• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

『こまこま』のブログ一覧

2014年05月25日 イイね!

さて、どうしたものか・・・・

一号機の水温が安定しない症状が発生!!




↑正常な位置から写真の位置まで行ったり来たり・・・・



ラジエータキャップの加圧パッキン(?)が伸びていたので、
これが原因かと思ったのですが、症状変わらず。 (泣




クーラント入替えとエア抜きするも駄目。(T_T)


ファンは回っているけど弱い気もするし・・・・


ガスケット抜けじゃなけりゃいいんだけどなぁ~ (+_+)
Posted at 2014/05/25 15:15:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | トラブル | クルマ
2014年05月25日 イイね!

美浜ジムカーナ

美浜スーパージムカーナ第3戦を観戦しに行きやした。


本当はゆたか氏のビデオ撮影をする筈だったのですが、
おもいっきり寝坊・・・・ (/_;)


ゆたか殿、すみません。 m(__)m


罪滅ぼしとして

「カッコいい写真を撮りまっせ!!」


と一眼片手にパシャパシャ撮りまくりますが・・・・


ひたすらピンボケ。(T_T)





ゆたか殿、度々すみません。 m(__)m



余りの撮影テクニックの無さに愕然とした土曜日でした。。。 (泣





【撮影練習】

スピード感のある写真が撮りたいけど、難し過ぎる。。。




↑かろうじてピント合ったかな?




↑miniGT-R氏、鬼神の走り!!  まつ毛がセクシーでつ (*^^*)




↑メチャ速のカプチーノさん


【補正してみた場合】






Posted at 2014/05/25 14:44:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2014年05月18日 イイね!

さくら走

土曜日は茂原で行われた、さくら走へ参加してきました。

※飛び入り参加にご対応頂き、感謝!! m(__)m


天気は快晴!!

睡眠不足のアチキは眩暈がします。。。








今回はECR33で初の茂原グリップだったので、新しいステッカー貰うために頑張って
みましたが、結果は惨敗でした。 (泣






とは言え、ミニレースや最後のヒートでバイパー先輩と追っかけっこして
大いに満足!!


抜きつ抜かれつのバトル(?)、最高でつ!!  【≧ω≦o】o゛―☆

また遊びに来よ~っと!!





【追記】
バイパー先輩の32GT-Rを運転させてもらったのですが・・・・



『おっかねぇ~!!』 ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!



の一言でした。。。 


イケメンメカ君によると570馬力でてるらしく、シートに押し付けられる
感覚は1号機、2号機とはケタ違い!!

(比べちゃ駄目ですが・・・・)




今年の日産祭りの本命かな?
Posted at 2014/05/18 22:56:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2014年05月11日 イイね!

ひさびさに・・・・

秘密基地へ行ってみやした。

コーヒーメーカーが置いてあったので、こだわりのコーヒーを頂きました。

酸味が少なくアチキ好みで旨かったです。(^^)v

またコーヒー飲みに参りやす!!








【追記】

RS-RのドリタイヤをGET!!





さて、6月4日は休みとれるかな? (*^-^*)
Posted at 2014/05/11 21:47:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2014年05月06日 イイね!

天気晴朗ナレドモ壁高シ

今日はGW最終日。

美浜45秒台入り目指して、16時台で2本走ってみました。






結果はベストをコンマ2秒、更新するも46秒中盤止まり・・・・  (/_;)




只今、ヤケ酒中!!




ただ、今回はリアショックの減衰力によって、トラクションの
掛かり方が全然違うことが判明!!




※リア・ショックの減衰力の違いを比較するため、20分のインターバルで走行!!
 
 
  柔らかい方が喰います。 (^^)v 


タイムアップの足掛かりになれば良いけど、このネタだけじゃ、
45秒台の壁は破れそうにない・・・・ かな?



【メモ】





Posted at 2014/05/06 23:14:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ

プロフィール

「やけに人が多いと思ったら、博多どんたくだった・・。 来年こそ行ってみるべ。。。」
何シテル?   05/03 18:37
最近、サーキット走りに目覚めました。 ド素人なので煽らないでください。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45 678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

2016日産祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 06:56:25

愛車一覧

日産 フェアレディZ 俺の車(1号) (日産 フェアレディZ)
Z33発表後、現車を見て一目ぼれ。 大事な車です。 【改造の履歴】 タービン: ...
スズキ RF400 スズキ RF400
むかーし、むかし、 沖縄勤務時代、中古で購入!! 事故ってフロント大破したけど、 修 ...
日産 スカイラインクーペ 俺の車(2号) (日産 スカイラインクーペ)
千葉の片田舎にある秘密基地で発見。(また捕獲に成功) 【改造のポイント】 えんじん ...
日産 スカイライン 俺の車(2号) ※H25.9にドナドナ (日産 スカイライン)
千葉の片田舎にある秘密基地で発見。(のちに捕獲に成功) 乗りやすくて良いクルマです! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation