• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rarkのブログ一覧

2017年04月30日 イイね!

GW~ 2日間 終わり 。。。

GW~ 2日間 終わり 。。。GW~ 2日間 終わり~

昨日は ミニチュアを 湖まで

散歩に 連れて行きました



丁度 着いた頃に 雨 降り出すし(汗

雷 鳴りだして~ 車中で スタンバイ

やっと 止んでから 散歩と CXー5の 写真 撮って来ました



そして 今日は ウィンズまで 春の 天皇賞

馬券を 買いに行きました 結果は 。。。

1万円が 半分になって 帰って来ました(笑



駅前の パーキングに CXー5 停めて

電車で 行って 買い物したり つけ麺 食べたり

のんびり 出来ましたねぇ~♪

Posted at 2017/04/30 20:55:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月28日 イイね!

やっぱり CX-8 らしい 。。。

やっぱり CX-8 らしい 。。。とうとう~ マツダが 発表 したらしい

噂の ミニバン後継車 CX-6 かと~?

思ったら 正式名 CX-8 らしいです

あぁ~ もう 興味が 出てきた~(汗

最初は CX-3 みたいに ディーゼル のみかも?

でも 年内 発売って はえ~なぁ~(汗



なんせ~ CX-5 ゴルフの キャディバッグが

ギリギリで 4つ 載るんだけど 。。。

今までの MPVが あまりにも広くて 荷物が 積めたんで

CX-8 6~7人乗りなら 荷物も 積みやすそう~♪

ガソリン車の 2.5L 最初から あったら マジで 考えるねぇ~♪
Posted at 2017/04/28 14:50:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月27日 イイね!

今週末 いよいよ~ GW~♪

今週末 いよいよ~ GW~♪世の中 今週末から GW 始まりますねぇ~♪

うちの 会社は 暦通り 日祭日と 土曜日 なんで~

中途半端な~ 5/1と 2は 出勤です 。。。

大きい会社や 大きい工場関係は きっと 9連休 ですね~

9連休 なんて うちの会社の 夏休みより なが~い(汗




んん~っ? あれ うちも 夏休み 9連休 出来るか~(笑

まぁ~ 夏休みクラスの 大きさですよね~♪

どうなんだろう~ 関東でいえば

 圏央道が 東名 中央 関越 東北 常磐 東関東 って 繋がって

初の GW 渋滞予想 出来るんですかね~?

どうしても ペーパードライバー サンデードライバー 増えるんで

事故 多いですね~ 気をつけて 出かけないと



あっ!そう 言ってる 自分 昨日 会社帰りに こすられました(汗

細い路地で 前方から 飛ばして来た トヨタの オーリス野郎

ミラー畳んで 思いっきり 左によって 停まってやってるのに 縁石と

はいてる 扁平率の低い タイヤとホイル 気にしてか 左側空いてるのに

寄ってきて ノート君に こすりやがって あきれた へたくそ野郎~~!

お巡りさん 呼んで 1時間 無駄になりました

みなさんも 気を付けてくださいね~(笑
Posted at 2017/04/27 15:12:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月26日 イイね!

そろそろ サス関係 出てきて 欲しい 。。。

そろそろ サス関係 出てきて 欲しい 。。。最近は CX-5の パーツ探しで アイテムが

決まってきた まずは サス関係 早く決めて

出来れば~ GW中にでも 下げたかった(汗

ディーゼル車用 4WD車用 もう出てるけど~



2.5L FF車用 まだ 出てないですよねぇ~?

ディーラーで 東京は ガソリン車の FF車 売れてる

って 聞いたから 一番 パワーのある 2.5L FF車に

決めたんだけどなぁ~ やっぱり SUV 4WD車が 一番かぁ~



サスの次 気になってるのが サムライの サイドの アンダーモール

これ~ ドアに 付けるタイプより スッキリしてて 良さそう~♪

でも まだ 予約販売 みたいなんだよねぇ~(汗

フロントの フォグまわりも 気になるしなぁ~



なんしろ サス関係 車高調 にするか ダウンサスに するか?

もう少し 様子を 見るしか ないんかなぁ~~(笑
Posted at 2017/04/26 15:10:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月24日 イイね!

CX-5と チューリップ 。。。

CX-5と チューリップ 。。。今日も イイ~ お天気で 気持ち 良かった~♪

GWも こんな感じで

イイ~ お天気 続くと 良いですね~(笑



昨日も 久々に CX-5の 写真 撮ってみました

ナンバー 隠し~の チューリップ 入れ~の CX-5 。。。(汗

あんまり 良く撮れてな~い(笑



今度 景色の バッチリなとこで しっかり 撮りたい

と~ 思ってます
Posted at 2017/04/24 17:55:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「本当は このホイル 。。。 http://cvw.jp/b/2773352/39503131/
何シテル?   03/24 11:40
12月17日オーダー 3月17日 やっと CX-5 納車 されました 3か月待ち キツかったけど 今のところ 現車に 乗り出して 大満足してま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

       1
2 3 4 56 7 8
9 10 11 1213 14 15
16 17 18 19 20 2122
23 2425 26 27 2829
30      

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
MPVから CX-5へ 乗り替えました。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation