX-5 出してから

江ノ島の 一番奥で 写真 撮ってみました~♪
Posted at 2018/04/10 10:17:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年04月06日 イイね!

いよいよ~ 来週 熊本へ 。。。

いよいよ~ 来週 熊本へ 。。。やっと~ 金曜日~♪

でも 明日も 仕事 。。。(汗

しかも 来週の 11日~12日は

熊本と 高千穂へ 社員旅行~

そして 18日~19日も

社員旅行 。。。



幹事なんで 2週連チャンで 熊本へ キツ~~~(涙

朝 7時20分 羽田に 集合って 早過ぎ~~(汗

でも~ せっかくなんで 熊本 楽しんで来ます(笑 
Posted at 2018/04/06 10:24:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年04月01日 イイね!

スタミナ つけたくて 。。。

スタミナ つけたくて 。。。最近 仕事関係の ストレスと

疲れが 溜まってる~!

せめて 食べ物ぐらいは

美味しいもの スタミナの

つくようなもの 食べようと

こないだは 焼肉パーティー

その後日は お寿司屋さんで 早めの うなぎ三昧~♪

今年 うなぎの稚魚 例年より 穫れなくて

土用の丑の日 辺りでは かなりの 値上がりに

なっちゃうらしいっ~す(汗

寿司屋の大将が 言ってました

今日のランチは 焼肉店で ハラミセットに

盛岡冷麺 食べちゃいました(汗

明日は 花見 BBQ 飲み会 の予定なんで

ストレス なんて~ ブッ飛ばします(笑
Posted at 2018/04/01 03:00:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「本当は このホイル 。。。 http://cvw.jp/b/2773352/39503131/
何シテル?   03/24 11:40
12月17日オーダー 3月17日 やっと CX-5 納車 されました 3か月待ち キツかったけど 今のところ 現車に 乗り出して 大満足してま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/4 >>

12345 67
89 1011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
MPVから CX-5へ 乗り替えました。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation