• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

律ちゃんマジ!天使のブログ一覧

2015年03月31日 イイね!

年度末プチオフと秋葉原痛車スナップ!(^_^)v…

年度末プチオフと秋葉原痛車スナップ!(^_^)v…シリーズで続いている、秋葉原施工オフの前にちょっと、今日夕方にありましたプチオフの模様でも!(^o^)/

今日仕事帰りに、みん友のヶローさんと連絡を取り合い、軽くプチオフをしました!(≧∇≦)

ヶローさんに一昨日出来上がったばかりの、ボンネットとルーフの新仕様を見て頂いていた所、なんと偶然通りすがりの痛軽kitaさんと、姫さんのお二人にも見て頂きました!o(^-^)o

やっぱり、女性からはかわいい~と大評判でしたね!(≧∇≦)

さて、秋葉原施工オフの続きに戻りますが、昼食後に現場に戻ると、みん友のなまちゅーさんと羽川さんも、駆けつけて来てくれてましたね!(≧∇≦)

先に帰られました機動さんや、昼食後に帰られました徒歩チャリダーさん、そしてRunwayさんと関東のみん友達に今回は来て下さり、とても感謝致します!o(^-^)o

次に、ルーフ施工に入りましたがその前に脚立に登って、配置バランス等確認後、しばらくはその場でみん友らとだべりタイムでしたね!(^o^)/

だけど、今回秋葉原UDXに来てみてなんと、遠方からのみん友の車が近くに置いてあるのを発見し、え?なんでここにあるの?(^_^;)と、ビックリ仰天でしたね!(≧∇≦)

そのみん友が戻って来たので話してみると、アイカツ!のライブチケットが当たったとか、どうとか…(^_^;)(爆)

ルーフ施工も夕方4時前に何とか終了し、場所を移動し朝から当日予約していた、秋葉原UDX恒例の痛車スナップをついに敢行しました!o(^-^)o(続く)
Posted at 2015/03/31 20:48:32 | コメント(0) | モブログ
2015年03月31日 イイね!

秋葉原UDXでボンネット施工&昼食!(^_^)v…

秋葉原UDXでボンネット施工&昼食!(^_^)v…秋葉原散策から一旦、私達4人は駐車場まで戻ると、既にボンネット施工の方は終盤戦に取り掛かっておりましたね!(≧∇≦)

いやあ~、やっぱり素人がやるのとプロがやるのとでは、仕上がり具合が全く違い惚れ惚れしますね!これはスゴい!o(^-^)o

今回の施工を見て思いましたが、やっぱりお金掛ける時にはケチらないで、しっかりお金を掛けるべきだと痛感しましたね…(^_^;)(爆)

さて、そんなこんなでボンネット施工も終了し、次はルーフ施工へと移る前に業者さんと位置合わせなど、チェックをしてから同じ駐車場内の昼食へと、移動するのでありました!(^o^)/

秋葉原UDXは、ビルの中にあるのであまり移動しなくても、飲食店ならたくさんあるので困る心配は無用ですね!(≧∇≦)

ちなみに、昼食は同じビル内にある天ぷら専門店で、秋山さんは大海老天丼を頼み、私を含む三人はすべて天丼と、秋山さんやっぱり頼む時にはしっかり頼みますね!(^o^)/

あ、そう言えば後になって気付きましたが、外にも以前秋葉原に来た時に、量が多過ぎて初めて残してしまったゴーゴーカレーがあったのを、すっかり忘れていましたね…(^_^;)(爆)(続く)
Posted at 2015/03/31 06:42:04 | コメント(0) | モブログ
2015年03月30日 イイね!

アキバみやげはてへぺろTシャツ!(≧∇≦)…

アキバみやげはてへぺろTシャツ!(≧∇≦)…ボンネット施工中に私と秋山さん、徒歩チャリダーさんにRunwayさんの4人で、秋葉原をちょっと散策して来ました!(^o^)/

私も秋葉原に来るのは、昨年夏にコミケであやもさんに、連れて来て貰って以来でしたが(秋葉原UDXはこれで二度目)、昨年夏に来た時は秋葉原UDXの路上で、フリマみたいなフィギュアやアニメグッズを売っている、露店がたくさん並んでましたが昨日は、そういうのは一切無くてちょっと寂しい感じがしましたね…(^_^;)

んで、4人で行き先を決めてなかったので、私がこの前来た覚えがあった、JR秋葉原駅すぐ横のガード下のとあるお店を覗いてみましたが、そこでは前に来た時には二階とかに、コスプレ衣装とか売っていると思いましたが、昨日来た時にはなんと一階だけの店舗…という事は、別のお店と勘違いしていたという事ですかね?残念…(^_^;)(爆)
だけど、やっぱり時代の流れか寂しいかな狙い目のけいおん!グッズ等は、秋葉原の他の店舗を覗いても、ほとんど見掛けなくなりましたね…(^_^;)

今、流行りのアニメグッズはやはり、艦コレではないでしょうか?o(^-^)o
だけど、いくら私が艦コレを見ても、さすがに被弾はしなかったですね…(^_^;)(爆)

その代わりに、ある店舗で見掛けたてへぺろTシャツを、アキバみやげにと思い一つ被弾しました!(≧∇≦)(爆)

実は最初このお店に来た時には、素通りしましたがやっぱり気になり、何か一つでもと思い、私だけ急いでそのお店に戻って、即座に買って来ました!(^o^)/(税込み2200円)(続く)
Posted at 2015/03/30 19:26:44 | コメント(0) | モブログ
2015年03月30日 イイね!

一年中夏モード!カラフルな4代目けいおん!仕様完成!(≧∇≦)…

一年中夏モード!カラフルな4代目けいおん!仕様完成!(≧∇≦)…というワケで、昨日は朝3時半起きで4時には東京へ向けて、出発しました!(^o^)/

途中諏訪湖、双葉、談合坂、石川と休憩しながら待ち合わせしていた機動さんが私が、吉野家で朝食を食べようとしていると来て下さり、そこで二人で朝食を食べてましたね!(≧∇≦)

機動さんとは、多分昨年のこれぱ!以来だったので、髪がスゴく伸びていたので、言われなければ全く気付きませんでしたね…(^_^;)(爆)

さて、朝食後はすぐに秋葉原UDXまで直行で向かい、到着が9時頃とかなり早かったですね!o(^-^)o
到着後は、徒歩チャリダーさんやRunwayさんも駆けつけて下さり、誠にありがとうございました!(≧∇≦)

んで、肝心の施工はあらかじめ業者さんが予約していてくれた、専用の駐車スペースで行いましたが、朝10時スタートでしたが私のルーフのステッカー糊剥がしがイマイチで、それに手間取りボンネット施工が始まったのは、11時頃でしたね!(^o^)/

業者さんと寸法チェックや位置合わせを確認してから、私と秋山さん含めた4人でちょっと秋葉原探索を開始しました!(^o^)/(続く)
Posted at 2015/03/30 04:55:20 | コメント(0) | モブログ
2015年03月29日 イイね!

藤野、談合坂と休憩しルーフ完成!(^o^)/…

藤野、談合坂と休憩しルーフ完成!(^o^)/…只今、藤野・談合坂と休憩し帰り道です!(^o^)/
詳しいブログはまた明日から、上げたいと思います!(≧∇≦)
Posted at 2015/03/29 19:11:26 | コメント(0) | モブログ

プロフィール

「頂、てっぺん! http://cvw.jp/b/800503/41717891/
何シテル?   07/14 06:11
けいおん!は私の命、けいおん!無くして私は語れませんo(^-^)oけいおん!は癒し、けいおん!を越える作品はもう今後現れないでしょう!(≧∇≦) 一年半ぶりに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自動車税に関するウンチク! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/24 17:43:31
「困った時はお互い様」…立ち往生した雪の中でのトラック運転手の心温まる決断 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/09 19:51:02
積み込み完了!天気も秋晴れ!あとは本番を待つだけ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 15:02:49

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スプラッシュ君!o(^o^)o (スズキ スプラッシュ)
かわいいスプラッシュ君を皆さん宜しく!(^-^)v
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
4代目けいおん!仕様になりますo(^-^)o 田井中律と平沢唯がメインになっております ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation