• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rarkのブログ一覧

2017年12月29日 イイね!

今年 最後の ランチ 。。。

今年 最後の ランチ 。。。
お疲れ様 です

今日で やっと 仕事納め 。。。

まだ 仕事の方も いるのかな?

今年も あと3日を 切りました

1年 早かったなぁ~(汗



CX-5 オーダーして 納車待ちが 3ヶ月

12月 17日 オーダー 3月 17日 納車で ピッタリ 3ヶ月 でした

最初は アルミ 入れたり 車高 下げたり アルミ 買い替えたり

ボディの メッキパーツ 揃えたり 。。。

でも 1番 欲しかったのは CX-9 だったなぁ~

CX-8 イイ~よねぇ~♪ まぁ~ ガソリン車じゃないと 買わないけど

CX-8 7000台以上 6ヶ月分の オーダー かかえてるとかで

順調な~ 滑り出し ですよねぇ~♪ CMの イメージも けっこう

イケてる もんねぇ~(笑 カタログの ボートのけん引も イイ~♪

皆さんは CX-8 どう思いますか~?



今日の写真 今日 今年最後の 仕事中のランチ~♪

男の好きな~ カレー しかも かつカレー(笑

かつカレー たまに めちゃ~ 食べたくなりますよねぇ~(笑
Posted at 2017/12/29 17:52:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月28日 イイね!

昨日の ランチ 。。。

昨日の ランチ 。。。お疲れ様 です

今日で 今年の 仕事上がり って人

多いんじゃないですか~?

もう~ 新幹線や 飛行機の 帰省ラッシュ

始まりだしてるとか 。。。(汗

俺も 後 明日 がんばれば~ 6連休~♪



大晦日 のんびりして 元旦 実家に 兄弟 親戚 集めて 飲み会~

3日は 山梨へ ゴルフの 予定 それくらいしか 予定無し?

とても 海外旅行 なぁ~んて~ 出来ませんねぇ~(笑

どこかへ お出かけの 人も 出かけない 人も

無事に 年末年始 お過ごしください



今日の写真 昨日の ランチ~♪

男は 好きだよねぇ~?

生姜焼き ライス大盛り~~(笑

キライなひと いるのかなぁ~?

皆さんの 定番 ランチ定食は 何ですか~?
Posted at 2017/12/28 17:35:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月27日 イイね!

昨日の ランチ 。。。

昨日の ランチ 。。。週中の 水曜日 お疲れ様 です

今年 最後の 水曜日 ですねぇ~

昨日 今日は 会社の 大掃除

って~ 言っても 俺の デスクまわり

何も? 変わって無い 。。。(汗

年明けて 少しづつ やっていきます(笑



仕事始めは 1月 5日 その日のうちに 日本橋本社へ

そのまま 神田明神で お参りして そのまま そば屋で ランチ~♪

毎年 年始は このパターン なんです

年始の 神田明神 凄いですよ~~(汗

なんせ 東京一の 商売関係の 神様とか?

みこさんも いますし~ お正月 初詣 なんて人も 沢山です

来年は 5日 仕事して 6日から 3連休 なんて人 多いでしょうねぇ~♪

たぶん 俺も そうかも~?(笑

大手企業の OLさんなんて 8日まで 有給と 繋げちゃう人 いるかも?



今日の写真 昨日のランチ 天ぷらうどん ミニカレー付~♪

寒い日に うどん イイ~ですよねぇ~(笑
Posted at 2017/12/27 16:22:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月26日 イイね!

サンタさん 会えましたか~?

サンタさん 会えましたか~?お疲れ様 です いよいよ~

今年も あと 6日を 切りました

クリスマスも 終わり いっきに

お正月ようの CMや 商品に

TVや 店頭も 変わって~

昨日まで クリスチャン?が ヤマトナデシコに 。。。(汗

世の中~ 勝手なぁ~ 女性 多いかも~(笑



どうですか~? クリぼっち なぁ~んて人も いたんじゃぁ~?

もう 俺なんて クリスマス なんて~ 有って無いようなぁ~(汗

でも ここんとこ~ 飲みが 続いて~

なぁんちゃって クリスマス 会って来ました~

これ~ 写真 だと コスプレ にしか 見えませんけど~(笑

明日も 明後日も 飲み会 あるんだけど 。。。

Posted at 2017/12/26 16:30:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月22日 イイね!

今夜も お酒の席 。。。

今夜も お酒の席 。。。12月 第4週 1週間の お仕事

お疲れ様 です 今夜は 金曜日

しかも 連休前 ですよねぇ~♪

きっと これから お酒の席 の人

多いでしょうねぇ~?

ホドホド にして 帰ってくださいよ~(笑



俺は 今夜は どうしようかなぁ~ 明日は 8時から

地元のパブの クリスマスパーティー 呼ばれてるし

2日連チャンは キツいかなぁ~(笑

まぁ~ 流れに 任せて 取りあえず 繁華街で

飯でも 食べて 帰るか~?



今日の写真 ホットウィールの 日本の旧車 シリーズ

50周年? だとか なかなか~ 面白い車種

選んでるよねぇ~(笑
Posted at 2017/12/22 17:06:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「本当は このホイル 。。。 http://cvw.jp/b/2773352/39503131/
何シテル?   03/24 11:40
12月17日オーダー 3月17日 やっと CX-5 納車 されました 3か月待ち キツかったけど 今のところ 現車に 乗り出して 大満足してま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

      12
34 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
2425 26 27 28 2930
31      

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
MPVから CX-5へ 乗り替えました。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation