• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

律ちゃんマジ!天使のブログ一覧

2013年09月30日 イイね!

飯田城温泉、天空の城…

飯田城温泉、天空の城…ラピュタではございません(^_^;(爆)

今日の仕事帰りに昨日日曜日に行けなかった、飯田市追手町にある飯田城温泉、天空の城に行って参りましたo(^o^)o かなり久しぶりでした(^_^;

通常、ここは日帰り温泉入浴で大人は800円掛かりますが、月刊いいだ巻末の割引クーポン券を使い、平日割引で500円でした(^_^)v

しかも、月曜日なので男性に平日半額券進呈で貰って来ましたo(^o^)o やっぱり、月曜日はお客が少ないからかなぁ…(^_^;

飯田城温泉と名の付く通り、ここは元々飯田城跡でした(^_^;

露天風呂は大人三人位が入れる桧風呂ですが、そこから眺める飯田市街は最高ですo(^o^)o ガラス張りの大浴場からも飯田市街地が一望出来ます(^_^)v

ここは日替わりでいろいろなイベントをやっていて、月曜日→男性に平日半額券進呈、火曜日→女性に平日半額券進呈、水曜日→お楽しみくじの日(マッサージ券、あかすり券、入浴無料券、入浴半額券が当たる)、木曜日・金曜日→男女に午後3時までに入館は平日半額券進呈、土曜日→正午までに入館は平日半額券進呈(男女とも)、日曜日→平日半額券利用OK(連休は不可)だそうです(^_^;

今日、私は月曜日に行きましたが、男性にお得なのはやっぱり月曜日かなぁ~と思いました(^_^;(火曜日は無意味だし、水曜日は行ってみたいけど、木・金曜日は無理だし、土曜日も午前中じゃ、日曜日は平日半額券使えるだけだしね)
Posted at 2013/09/30 20:10:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年09月30日 イイね!

伊賀屋人形店での被弾…

伊賀屋人形店での被弾…昨日、飯田市内にある伊賀屋人形店にけいおん!のフィギュアが無いか見に行きました(^_^;

散々探して、唯一あったのがこのフィギュマ琴吹紬ですo(^o^)o

価格は2800円で、松本のお宝中古市場と決定的に違うのは、お宝はあくまで中古品ですが、伊賀屋は新品で、だから同じけいおん!のフィギュマシリーズでも若干高いんです(^_^;

ちなみに、お宝ではけいおん!フィギュマシリーズは2100円で、琴吹紬のはありませんでした(^_^;

だけど、けいおん!もかなり下火になっているとは言え、よくぞ一品だけ伊賀屋にあったと思います(^_^;

あそこは、高山の山さんが好きそうな掘り出し物が探せば、ザクザクと出て来そうなおもちゃ屋ではありますo(^o^)o

だけど、あの高山のいかにも古そうなおもちゃ屋にはいくら伊賀屋でも負けますね(^_^;
だって、ガラスのショーケースの中の奥とかに電子ゲームやゲームウォッチがありそうなんだもん…(^_^;

昨日、ご紹介した飯田丘のまちフェスティバルでは近隣市町村のおそらく個人で隠れてフィギュア等を収集していると思われる方々が、ブースとして出品しますので、こちらは要注目です!o(^o^)o

絶対に掘り出し物がありますよ!(^_^)v
Posted at 2013/09/30 06:38:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年09月29日 イイね!

第7回飯田丘のまちフェスティバル、概要発表!…

第7回飯田丘のまちフェスティバル、概要発表!…来たる11月3日文化の日(日曜日)、今年も飯田丘のまちフェスティバルが開催されますo(^o^)o 当日の詳しい概要が発表されました。

会場、りんご並木・本町1丁目・銀座1~4丁目・知久町1丁目・中央通り1丁目・中央公園

時間、11時から16時まで

(イベント内容)毎年恒例、餅投げ11時スタート(銀座2-3丁目)

インターナショナルフィギュアマーケット(40ブース・本町1丁目)

痛車・ドール大集合(中央通り1丁目エリア)

Coba-uミニライブ(本町1丁目エリア)
など、その他たくさん!o(^o^)o

ちなみに、臨時駐車場は追手町小学校グラウンド、愛宕神社前駐車場、大橋下駐車場ですo(^o^)o

昨年の第6回の時には初めて痛車展示をさせて頂きまして、県内外から総勢20台の痛車が集まりましたo(^o^)o
今年は、出来ましたら綾目と私で痛車展示申し込みをして、痛Gふぇすたで初チャレンジしたけいおん!のコスプレを再度チャレンジしたいと考えております(^_^;

高山の山さんとミクプリさん、11月3日文化の日は飯田にご来場よろしくお願い致します(__)

(追加)りんご並木・三遠南信グルメサミット(80ブース)もあります。
Posted at 2013/09/29 14:11:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年09月29日 イイね!

ルパン三世&けいおん!のコラボ…

ルパン三世&けいおん!のコラボ…昨日、おつかいで松本のお宝中古市場に行き、ついでにルパン三世のフィギュア2体を買って来て、早速棚に飾って見ましたo(^o^)o
しかし、棚もフィギュアがあり過ぎて、スペースの関係上、ルパン三世フィギュアとの相席?になりました(^_^;

そこで、飾って見た結果…。

石川五ェ門「お主、斬鉄剣で斬られたいか?」
律ちゃん「何よー、あんた、斬れるものならやって見なさいよ!」
澪ちゃん「そんな危ない事はやめて…」

銭形警部「お前が桜が丘女子高校の生徒会長か?」

真鍋和「はい、私が生徒会長です!」

という様な、ルパン三世とけいおん!によるドラマ、寸劇が生まれたのでした(^_^;
Posted at 2013/09/29 08:17:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年09月28日 イイね!

澪ちゃんが二人?ダブル澪ちゃん!…

澪ちゃんが二人?ダブル澪ちゃん!…ちょっと訳がありまして、ダブル澪ちゃんになってしまいました(^_^;

別に忘れてて、ダブった訳ではございません…(^_^;とあるお方から欲しいと言われて今日、高速飛ばして松本のお宝中古市場まで行き、買って参りましたo(^o^)o

今度、お会いした時に引き換えでお渡ししますので、よろしくお願い致します(__)

どうしても、私の澪ちゃんはお譲りする事が出来ないので…(^_^;
Posted at 2013/09/28 18:02:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「頂、てっぺん! http://cvw.jp/b/800503/41717891/
何シテル?   07/14 06:11
けいおん!は私の命、けいおん!無くして私は語れませんo(^-^)oけいおん!は癒し、けいおん!を越える作品はもう今後現れないでしょう!(≧∇≦) 一年半ぶりに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

リンク・クリップ

自動車税に関するウンチク! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/24 17:43:31
「困った時はお互い様」…立ち往生した雪の中でのトラック運転手の心温まる決断 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/09 19:51:02
積み込み完了!天気も秋晴れ!あとは本番を待つだけ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 15:02:49

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スプラッシュ君!o(^o^)o (スズキ スプラッシュ)
かわいいスプラッシュ君を皆さん宜しく!(^-^)v
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
4代目けいおん!仕様になりますo(^-^)o 田井中律と平沢唯がメインになっております ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation