• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

高山の(秋)山さんのブログ一覧

2014年04月09日 イイね!

今晩もまたまたアニメED集!! 第四弾!!

今晩もまたまたアニメED集!! 第四弾!!さて、今晩も行っちゃいましょうか… 「アニメED集」、ついに第四弾です!!













・「CLANNAD AFTER STORY」より TORCH(Lia)





・「少女革命ウテナ」より Truth(裕未瑠華)





・「BLUESEED」より Touch and Go!!(林原めぐみ)





・「おねがいツインズ」より 明日への涙(川田まみ)





・「神無月の巫女」より agony(KOTOKO)






…さて、今回のアニメED集、如何だったでしょうか?


またネタがある限り、アップしていきますね(え?)。
Posted at 2014/04/09 20:41:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | アニメED | 日記
2014年04月08日 イイね!

今晩もアニメED集、第三弾!!

今晩もアニメED集、第三弾!!まだまだネタが尽きそうにない、アニメED集ですが、今晩は第三弾をアップしたいと思います。



まずは私も相当ハマった、あの作品です。








・「エクスドライバー」より 狙撃手(MILK)





・「ハヤテのごとく!」より chasse(詩月カオリ)





・「vs騎士 ラムネ&40炎」より 勇気の引力(松浦有希)





・「機動戦艦ナデシコ」より 私らしく(桑島法子)





・「朝霧の巫女」より KOIBUMI(林原めぐみ)







…です。


そういえばもう10年以上前になりますが(2003年の6月頃?)、岐阜ラジオで「林原めぐみのHeartfulStation」という番組を放送しているんですが、当時リスナーだった私は「放送300回記念公開録音」に応募して当選し、岐阜放送のスタジオまで行った覚えがあります。


めぐ姉のファンだった私はとにかく嬉しくって嬉しくって仕方なかったですねえ~


…で、本人は小柄な人なんですが、その割に「パワフリャー」な人でしたね~!!


そして一緒に出演している声優の保志総一郎クンも来ていました。


午後3時より始まった公開録音の後、30分ほど終了後のお楽しみタイムで質問などもありました。


最近は放送している時間帯は寝ちゃっていますので、放送をなかなか聴かなくなりましたが、またそういったイベントがあったら参加してみたいですね~



長くなりましたが、今回の私のチョイスでした(…汗)。
Posted at 2014/04/08 20:49:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | アニメED | 日記
2014年04月06日 イイね!

アニメED集、勢いで第二弾!!

アニメED集、勢いで第二弾!!さて、アニソンのOP・ED集を1週間ぶっ続けでやっちゃいましたが、今晩も勢いで第二弾です。


今晩も私の独断と偏見で選んだインパクト大な曲にしました。それから懐かしいアニメのEDもアップしています。










・「CLANNAD」より だんご大家族(茶太)





・「花右京メイド隊」より 三色の秘密(りんご・いちご・さんご)





・「マクロス7」より MyFriends(ミレーヌ・ジーナス)






・「シティハンター2」より StillLoveHer(TM NETWORK)





・「うる星やつら」より OpenInvitation(Cindy)





・「らんま1/2」より EQUALロマンス(COCO)





・「めぞん一刻」より GetDown(ギルバート・オサリバン)





私は↑の4作品はリアルタイムで見た事が無く、再放送で見たのですが、めぞん一刻の1回分だけ何故かOP・EDともギルバート・オサリバンになってました。しかもOPはあの名曲だし!!(驚!!)


さて、下の曲はみん友からのリクエスト曲になります。



・「イクシオンサーガDT」より レッツゴーED(ゴールデン・イクシオン・ボンバーDT)





さて、今晩の曲、如何だったでしょうか? リクエストもまたお待ちしています♪
Posted at 2014/04/06 21:04:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメED | 日記
2014年04月05日 イイね!

本日よりスタート!!「気に入ったアニメED集」!!

本日よりスタート!!「気に入ったアニメED集」!!…という事で、みん友より要望のあった、「アニメED集」を本日よりスタートさせたいと思います。


ちなみに「ED」といっても「エキサイティング・ドレッシー」の略ではありませんので、念のため…www








・「氷菓」より 君にまつわるミステリー(千反田える&伊原摩耶花)





・「Kanon」より 風の辿り着く場所(彩菜)





・「けいおん!」より Don't say lazy(放課後ティータイム)





・「涼宮ハルヒの憂鬱」より ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒ&長門有希&朝比奈みくる)





・「カオス;ヘッド」より SuperSpecial(加賀美セイラ)





・「ラムネ」より Summer vacation(村田あゆみ)





・「爆れつハンター」より MASK(奥井雅美&松村香澄)





・「ふしぎ遊戯」より ときめきの導火線(今野友加里)





・「天地無用!」より 銀河で直立歩行(高田由美)





…という、特にハマっていた私的チョイスでした(…汗)。



さて、次にアップしたのはみん友からのリクエストです。早速のリクエスト、有り難うございました!!(嬉!!)



・「宇宙のステルビア」より 綺麗な夜空(angela)





・「るろうに剣心」より ⅓の純情な感情(SIAM SHADE)







「さ~て、次回もサ-ビス、サービス~ぅ!!」(…って作品違ry)
Posted at 2014/04/05 20:30:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | アニメED | 日記

プロフィール

「結局400万円か… 妥当な値段かも…」
何シテル?   04/23 21:40
カリーナGT(AT210前期型)の痛車に乗っております(現在はマグステ)。 プラモデルも気が向いた時に作っています。 ミニカーを1990年頃から2631...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
カリーナGTでは少ない痛車です(主にマグステによるけいおん!とCLANNAD仕様ですが普 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
PAベースの岐阜県限定車(パワーウィンドー、CDステレオ、プライバシーガラス付き)
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
大学を卒業して初めて購入したクルマです。 NA・5MTでしたが、車重が重くて峠道はツラか ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
「氷菓」の聖地・水梨神社…もとい「水無神社」にて
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation