• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

金の字のブログ一覧

2015年04月30日 イイね!

修理に入れない

あれこれのうちにゴールデンウィーク。

もう、板金屋さんがおやすみに入ってしまうので、
どうにも進み様がない。
当然、保険の方も(汗)

洗車したいのに・・・
Posted at 2015/04/30 22:02:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | プリメーラ | 日記
2015年04月27日 イイね!

自動車保険て大変だな。

駐車場での他損事故から2日、
今日連絡来たわけですよ。まぁ、これはしかたないとして。

結構対応の差って大きいのね、意外にも。
あんまりクレーマーになりたくはないので、いつもはあれこれ言わないのですが、
もうちっとうまい言い方もあるんじゃね?とか。

要は相手方の過失100%とは断言できないから
こちらの保険会社とも相談させてくれ、ってことで。

うーん、これってもう少しうまい言い方あるような。
まして今回こちらの過失って何よ?レベルなことなんだし。
ちょっとうまくない担当者の方に当たってしまったようですよ(汗)

この調子だと、修理始まるの、
本気でGW明け以降になるような・・・
Posted at 2015/04/28 00:02:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | プリメーラ | 日記
2015年04月25日 イイね!

ぶつかった・・・(汗)

ぶつかった・・・(汗)某スーパーの駐車場内で・・・

普通に出てきたらバンパードカンと。

お相手はおじいちゃん。
保険での修理にはなるけども、
今回のキズ“以外”も集中してるので、
何がなんやら、という(汗)

微妙なズレ方が、また何とも(汗)
Posted at 2015/04/25 18:40:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | プリメーラ | 日記
2015年04月19日 イイね!

雨だけどドライブしてみる

ミラでは、あんまり長距離走ったことがないんです。
(連続40分通勤はしてるけど)

つうことで、奈良井宿方面に行ってみました。
奈良井ダム、景色的に好きなのね。
雨なので、写真とか一切なしですが(汗)

やっぱり、シートの具合がよろしくない。
腰が痛くなる・・・
これは通勤の時でも感じていることで、
何かしらの対策を急ぎたい。
Posted at 2015/04/19 19:47:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミラ | 日記
2015年04月18日 イイね!

ワンセグアンテナを2本に増やす

相変わらず途中の作業の写真はないのですが(汗)

ワンセグチューナーのアンテナを、分配器を使って
2本に増やしてみました。
片方はフィルムアンテナ、もう一方はロッドアンテナ(室内)。
感度は・・・良くなったようなならないような(汗)
一応、途切れにくくはなってるので、
いいとこどりはできているはず。

わかったことは、
ブースターが入ってるわけでもなんでもないってことですか。
Posted at 2015/04/18 22:16:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | プリメーラ | 日記

プロフィール

「たぶんではあるけれども、AndroidナビはYoutube見たりするならいいけど、音質の追及が結構難しいかも。アンプの性能自体は悪くはないと思うけど、これだ!っていうセッティング出すのが大変そう。外部アンプ入
れたくなる・・・」
何シテル?   04/28 20:29
やたらと中古車が好きなタイプです。 今回で6代目となりました。 早いもので、四捨五入したら四十路になってしまう歳に… スポーツカーを一度は所有したい、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12 13 14151617 18
192021222324 25
26 272829 30  

リンク・クリップ

[スバル R2]PROSTAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/17 17:15:21
日本ライティング シラザン50 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/15 11:17:20
[スバル R2]REIZ TRADING VELENO T10 LED 300lm ポジションランプ 日亜チップ 5chip 純白 純正同様の配光 ハイブリッド車対応 2球セット 車検対応 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/25 00:46:22

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2021年5月1日納車。 とうとうはいぶりっどに乗るお年頃になりました! 2024/3 ...
スバル R2 スバル R2
2018/3/10 ほしい欲しいと思っていて、見に行ったクルマ屋さんで 思わず即決。 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
2016年5月16日納車。 地味通勤快速仕様。 特に大きくいじっているわけでもないけど ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
納車2012年12/18。 ワイパー交換と、ショック交換。 タイヤホイールも純正16イ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation