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2019年06月18日 イイね!

【祝】16万㌔達成

【祝】16万㌔達成ブログ掲載日から1週間近く前ですが、うちのBKMSの総走行距離数もようやく16万kmを越えました。









15.9万km時に気付き撮影。


田舎道をちんたら走行しながら16万km突破。


平成20年の9月末に納車されてから3915日経過してこの距離に達しましたけれど、クラッチは未だに滑らないですし大きなトラブルもなく毎日通勤やドライブで使用しています。

そろそろオルタネータや燃料ポンプの寿命が気になってきてますし、足回りのリフレッシュやミナト自動車でのDSC作業(最近赤の前期BKMSがL3-VDTでは初作業になってましたね)と今後予想される維持費が大きくなりだし、さらに周りからはもうボロいから買い換えろというとてもとても頭の悪いお言葉を頂いております。

カーローン組んで一気にやってしまおうという手もありますが、高給取りでもないですし将来が不安なので少しずつ部品を取り換えていき、騙し騙し乗ろうかと考えています。

資産運用で利益を出すのは難しい…。
Posted at 2019/06/24 22:46:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2019年05月25日 イイね!

MAZDA3試乗

MAZDA3試乗一昨日25日にタッチペン注文のついでに新しく出たBP型(レガシィではない)を試乗してきました。









ディーラーに到着し試乗するのが15SにメーカーオプジョンのSIGNATURE STYLE(+49.8万円)仕様。



ホイールがBBS製と聞きBBSらしくないデザインだったので少し不思議に思いましたがカッコいいホイールと感じました。

公道での試乗コースまで営業さんが運転なので助手席に乗り込んだ瞬間に「車内広っ!!圧迫感が無い!!」とつい口に出るくらい開放感のある車内と感じました。(対BK比)

試乗コース先でドアの開け閉めの音を何度も確認したところ、BKはもちろんBMよりも重厚感ある音が出たので車格の疑問が出るくらいでした。

運転席に座り走り出すと、排気音やエンジン音がイイ感じ聴こえたり、交差点でのコーナリングの挙動が異常なくらい安定していたり、シフトペダル及びATの反応が予想外の反応の良さで購入意欲が少しずつあがりました。
しかし、15Sにはパドルシフトがないのはちょっと残念でした。


メーター内の速度計用液晶モニタや8.8型のマツコネ用モニターは映像の動きが凄くスムーズで視認性はとても高く、またマツコネのUIも一新されより一層と使いやすくなっていました。


加速はエアコン全開で遅い原チャリを追い抜こうとシフトダウンし5000回転前後にしたものの、コンプレッサーの問題かはたまた排気量(1500cc)が低い原因なのか分かりませんでしたが、エンジンから良い音出てるのね異常なくらい加速しませんでした。(毎日BKMSに乗ってるので麻痺してる?)

販売店に戻りあれこれ見回りしましたが、窓含めCピラー全前後のデザインがいまいち好きになれませんでした。なんであんなにCピラー部だけずんぐりむっくりななんだ…


対してセダンはカッコいいわーマジ惚れるわーいつかはコイツで判子押したいわー。


帰りにいただいたカタログの作りも結構凝っていて良かったです。




スカイアクティブX仕様は販売価格が最低でも300万越えと聞き購入意欲は冷めましたが、当時新車価格のBKMSより6万円高い247万円の20SにMTが追加されれば有無も言わず判子押しそうでちょっと不安ですw
Posted at 2019/05/27 21:59:00 | コメント(1) | ドライブ | 日記
2018年12月28日 イイね!

ダイヤモンド富士

3日前の12月28日の早朝にダイヤモンド富士を撮りに山梨で有名な場所である富士川町高下地区へ行ってきました。

当日は年末最後の出社日でしたが、翌日29日から連休に入り一気に人と車が押し寄せるので、それを避けるべく出社前に行きました。

自宅を6時前に出発し高下地区に着いたのは6時50分頃でしたが、既に多くの人が撮影で待機していたものの、駐車場の数に対し半分ほどでしたので余裕で車を止め準備。





7時20分頃に太陽が富士山の頂上から出始めるダイヤモンド富士が起き、皆さん一斉にシャッター音が一斉に轟き、自分自身も撮影に没頭。



10分ほどでダイヤモンド富士は終わり、撮影後急いで会社へ車を飛ばしました。

早朝でかつ仕事前に撮影とかかなりハードでしたが、混む前に撮れたのでとても満足でした。
Posted at 2018/12/31 03:11:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ
2018年11月03日 イイね!

【11/5 手直し】山梨県の秘境こと早川町へドライブ(2週連続)

【11/5 手直し】山梨県の秘境こと早川町へドライブ(2週連続)早川町は山梨県の他の地域はもとより関東や静岡からもアクセスがしずらくかつ、行ける道が一本?しかないとんでもない秘境な場所という事に今更魅力を感じ、先週10/27と一昨日11/3の2週に渡って行ってきました。

※画像表示や文章がおかしいので手直ししました

※画像をクリックすると約1600×1100サイズで表示されます










地図を見ると何かの縁がない限り行くことがない様な場所ですが、行ってみると車があまり走ってない上に川に沿った県道が楽しい道であったり、空気が澄んでいるので窓を開けて走るととても気持ちいいです。
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最初は、上の地図で書いた1箇所目よりさらに北側にある、一般車通行禁止ゲート前まで向かいました。
此方は南アルプスへ行く道路のトンネルで環境対策により、一般車は通年通行禁止です。
リニアの工事でダンプの往来がとんでもなく激しいです。
ここのゲートを抜けひたすら北上すると夜叉神峠側からの道と繋がります。
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但し、現在護岸工事やら中央新幹線(リニア)の工事でダンプの往来がとんでもなく多く砂ぼこりがヤバいです…。
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直ぐ近く水力発電所がありますが近隣は色づき始めてました。
あと2週間ほど遅く来れば紅葉を楽しめたかもしれません。
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先程のトンネルゲート(開運隧道)より1kmほど南下した場所に大駐車場があり、夏場は多くの登山客がココに車を止めバスで南アルプスの各登山口へ向かいます。
しかし、既にオフシーズンなので1台も止まっていません。
              \オフ会ゼロ人/
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大駐車場からさらに南下し、やっとのこと地図に書かれた1箇所目の場所へ移動します。
山肌にある集落で道が狭い等で共有駐車場に止めます。
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ココまで光が通されてないため基地局の送受信は「ipstar」を使用。
東日本大震災時の復旧作業を思い出す…。
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最初の目的地「古民家カフェ鍵屋」へ到着。
甲府市街地からここまで下道キャノンボールで約1時間半。
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中はまさに改装した綺麗な古民家でとても落ち着きます。(同じ角度)
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建物奥の席で軽食利用。
外の景色はとても綺麗です。
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ケーキセットを注文。(えごまケーキ)
山肌の坂道を歩いただけで汗をかき暑くなったので、季節外れのアイスコーヒーをチョイス。
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えごまケーキはゴマの食感が良い感じでかつうまー。
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食事を終え店内を見回っていたところ、何か見たことあるようなデザイン…!?
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交流ノートに書かれていた「86で来た!!」(チャリで来た!!的な)
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今度は鹿肉のトマト煮等を食いに来よう
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直ぐ近くにある神社。(奈良法王神社)
この杉とても大キスギィ!      …(^ω^ )
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隣接してるイベントスペース「山城屋」(近くのダムから移築した古民家)で展示会が行われてました。
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自分がデジ一眼を持っていたこともあり、良い写真を撮ってほしい的な話をされ展示されてる方からロウソクを燈していただけました。
写真では分かりませんが薄明かりに燈されるロウソクと炭のみで書かれた絵が神秘的でした。
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この後に奈良田の里温泉を利用しようと考えてましたが、時間的に厳しくなり今回は入浴を諦めました。
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奈良田の里から目と鼻の先にある奈良田湖(西山ダム)。
中に何故島が…
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奈良田湖から一気に南下し、早川町の名産ジビエを買いに専門店「早川ジビエ」へ。
しかし営業しておらず…
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次に2箇所目の「ヴィラ雨畑」へ。
途中のトンネルが素掘りで別世界に来てしまった感がしてしまいテンション上がる。
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学校?
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トンネルを抜け体育館と併設する温泉施設ことヴィラ雨畑。
ココで28時間ぶり?に入浴。
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本館と脱衣所は離れており、脱衣所の外観が意外とオサレ。
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お湯はヌルヌルする事無くサラリとしていて、臭いはありませんでした。
土曜の午後だというのに利用客がいなくて貸切状態。
湯船は2つで露天風呂はありません。(但し女風呂には露天風呂あり)
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風呂場も脱衣所もとても綺麗で気持ちよく利用が出来ます。
脱衣所という雰囲気が全く感じません。
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本館内は利用者がいなかったためくつろぐことが出来ました。
入る時には鹿のはく製がいることに気付かなかった。
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ヴィラ雨畑の直ぐ近くにつり橋を発見。
5人以上渡ると壊れるの…?
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おーすげええええええやヴぇええええええ揺れるううううううううう
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3箇所目の目的地「赤沢宿」へ。
ココはかつて身延山と七面山を徒歩でお参りで通る際に存在してた宿場町(講中宿)で、1000m級の山に囲まれ500m~600mの山肌に形成された場所。
現在宿として機能してるのは1軒のみで保管は保存管理されてる建物ばかり。
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最終目的地の「宿の駅清水屋」が営業時間外で閉まっていた…
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建物内を撮らず帰るのも嫌なので、唯一宿として機能してる「江戸屋旅館」で許可をもらい建物内をチョイ見学。
こういう似た建物が福島の遠い親戚の家で見たのを思い出す。
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そして「宿の駅清水屋」を利用すべく11/3にリベンジしてきました。
15時過ぎに来たので開いてたあああああああああああああああああああああああ!!!
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飲食などは事前に注文・支払いを行います。
おススメされた地元産紅茶とゆずのパウンドケーキを注文。(豆福を注文し忘れる失態…)
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ココも来年2期(ゆるキャン)の放送開始したらグッズが置かれるのかな…
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2階へ上り飲食スペースへ行くと、季節的にまだ冷えないのでこたつがまだ設置されていませんでした。
妖怪コタツ河童に会いたかった(意味不明)
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2階の縁側から見る景色などです。
時代を感じてとても良いです。
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建物内飲食スペース。
祖父母の家に似てて驚きを隠せない。
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隣の部屋はイベントスペースに改装されていました。
皆さん野鳥撮影があまりにも上手すぎてセンス脱帽ってレベルじゃないです…
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幾らなんでも階段急すぎでしょ(同じ角度)
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駐車場は集落の上の方にある妙福寺第2駐車場がおススメです。
石畳の階段を少し?りようしますが、良い運動になります。
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赤沢宿入口にてBKMSと看板を写し、ココまで行きました記念。
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今回も写真多めでしたが、山梨県の奥地でもいいとこがあるのを知りまた行きたくなりました。

但し奈良田湖方面(古民家カフェ鍵屋)の道路には小さな川が所々出来ており、さらに雨天後はスプラッシュマウンテンが楽しめるレベルになったりダンプの砂ぼこりが酷く車綺麗にすると99%車が汚れるので、洗車直後は行かないのをお勧めします。
↓こうなりました
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早川町でも赤沢宿、ココは一度は行くのをお勧めします。



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関連情報URL : https://cafe-kagiya.com/
Posted at 2018/11/04 03:34:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2018年09月26日 イイね!

米子へ下道レーシング

米子へ下道レーシングターパイクでのアクセラメガドオフ参加後に米子市(鳥取県)へ行く為、自宅へは寄らず国1をひたすら真っ直ぐ西へ移動を始めました。
※画像をクリックすると1600×1200程の解像度サイズに大きく表示されます
 (スマホは画像を2度押せば上記の大きさになります)






行く理由はドライブでも観光でも人と会いに行くでもなく、「1年前に施工されたボディコーティングのメンテナンスをしてもらう」ただそれだけの為に山陰地方へアクセラと共にむかいました。
※当時のボディコーテイング施工記録は一番下の「関連情報URL」に貼りました。

目的地への到着時間も決まっており(コーティング屋の予約時間)、何処にも寄らずただひたすら国1、国23を爆走し続け、名古屋市内でやっと写真を撮りました・・・夕飯を。
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名古屋で飯にするなら味噌系にしようと決めたものの土地鑑ゼロなためココなら味噌に関わるモノあるだろと入ったお店が、街かど屋という関東のやよい軒と激似なお店。(ご飯お替り自由)
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食後も国23を西へ走り途中からよくわからない田園地帯を抜け、関が原を通り琵琶湖の北側にある道の駅あぢかまの里へ深夜2時半頃に到着し車中泊。

朝8時頃に目が覚めると周りにいた車中泊の車はいなくなり自分の1台のみに。
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この時点で前日からシャワーすら浴びてない状態な為、鳥取へ向かう道沿いに温泉があるか調べたところ、福井県の高浜町にある「道の駅シーサイド高浜」に併設されている湯っぷるという温泉施設まで、山道を抜け小浜湾沿いを走行。
ココの施設料は700円と一般的な価格にしては、浴槽は露天含め4つあるものの循環なため料金的には少し割高かなと感じました。
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11時過ぎとのこともありあまり混んでいることもなく、ゆっくり疲れと癒すことは出来ました。
ココのロッカーは意外と大きくて、他の温泉施設もこれくらいの広さがあればいいな…。
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入浴後もひたすら西へ走り続けようとしましたが、舞鶴にある海自の施設がある北吸係留所が土休日は解放されているため、時間に余裕があり立ち寄り。
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ひゅうがを筆頭にみょうこう,ふゆづき,あさぎり、うみたかそしてまつゆきと停泊。(あたごは居らず)
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見学証を首からぶら下げ行動。
全艦艦内の一般公開してねぇ…。
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ひゅうがデケェ!!
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みょうこう
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まつゆき
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あさぎり,うみたか
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汗をかきながら南側の丘にある旧北吸浄水場施設を見学。
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浄水場のところからひゅうがの飛行甲板上から飛び立とうとしているヘリとパノラマ画像。
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ところで瑞雲はどk(リンガ泊地提督脳)

一通り見終わったら時間が足りなくなり急いで米子へ移動。
13時半に舞鶴を出発し福知山や鳥取市を全力スルーで18時過ぎに米子市へ到着。
予約時間にぎりぎり間に合いアクセラをカーディテイリングワークスに預け(代車は昨年も利用したMAX)、伯耆大山駅近くにある西葉食堂にて夕飯に牛骨ラーメン。(米子に住んでた時は何度も利用しました)
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宿泊する米子のホテルα-1で酒を飲みながら爆睡。
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翌25日、チェックアウト後1年ぶりの米子駅。
南口がやっとできるみたいで、現在の改札も近いうちに見れなくなるみたいです。
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以前から行きたかった飯屋へ行こうと駅前の立体駐車場(ホテル利用者無料)に止めた代車(MAX)で、根雨駅(日野町)の近くにある「味処四季」へ移動。
しかし、まさかの定休日なのをお店に来てから知り涙を流す。
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諦めて海産物を食べに、昨年も利用した境港にあるネタがマジ新鮮な周るお寿司屋まで移動し昼飯。
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ボディコーティングのメンテナンス作業終了時間13時を過ぎたので受取りに移動。
メンテナンス前とは大違いと言えるくらい綺麗になっていました。
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この後、大山の麓へ移動し、昨年何度も写真撮りで来ていた日本海と風車が眺められる某所にて撮影。(左:現在,右:昨年)
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降りしきる雨の中、山陰最古の駅こと御来屋駅や倉吉の吉白壁土蔵群近くで夜景等を撮ったりしながら鳥取市へ移動。
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※下の画像2枚はPENTAX K-3Ⅱのリアルレゾリューションシステム+DA35mm F2.4で撮影。
 フルサイズ以上の画質です
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鳥取砂丘は肉眼では真っ暗でしたが、三脚を設置しデジ一眼でシャッター速度等を弄れば、闇が取れ昼間のような明るさに。
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次に道の駅余部まで移動し、旧余部鉄橋の周囲を徘徊。
昼間見るのとは雰囲気が全然違ってこれはまた良い景色。
道の駅にはキャンピングカー1台のみ・・・。
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午前2時頃に豊岡と福知山を結ぶ国道426号の山間部を走行すると、数百メートルごとにニホンジカが現れ何度も引きコロしそうになったり、ものすごく大きい角を生やした雄のニホンジカと数分間眼で威嚇しあったりと刺激に満ちた国道を通り抜け、午前3時45分に無事福知山駅まで移動。
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福知山の国道9号沿いにある温泉施設のニコニコプラザ併設立体駐車場で仮眠しようとするも2年前は開いてたはずなのに、今回はシャッターが閉まっていたので眠気と闘いながら2日前に利用した高浜の湯っぷるまで移動し朝5時半過ぎに2度目の車中泊。
湯っぷるの開館時間10時ごろに目覚め、利用しようとしたところ、500円で入れました。
毎日イベントがあるみたいです。
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入浴後、滋賀県の「道の駅伊吹の里旬彩の森」までノンストップで下道を駆け抜け伊吹牛乳のアイスを頂きました。
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それから国道21号,19号で岐阜県(大垣,各務原,犬山,恵那通過)を横断しながら東へ向けて走り続け、木曽福島経由で駒ヶ根市のこまくさの湯に行こうとしたものの、時間的に間に合いそうになかったため、今回初の高速道利用。
ETC割引の1000円をNEXCO中日本に課金?し中津川IC→飯田山本ICを通り、渋滞を避けるため県道15号を通ることでギリギリでこまくさの湯の営業時間に間に合いました。
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夕飯はココの食堂で一番人気のミニソースカツ丼。(サラダ取り放題)
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風呂場は男女共に日替わりで入れ替わる。(前回利用した時は写真の女湯側が男湯になってた)
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ここの温泉施設はゆるキャン(9話)に出てるけど、公式が応援してるのはFC岐阜ではなくヴァンフォーレ甲府では…。
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雨足が強く山坂道を避け50分かけて辰野経由で岡谷まで来たら、岡谷駅近くのテンホウが営業していたためうっかり辛くない担々麺をうっかり注文。(炭水化物の誘惑に勝てないw)
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国道20号をひたすら甲府方面へ下り続け23時半過ぎに無事帰宅。

今回山梨→箱根→舞鶴→米子→鳥取→駒ヶ根→山梨と走った総走行距離が1775.11kmで、そのうち下道レーシング距離が1742.81km。
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車のボディコーティングのメンテナンスするためだけに片道650kmを下道で走りきる頭のおかしい変態は、多分みんカラでも自分ただ一人だけだと思う・・・はず。

ともかく鳥取県は良いところですので一度は是非下道で行ってみてくださいw
Posted at 2018/10/05 02:04:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

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「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
5月5日 3:41 - 18:26、
1041.18Km 13時間1分、
31ハイタッチ他獲得

年末?までの長期出張によりBKMSで九州入り。」
何シテル?   05/05 21:38
08年に新車でMSアクセラに乗換えました。 他の車に乗り換えようとかはあまり考えていませんし潰れるまで乗るつもりです。 外見はホイール以外純正のままで済ませ...

ハイタッチ!drive

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