• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

律ちゃんマジ!天使のブログ一覧

2017年04月30日 イイね!

またまた自販機のミステリーゾーンを買ってみた!(^o^)/(その4)…

またまた自販機のミステリーゾーンを買ってみた!(^o^)/(その4)…写真は昨日伊那で見つけて買って来た、自販機のミステリーゾーン三本です!o(^-^)o

今回はミステリーゾーンは三種類あり、すべて一本ずつ買いましたが、結果は縦の三本が自販機の右からです!(^o^)/

いらない物まで出て来てしまうのがミステリーゾーンですが、ペットボトルは私が買ったのが最後で、直後に売り切れになりました!(^_^)v
Posted at 2017/04/30 06:19:57 | コメント(0) | モブログ
2017年04月29日 イイね!

大糸タイムスに信州白馬痛車みぃちんぐが!(^o^)/…

大糸タイムスに信州白馬痛車みぃちんぐが!(^o^)/…写真は昨日わざわざ取り寄せた、27日付大糸タイムスです!o(^-^)o

大糸タイムスの記事では、アニメやゲームのキャラクターやロゴを車のボディーに塗装した痛車の愛好家の集い、SHIM2017信州白馬痛車みぃちんぐがこの程、小谷村のホテルグリーンプラザ白馬で開かれた。

木崎湖や伊那市など県内各地でイベントを企画している、信州痛車連合の主催。県内外から50台を越える痛車が集結し、自慢の愛車を披露した。

多数のファンや見物客らが訪れ、雄大な自然と異国情緒溢れるリゾートホテルの美しいロケーションの中で交流を深めた。
と、ありました!(^o^)/
そう、会場のホテルグリーンプラザ白馬は白馬村では無くて、小谷村だったんですね!(^o^)/
Posted at 2017/04/29 05:33:23 | コメント(0) | モブログ
2017年04月28日 イイね!

信越麺戦記~御当地ラーメン南北争乱の章!(^o^)/…

信越麺戦記~御当地ラーメン南北争乱の章!(^o^)/…長野のゴールデンウイークと言えば、やはりこれでは無いでしょうか?(^o^)/

イオン南松本店で21日金曜日から5月7日日曜日まで、開催中の信越麺戦記御当地ラーメン南北争乱の章です!o(^-^)o

知らない方のために、一週間毎の前半戦と後半戦に分かれて、各6店舗ずつの全国のラーメン店がそれぞれの味を競う、ゴールデンウイーク恒例のイベントです!(^_^)v(信越麺戦記というだけあって、毎年長野や新潟は出場する)

写真は今年初出場の愛媛・鯛塩そば灯花さんのラーメンです!(^o^)/
(ラーメンチケットは前売り一杯750円、当日券は800円)
Posted at 2017/04/28 07:00:10 | コメント(0) | モブログ
2017年04月27日 イイね!

35台位が上田に集結!信州上田オフ!(^o^)/…

35台位が上田に集結!信州上田オフ!(^o^)/…というワケで、徒歩さんと別所温泉でお別れした後は、一路上田の道の駅まで直行しました!o(^-^)o

ちなみに、私は朝7時半に現地到着しましたが、一番乗りで売店も早過ぎてやっていなかったですね…下道で来たので、ナビ設定してもこの道の駅がバイパス沿いにあるとは、全く知らなかったですね…(^_^;)(爆)

主催のしのちんさんとスタッフのしろネコさんと一緒に、カラーコーンなどを準備して、駐車場係として皆さんのお越しをお待ちしていました!(^o^)/

最終的には、35台位いろんなジャンルの車達が信州各地から集結しましたが、中でも一番最高額とも思えるのがこれでしたね!(^o^)/

ちなみに、スゴ過ぎて車種は全く分からなかったですね…(^_^;)(爆)

やっぱり、信州にはオープンカーがよく似合う!o(^-^)o
Posted at 2017/04/27 06:10:54 | コメント(2) | モブログ
2017年04月26日 イイね!

みん友さんとの温泉~道の駅で車中泊~別所温泉で朝風呂!(^o^)/…

みん友さんとの温泉~道の駅で車中泊~別所温泉で朝風呂!(^o^)/…んで、イベント終了後は下道でまっすぐ帰ろうと思いきや、みん友の徒歩チャリダーさんが近くの温泉に行くとの事で、私もそこまでご一緒しました!o(^-^)o

立ち寄った温泉は倉下の湯という、入ってビックリ茶褐色した温泉でしたね!(≧∇≦)

百円の貴重品ロッカーも、今時の返ってくるタイプでは無く、下に落っこちるタイプで返って来ませんでしたね…(^_^;)(爆)

温泉から出た後は、このまま飯田に帰ろうと思いきや、明日は上田のオフ会にスタッフとして顔出ししようと思っていたので、徒歩さんと道の駅池田で二日連続車中泊をしましたね…(^_^;)(爆)

車中泊では、女性二人組から律ちゃんと唯ちゃんかわいい!とか言われたり、ザ・ビッグで夕食のお買い物もしましたね!(^_^)v

車中泊後の翌日はまた下道で別所温泉まで移動し、大湯で朝風呂→150円で露天風呂付きで最高でしたね!o(^-^)o

ここで徒歩さんとはお別れして二日間、大変お世話になりました!(^o^)/(続く)
Posted at 2017/04/26 06:11:10 | コメント(2) | モブログ

プロフィール

「頂、てっぺん! http://cvw.jp/b/800503/41717891/
何シテル?   07/14 06:11
けいおん!は私の命、けいおん!無くして私は語れませんo(^-^)oけいおん!は癒し、けいおん!を越える作品はもう今後現れないでしょう!(≧∇≦) 一年半ぶりに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30      

リンク・クリップ

自動車税に関するウンチク! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/24 17:43:31
「困った時はお互い様」…立ち往生した雪の中でのトラック運転手の心温まる決断 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/09 19:51:02
積み込み完了!天気も秋晴れ!あとは本番を待つだけ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 15:02:49

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スプラッシュ君!o(^o^)o (スズキ スプラッシュ)
かわいいスプラッシュ君を皆さん宜しく!(^-^)v
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
4代目けいおん!仕様になりますo(^-^)o 田井中律と平沢唯がメインになっております ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation