• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rarkのブログ一覧

2017年10月31日 イイね!

忘年会 3回 の予定 。。。

忘年会 3回 の予定 。。。10月 最後の日 今日は ハッピーハロウィン~♪

なんですよねぇ~? 先週の週末 雨なのに

かなりの人が 六本木や お台場で

仮装 してたとか 。。。

TVで こってる人は 写真 撮られてたり

たぶん インスタの ネタに されてるでしょうねぇ~(笑

日本人 お祭り 好きですよねぇ~(汗

クリスチャン じゃないのに~ クリスマス 好きだし~♪

バレンタインも ハロウィンも お正月も 何でも~ 好き って感じ~

みなさんの まわりは どうですか~?



今日現在 今年の 忘年会が 11月18日 24日 12月 5日の

3回 入りました あと~ 2~3回は あるかなぁ~~(汗

小料理屋さんで 20名くらい 居酒屋さんで 50名くらい

お寿司屋さんで 100名以上で やる予定 です

残りの 2~3回は 仲間内で 居酒屋 スナック 辺りかなぁ~(笑

みなさんは 今年の 忘年会 どうですかぁ~ どんな所で やりますか?

屋形船での 宴会も イイ~ですよねぇ~♪ 忘年会 じゃないけど

屋形船の 宴会 3回 やったなぁ~(笑

今日の写真 屋形船からの 1枚 レインボーブリッジ です
Posted at 2017/10/31 16:44:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月30日 イイね!

何~? この天気 。。。

何~? この天気 。。。
みごとに~ 2週 連チャンの 台風 。。。

先週より 今週の 台風 東京は 雨だけで

そんなに 風は 無かった感じ ですよねぇ~?

まぁ~ 海沿いを 北上したんで 内陸より

海沿いの県は 大変 だったんでは~?



もう~ いい加減 台風 勘弁 して欲しい~~(汗

今週 3日からの 3連休は 今まで 出かけられなかった分

色んな場所で 渋滞 始まりそう~?

そろそろ 忙しい人は ゴルフ納めシーズンにも なってくるし

もちろん 一般の方も 紅葉狩りシーズンに なりますよねぇ~♪



渋滞 多そうだし でも~ せっかくの 3連休 勿体ないし 。。。

どうなるかなぁ~? なぁ~んて まだ 決まって ないんだから

結局 出かけずじまいに なんだろうなぁ~(汗

みなさんは お出かけ計画 ちゃ~んと ありそうですねぇ~(笑



今日の写真 金曜の帰りに 軽く 飯食いながらの ルービー♪

旨かった です



Posted at 2017/10/30 15:38:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月29日 イイね!

2日連チャンの 雨降り 。。。

2日連チャンの 雨降り 。。。10月 最後の 日曜日 。。。

せっかくの 連休が 雨降り

確実に 台風も 2週連チャンで

近づいて 来てますねぇ~(汗

週間予報や ニュースで 聞いて

わかっていても テンション 下がる

みなさんは そんな週末 どう~お過ごしですか~?



俺は 昨日 カーショップで 車内の 香水や ドアミラー用の

ワックス? 室内ガラスの 曇り止め その他 気の向くままに

買い物 して来ました 最近の カーショップは カー用品 以外

車検は もちろん ガラスコーティング 手洗い洗車

パーツ 取り付け その他 色々と やってますねぇ~

色々 見てるだけで 1時間くらい 直ぐたちます

たまに 行きたく なりますねぇ~(笑



でも~ 流石に 今日は 連チャンの 雨降りで

何処にも 行きたくない(汗
Posted at 2017/10/29 13:17:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月27日 イイね!

Z-1 雰囲気 あるけど 。。。

Z-1 雰囲気 あるけど 。。。やっと~ 天気の良い 週末 金曜日~♪

2週 連チャンの台風 来てる中で

貴重 ですよねぇ~(笑

てっきり 週間予報で 金土 両方が

またまた 雨降りかと 思ってたんで~

何か? 得した感 あります(笑



でも じゃぁ~ 晴れてる 週末 何するのよ~?

って 聞かれても~ 仕事帰り 飲みに行くとか ぐらいしか

無いんですけどねぇ~(汗

しかも 平日なのに 昨日 午後から 仕事で 町田市へ 行って

帰りに 久々に 橋本で 飲んで 来ちゃったし~(汗

今夜は 飲もうか~ 打とうか~ 真っすぐ 帰ろうか~(笑

考え中 です えっ? そんな事より 仕事しろ って 。。。

確かに そうですねぇ~!



今日の写真 モータショーでの カワサキブース

往年の Z1 Z2 シリーズの レプリカ? ですかねぇ~♪

ブラウンメタに オレンジライン~ 雰囲気 出てるけど 。。。

リヤフェンダー辺り? モトクロッサー? かと思うくらい

フェンダー 空き過ぎ ですよねぇ~(汗

俺だったら フロントフォーク 長くして もう少し高い UPハンにして

リヤは 少しローダウン かなぁ~?

でも 二輪免許は 中型しか 持ってないし

家の ガレージに 新車で買って ある程度 改造した インパルス

20年以上? 寝てます 。。。
Posted at 2017/10/27 14:28:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月26日 イイね!

2017東京モーターショー 。。。

2017東京モーターショー 。。。おはようございます

気持ちイイ~♪ 秋晴れ~~(笑

こっこっ これ ですよ~~~!

これこそ~ 秋晴れ~♪


やっぱり~ これじゃなくちゃ~(笑

そんなぁ~ 10月 第4 木曜日~~

始まりました~ 2017 東京モーターショー♪


幕張から BIGサイトへ 移って~ たぶん ベースは 多少 小さくなってるか?

でも 幕張へ 行くよりは お台場 近辺の方が まだ 近くて イイ~ かも~(笑

だいたい ここ 何年か 中国の モーターショーには ブース かまえて

日本の モーターショーには ブース かまえない 外国の メーカー あったり

流れは 縮小化 してるのは 事実 ですよねぇ~(汗


あの 世界の トヨタでも 2016年の 生産台数が 897万台で そのうち

国内生産が 46%で 工場関係も いずれ 海外生産 シフトに なるとか?

車種も 現在の 60種から 2020年 オリンピックの年までに

半分の 30種へ シフト するらしい (トヨタって 無駄な兄弟車 多いしねぇ~)

あっ! トヨタ車 ラブな人 いたら すいません(汗


国内販売不振 人口減少 若者の車離れ 買い替え頻度の長期化

色んな問題 あるけれど 日本の技術は 世界一 なんだから

販売方法 売れる車 海外メーカーに 負けない車 色んな方法で

がんばって 欲しいよなぁ~(汗 そう~ 思いませんか~? 
Posted at 2017/10/26 09:16:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「本当は このホイル 。。。 http://cvw.jp/b/2773352/39503131/
何シテル?   03/24 11:40
12月17日オーダー 3月17日 やっと CX-5 納車 されました 3か月待ち キツかったけど 今のところ 現車に 乗り出して 大満足してま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
MPVから CX-5へ 乗り替えました。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation