つづき
今回、唯一の投入パーツのレーシングナットの緩みをチェック
リアは大丈夫だったが、フロントがヤバイくらい緩んでいた
15分の練習走行でこれだから、4倍の時間、走行すると大丈夫かな?締め付けトルクの問題かな?
一応、クロスレンチを車内に常備しよう
(・ω・)
タイムスケジュールで、12:00からグリッド整列が始まる
軽食を食べ、一人参戦なので十分な水分補給
コースインする
ドラミの際、本当に一人なのでグリッド整列のお手伝いを運営に頼み、若いキレイなお姉さんに手伝っていただきました
(*´▽`*)
グリッド整列後、スタートライン前でみんなで記念撮影
そして、12:15に隊列が動き出す
タクミ86が隊列を引っ張るローリングスタート
一人参戦なので、5周目あたりと、半分の30周付近でのピットインを計画
目標は、60周ちょい(笑)と49秒切り
そして、レーススタート
速い方に先に行ってもらうが、1周1キロぐらいのサーキット、直ぐに先頭集団が来て追い付かれる
8周目で1回目のピットイン
きちんと儀式を済ませます(・ω・)
2回目は30周でピットイン
昨年の反省から、車を無理に曲げてみる、アクセルを早く踏む、という漠然とした修正点
1コーナーで挙動が何回も乱れ、タイヤの事が心配になる
パワースライドっぽい動きで、速度をタイヤの摩擦抵抗に変えているだけなのか?縦方向の力を活かして無いなと、考える(´Д`)
タイヤカスをバンバン拾うが、バイブレーションは気にならなくなった
タイムボードを見ても、53秒前後
準備不足や適当なセットアップをした自分に腹が立ち、レースの邪魔をしているのでは?
と、思ってしまった
ずり落ちてくるヘルメット、緩い4点ベルト
が、後半、抜かれたAT車両仕様に着いていけるコーナーが出てきて楽しくなってきた
(*´▽`*)
車両もオートマ油温が上昇し、アクセル踏んでもタイムラグがあり加速する
喉がカラカラ、頭がボーっとする
熱中症か?
どうなる?
つづく
Posted at 2019/05/06 04:52:30 | |
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