• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

頭でっかちのブログ一覧

2012年02月26日 イイね!

Give Me Time

Give Me Time桜の歌は街に流れてますが、まだまだ春まで遠いです

本日、懸案だったリアスピーカーを購入するためカー用品店へ

で、購入しましたが、まさかの付属品欠品
(゜Д゜)
しかもヘッドユニットの裏を見たが、ぎぼし繋ぐ所なんて無いぞ

来週入庫させます
(・ω・)
また来週までおあずけ4スピーカーライフ
Posted at 2012/02/26 16:57:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月25日 イイね!

お手伝い

お手伝い会社の先輩のアリストのオイル交換をしました

今回は暖気運転を充分に行ったので前回に比べて早くオイルが抜けました
Posted at 2012/02/25 20:02:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月23日 イイね!

ナゼシゴトシテイル‥

ナゼシゴトシテイル‥午後から会社を休みにして黄色帽子に行き、己の車いじりの相談をしようとしたが、仕事してました
(・ω・)

今度の日曜は娘の雛祭りをするというので‥‥

来月か(・ω・)
Posted at 2012/02/23 19:40:01 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月19日 イイね!

雨水ですが

雨水ですが暦の上では雨水、雪から雨に変わるのですが‥今日もこんこんと降ってます、雪

でも時折日差しもあり、春が近づいている事を実感しております

さて、本日は実家に遊びに行き~の、途中で除雪機修理に行き~の、でした(・ω・)

帰り家族を乗せているとムクムクと沸き上がる車いじり欲

リアスピーカー、地デジ化、は今年の目標

ツルハドラッグで娘とカミさんを待ちながら思いました
(・∀・)
Posted at 2012/02/19 18:20:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月11日 イイね!

近況

近況どうも、日々、雪と除雪機修理に明け暮れお疲れ気味の頭でっかちです
(・ω・)
みんカラでブログやレビューを開いたまま寝てしまう状態です(-_-)

本日も休日出勤でした。出勤手当も代休ももらえないとお客に愚痴ったら『お客さんからの信頼を得たでしょ』と言ってもらえ救われました

『得』という字といえば、最近NHKのプロフェッショナルという番組で
『得るは捨てる也』という言葉を知りました
この番組で紹介された言葉は仕事や会社の同僚の事て悩んでいた自分の固くなった心を和らげてくれました

また、がんばる勇気をもらいました

写真は除雪機の電動旋回モーターを修理の図
Posted at 2012/02/11 18:27:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「出勤!よろし」
何シテル?   05/04 05:27
頭でっかちです。よろしくお願いします。 『楽な人生と楽しい人生は違う』 自動車販売の仕事から農機関係に華麗にジョブチェンジ (・ω・) 子供...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122 2324 25
26272829   

リンク・クリップ

ドジャース完封負けを確認後 直ぐ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 12:53:31
K4GP7時間耐久レースFSW本戦🩷 【まり☆GIRLS racing】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 14:05:25
20231208 大阪モーターショー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/09 05:59:14

愛車一覧

トヨタ サクシードワゴン トヨタ サクシードワゴン
トヨタ サクシードをDIYで弄ってます でも中身はファミリーカー いつかモータースポ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ハイドラ専用機 (ダイハツ ハイゼットトラック)
仕事クルマ、ハイドラ専用機 たまに日野 デュトロの積載車に変身
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
限定車のN-1バージョンⅠエアコン付き(カラーホワイト) とにかく速かった(笑) ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
初めての排気量1.3(カラー:ダークブルー) 馬力が足りない‥ 日常では不足あり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation