• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

律ちゃんマジ!天使のブログ一覧

2016年09月30日 イイね!

今年は雨量が豊富!松茸がわんさかと!(≧∇≦)…

今年は雨量が豊富!松茸がわんさかと!(≧∇≦)…つい最近、山形村にあるファーマーズガーデン山形へと行って来ましたが、そこで見た傘開きの特大松茸です!(^o^)/(価格一万円)

今年は猛暑&雨量が豊富なので、おそらく松茸は豊作だと思いますが、これだけの特大松茸だとすき焼きがふんだんに出来そうですよね!o(^-^)o

生のまま引き裂いた焼き松茸や茶碗蒸し、松茸ご飯や土瓶蒸しもまた格別です!(^_^)v
Posted at 2016/09/30 06:06:44 | コメント(0) | モブログ
2016年09月29日 イイね!

桜織の痛車ふぇすに行って来た!(^o^)/(後編)…

桜織の痛車ふぇすに行って来た!(^o^)/(後編)…イベントに参加したみん友さんは、徒歩チャリダーさんと3939さん、それにギャラリーで来たにべにべさん位と、とても寂しい内容でしたが新たにpikachutaroさんや、よく痛車イベントに一緒に来る有名な方もいて、楽しかったですね!o(^-^)o

しかし、イベント中は金券を半分紛失したり、自販機のお釣りを取り忘れたりしたりで、私も歳を取ったなぁと実感しましたね…(^_^;)(爆)

イベントは夕方4時半過ぎに無事終了し、さて給油して帰るかとガソリンスタンドで給油しようとすると、セルフスタンドは満車で入れなかったので、次のスタンドへと行くとセルフでは無いが、スタンドのお姉さんが私の車を見て笑いを必死にこらえている…(^_^;)(爆)

河口湖ICからまた高速に乗って、諏訪湖SAでハイウェイ温泉に入ろうとしたら、お金が足らなくて断念してそれでも8時過ぎには、無事帰って来ました!(^o^)/

私は飯田みやげを持参しましたが、5個買って来ても予想外の方達がいて足らなくなりましたね…(^_^;)(爆)
Posted at 2016/09/29 06:08:39 | コメント(3) | モブログ
2016年09月28日 イイね!

桜織の痛車ふぇすに行って来た!(^o^)/(中編)…

桜織の痛車ふぇすに行って来た!(^o^)/(中編)…休憩場所の双葉SAでは、痛車を初めて生で見たというおじいちゃんに、車を触られたりしましたが(よくあるけどステッカーが剥げるから絶対触らないで!)、高速を降りた河口湖ICから下道走行中に、同じく桜織の痛車ふぇすにエントリー参加すると思われる車両の後を走行し(爆)、会場到着時途中ゆっくりし過ぎたせいか朝9時頃に到着し、すぐさまそのまま搬入しました!(^o^)/

しかし会場隣の道の駅富士吉田の駐車場で、みん友の徒歩チャリダーさんの車が止まっていて、あれ?昨日の晩から駐車場に到着していたのに、まだ搬入していなかったのか?と思いながらも、今年も芝生エリアでの展示となりました!(≧∇≦)
今年は同じ日に痛車イベントが4つも被ったので(エントリー料金が倍になったのもあるが)、エントリー参加者は昨年よりも半減しましたね…(^_^;)(爆)

芝生エリアもだだっ広かったんだから、わざわざ窮屈に展示しなくても、どこでも好きな場所に止めて下さいでも良かったのではないかな?(^_^;)(爆)
Posted at 2016/09/28 06:09:33 | コメント(0) | モブログ
2016年09月27日 イイね!

桜織の痛車ふぇすに行って来た!(^o^)/(前編)…

桜織の痛車ふぇすに行って来た!(^o^)/(前編)…というワケで、一昨日日曜日に日帰りで桜織の痛車ふぇすに行って来ました!o(^-^)o

今回は同じ日に他の痛車イベント(EMTG、伊賀上野、これぱ!大高緑地)が被るという事態に、ポスターには痛車100台とは書いてあっても実際に集まったのは、総勢58台という寂しい内容でしたね…(^_^;)(爆)

朝早めに出て、いろいろなSAやPAをゆっくり巡って来ました!(^_^)v

中でも今が時期の甲州葡萄ですね!1カゴ1700円からします!(^o^)/(巨峰)

長野も葡萄の産地ですが、山梨の甲州葡萄は本場なので途中通り過ぎた、勝沼に葡萄狩りに行きたいね!o(^-^)o
Posted at 2016/09/27 06:11:26 | コメント(1) | モブログ
2016年09月26日 イイね!

11月3日文化の日は飯田丘のまちフェスティバル!(^_^)v…

11月3日文化の日は飯田丘のまちフェスティバル!(^_^)v…いよいよ今年もあと1ヶ月ちょっとで、飯田丘のまちフェスティバルが近づいて参りました!(^o^)/

第10回飯田丘のまちフェスティバル(11月3日文化の日・木曜日開催)、痛車・ドール展示25台程度という内容で、23日金曜日から募集開始しました!o(^-^)o

私も僭越ながら地元なので、当然エントリーさせて戴きました!(^_^)v

毎年祝日開催という人によっては厳しいかと思いますが、私もその日だけは仕事を休んででも今年も参加しますので、皆さんよろしくお願い致します!(≧∇≦)

またレベルの高い痛車が、飯田で見られるのを期待しております!(^o^)/
Posted at 2016/09/26 06:08:18 | コメント(2) | モブログ

プロフィール

「頂、てっぺん! http://cvw.jp/b/800503/41717891/
何シテル?   07/14 06:11
けいおん!は私の命、けいおん!無くして私は語れませんo(^-^)oけいおん!は癒し、けいおん!を越える作品はもう今後現れないでしょう!(≧∇≦) 一年半ぶりに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自動車税に関するウンチク! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/24 17:43:31
「困った時はお互い様」…立ち往生した雪の中でのトラック運転手の心温まる決断 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/09 19:51:02
積み込み完了!天気も秋晴れ!あとは本番を待つだけ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 15:02:49

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スプラッシュ君!o(^o^)o (スズキ スプラッシュ)
かわいいスプラッシュ君を皆さん宜しく!(^-^)v
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
4代目けいおん!仕様になりますo(^-^)o 田井中律と平沢唯がメインになっております ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation