• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rarkのブログ一覧

2018年03月29日 イイね!

オフセット +38で 。。。

オフセット +38で 。。。お疲れ様 です

やっと 木曜日 ですねぇ~

明日 がんばれば~ 連休~♪

お花見日和~~(笑

みなさんは お花見 行きましたか?

俺は 1日に 行けるかなぁ~(汗

お花見と言う名の~ 飲み会 です(笑



最近 思うけど 街中で すれ違う マツダ車

CX-8 多くないですか? 俺だけかなぁ~(汗

何気なく すれ違いざまに 見てると CX-5 よりも

CX-8 多いんですよねぇ~ まず グリルで わかる

次に 2枚目のドア 長いから すぐわかる

みなさんも そう思いません?

CX-8 順調に 売れてるんだろうなぁ~♪

スポーティーさは やっぱり CX-5 ですねぇ~(笑

CX-8 実際に見ると ホイルベース 長いし ゆったりな感じ



でも ホイルや 色んなパーツ CX-5のを 流用 出来そう

どうなんだろう ホイルの オフセットとか 同じで 合うのかな?

俺の CX-5 8.5J-22 オフセット +38に

リヤのみ 5mmスぺーサー かまして

今日の写真 ですけど こんなもんで 丁度 イイ~かと~?
Posted at 2018/03/29 16:02:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月28日 イイね!

焼肉で スタミナ 。。。

焼肉で スタミナ 。。。
最近は めちゃくちゃ~ 忙しい~(汗

営業の 引き継ぎや お客さんからの

依頼事の処理 。。。

早く 新しい仕事 慣れないと

ストレス 溜まる~~~!



そんな時こそ スタミナつけて 乗り越えないと~(笑

昨日は 叙々苑で 焼肉パーティー♪

キムチ盛り合わせ ナムル盛り合わせ

塩ものから タレもの ガッツリ いって~

勿論 冷えた 生ビール×2杯に

緑茶ハイ×4杯 最後に カルビクッパー

いっちゃいました~(笑

明日 お寿司屋さんでの 会食も 有るんで~

昨日は ハシゴは ヤメときました~!
Posted at 2018/03/28 12:05:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月17日 イイね!

今日で まる1年に 。。。

今日で まる1年に 。。。3月 温かい日が 続いてますねぇ~♪

今日は 室内なら 半袖で 十分 です(笑

何か~ 桜の 開花も 早くなるとか?

イイ~事 ですよねぇ~♪

4月から 新しい場所 新しい生活

色んな リズムが 変わる人も 多いんじゃぁ~?

そう言ってる 俺も 人事異動 有りましたけど(笑


3月17日 今日は 愛車の CX-5が 去年 納車された日 です

こないだも 書いたけど 現在 走行距離が 4000キロ 少々 。。。

乗らな過ぎ~~~(汗

新しい仕事 落ち着いたら ドライブにでも CX-5 出さないと

スネテ 調子悪く なりそうです(笑
Posted at 2018/03/17 18:05:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月15日 イイね!

人事異動で バタバタ 。。。

人事異動で バタバタ 。。。やっと 木曜日 ですねぇ~

あと明日 がんばれば 連休~♪

何しろ 急な人事異動で

毎日が あっと言う間に 終わる感じで(汗

落ち着かないし まだ やる事 沢山ある

まぁ~ どうにか~ なるっしょ~(笑

でも 身体は 正直で 疲れてる 。。。?



でも~ そんな時は レバニラ炒め定食や スタミナあるもん

食べて~ ヤル気? 本気? どうにか出して

がんばってます (ホント かぁ~?)



今週末は 飲まないと やってられねぇ~~~(笑

みんカラも サボり過ぎ~~(汗

今月は CX-5 12ヵ月点検 だしねぇ~

現在 4000キロ やっと オーバー しました

2万円弱 掛かるとか?

点検しなくても 平気は 平気そう だけどなぁ~(笑
Posted at 2018/03/15 11:14:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月07日 イイね!

2日 連チャンで 厚木へ 。。。

2日 連チャンで 厚木へ 。。。お疲れ様 で~す

「俺も~ お疲れ様~」(汗

昨日 一昨日と 連チャンで

厚木へ 仕事で 行って来ました


最近は 圏央道が 出来たんで 近くなったけど 仕事中は 色々あって

圏央道では 行かなかったんで ほとんど 下の道で 。。。(汗

R246も R129も 混みますしねぇ~ でも 会社の ノートくんも

まぁまぁ~ 運転し易いし ちょっとした ドライブ気分も~~(笑


厚木(本厚木駅)は 昔は パルコ1 パルコ2が あったり

青山学園も 有りました 今は パルコも 無いし

青学は 淵野辺へ 移転したし だいぶ 変わった感じ です


ここ10数年は 隣の 海老名の街に 小田急関係も お金を かけてるし

お客さんも 厚木 → 海老名へ 移ってるのかも? いや移ってる

個人的には 昔から バイクでも 車でも 海へ 行く時は R129を

使ってたんで 厚木や 平塚や 湘南方面へ

ドライブするの 好きですねぇ~♪
Posted at 2018/03/07 10:29:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「本当は このホイル 。。。 http://cvw.jp/b/2773352/39503131/
何シテル?   03/24 11:40
12月17日オーダー 3月17日 やっと CX-5 納車 されました 3か月待ち キツかったけど 今のところ 現車に 乗り出して 大満足してま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/3 >>

     1 23
4 56 78910
11121314 1516 17
18192021222324
252627 28 293031

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
MPVから CX-5へ 乗り替えました。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation