• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rarkのブログ一覧

2017年11月30日 イイね!

今週末は 出動 かなぁ~?

今週末は 出動 かなぁ~?11月 最後の日 木曜日

少し雨が 降って 来ました

今日は 三の酉 ですよねぇ~♪

地元の 大鳥神社の まわりは

露店商の 出店が いっぱい です

子供たちや 家族連れで 賑わってます

今年 家の 熊手は 二の酉で 買い替えました



明日から 12月 です もう~ あと1ヶ月で 2017年も 終わり

今年は 何があった かなぁ~? まず 車 CX-5に 買い替えて

ゴルフ熱 超~下がり気味で 6月 11月 1回も ゴルフ 行かなかったし

28才で 始めて 今までで 一番 ヤル気 無いかも 。。。(汗

ここ 10年以上 基本的に 月/2回以上は プレイ してたのに



あと 今月 娘に 子供が 出来て おじいちゃんに 。。。(汗

まだまだ ぜんぜん 実感 ありませんけど~

絶対に~ 「じいちゃん」 とは~ 呼ばせな~い(笑

さぁ~て 来年は 自分にも みなさんにも どんな 1年が くるでしょう?

みなさんに 良い年が きますように 願います



今度の 日曜日 2カ月ぶり近い 久々の ゴルフ~♪

会社関係 10組で 40名の ゴルフコンペ なんです

今回は 久々 CX-5号 ゴルフへ 出動予定 で~す(笑
Posted at 2017/11/30 15:10:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月29日 イイね!

温かい うどんに 。。。

温かい うどんに 。。。11月も あと 1日で 終わり

あさってから 12月~♪

楽しみのようなぁ~ 繁忙期で イヤなようなぁ~(汗

複雑な気分 ですけど 。。。

泣いても 笑っても 2017年の締め 12月

忘年会は あと 2回は あります



新年会も 1月27日に ひとつ 決まったし

でも 最近は 忘年会は やるけど 新年会は やらない人

多いですよねぇ~? 忘年会が 5~6回 あっても

新年会は 1~2回ぐらい かなぁ~?

昔は 忘年会 やっても 直ぐに 新年会も やりましたねぇ~(笑 



12月 寒くなるだろうなぁ~(汗 自然と 温かい ラーメンや うどん率

あがりますよねぇ~(笑

ラーメンに 半チャーハン とか 天ぷらうどんに 半カレー♪ だったり

寒いシーズンの 定番中の 定番 なんだけど 好きですねぇ~(笑
Posted at 2017/11/29 16:28:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月28日 イイね!

月と 玉子焼き 。。。

月と 玉子焼き 。。。連休明けの 火曜日 お疲れ様 です

お仕事は 順調 ですか~?

年末 ラス前の 11月末 。。。

何業でも 忙しくなる 師走 きちゃいます(汗



うちの 仕事関係は 12月 超~ 繁忙期

無事に お正月 迎えられるかなぁ~?

みなさんの お仕事は どうですか~?



今日の写真 少し前に 新型 カムリ ログに 載せたけど

今日は NASCARの カムリ です どうです?

これ~ 月とすっぽん いやぁ~ 月と玉子焼き ぐらい

違いが ありますよねぇ~(笑

でも 何か~? カッコイイ~♪

でも これ~ クーペ っぽくねぇ~?

カムリ 4ドア セダン だしねぇ~(笑
Posted at 2017/11/28 16:01:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月27日 イイね!

タンメン オーダー したら 。。。

タンメン オーダー したら 。。。11月 最後の 月曜日 。。。

午前中に 銀行へ 行って 雑誌 見てたら

美味しそうなぁ~ タンメンが 紹介されてた

銀行を 出てから 会社に 戻り 午前中の 仕事

終わらせての ランチタイム~♪


やっぱり 気になる タンメン 。。。

駅前へ 行ってから 中華料理屋さん どっか~ 空いてるだろうと

某餃子の ○○へ 入りました 一応 メニューは 見たものの

もちろん 麺かた タンメンと 餃子の小を オーダー しました(笑

そして オーダーを 女性スタッフが 男性のコックさんに 伝えてた

なぁ~んとなく 「みそラーメン 麺かた~」 って聞こえたようなぁ~(汗

まぁ~ 俺じゃなく 違う人 だろう~? なぁ~んて 待ってたら

中国人っぽい 女性スタッフが 「はい みそラーメン 麺かた~」って

俺のところへ 料理を 運んで来た 。。。?



あれっ! さっきの オーダーは やっぱり 俺の分 だったの~(汗

「俺は タンメンの 麺かた オーダーしたけど」 って言ったけど

まぁ~ しょうがない 「みそで イイ~ですよ~」 って伝えたら

男性スタッフが 「すいません 価格は 合わせますから~」 って

あやまってきた あれだけ 頭の中 タンメン 食べたくて 来たのに

結局は みそラーメン 食べてるなんて~ 心の中で 笑いながら

帰って来ました 人生って そんなもん だよねぇ~?

まぁ~ 人生は オーバー だけど~(笑
Posted at 2017/11/27 14:11:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月24日 イイね!

マイ パター コレクション 。。。

マイ パター コレクション 。。。今日は 天気も 良くて 気持ちいい~♪

休み明けで 連休前の 金曜日~

こんな日は~ 真っすぐなんて 帰れませ~ん

そんな感じ ですよねぇ~?

まぁ~ うちの会社は 今夜が 忘年会~♪

どうなることやら 。。。(汗



昨日の 祭日なんて 庭の ゴルフ小屋(プレハブ) 整理して

午前中は 雨降り だったし CXー5 なんて~

ガレージから 1メートルも 出てませ~ん(汗

CX-5に 載せたままの ゴルフセット 下ろして 片づけて

雨の止んだ 午後から エンジンだけ かけてみたけど 。。。

出かける気も しないで~ ミニチェアと ゴロゴロ してました(笑



今日の写真 ゴルフの マイ パター コレクション です

この他に ウェッジセットが ナイキ×2 ロイコレ フォーティーン

キャロウェイ コブラ

ドライバー フェアウェイウッドセットも ナイキ×3 フォーティーン コブラ

ロイコレ キャロウェイ その他 ユーティリティが 4セットかなぁ~

アイアンも 4~5セット ゴルフ小屋で 寝てます?

道具は~ いっちょ前 なんですけど 。。。

どうも スコアが~~(笑
Posted at 2017/11/24 15:06:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「本当は このホイル 。。。 http://cvw.jp/b/2773352/39503131/
何シテル?   03/24 11:40
12月17日オーダー 3月17日 やっと CX-5 納車 されました 3か月待ち キツかったけど 今のところ 現車に 乗り出して 大満足してま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

    1 2 3 4
5 67 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 2021 2223 2425
26 27 28 29 30  

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
MPVから CX-5へ 乗り替えました。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation