• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

『こまこま』のブログ一覧

2016年03月28日 イイね!

結局、1.5・・・・

定例の寄合前に、アストロさんへ立ち寄ってみた。。。











財布の中身と相談して悩みに悩んだ挙句、
1.5tタイプ(ダブルポンプ)のフロアジャッキを購入。








※税込み¥20,000強ですた。





本当は、耐荷重2t以上が欲しかったんだけど、、、


アルミ製は¥40,000(汗)、鉄製は46kg(滝汗)あるので諦めた・・w






さて、フロントはラクに持ち上がるのかな???

Posted at 2016/03/28 23:27:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月25日 イイね!

送別会

今日は送別会!!

少し遅刻なので、移動の電車で朝日超渇きを注入^^;





さーて、いっぱい飲むどぉ~(^_^)/

Posted at 2016/03/25 18:23:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月24日 イイね!

ショッピング

もうすぐ春が来るらしい。。。


冬物の服しかもってない(汗)ので、買い物に出かけてみた。





※熱田のイオンモール、チョー便利!!









ついでに、マジメな本を買ってみたけど、、、










枕にするには低すぎだったわ・・w
Posted at 2016/03/24 22:52:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月20日 イイね!

気を付けてますねぇ~(^^)

1号機の洗車とコーティングを施工してもらった。



風がメチャ強かったので、

コーティング依頼は失敗だったかなぁ~

と思っていたところ、、、



ちゃんとシャッター締めて埃に気を付けているお店だった。










エライ!!


と心の中で叫んだ日曜日ですた。









【追記】

3週間ぶりにエンジン掛けてみたけど、一発始動できた。。。

東芝さんのバッテリー、結構イイかも?






※充電ついでにドライブしたけど、事故渋滞してた。。。
 





バッテリー満杯になったけど、ストレスも溜まったわ(*_*; 



Posted at 2016/03/20 23:29:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月19日 イイね!

オメーかよ(^^;

タ〇ヤ村さんに正体不明の海外格安タイヤを引き取りに行きやした。。。




さーて、どんなタイヤが出てくるのかなぁ~(^^♪




とワクワクしながら現物を見てみると・・・・



















HAIDA-HD919だった(..)






悪くないタイヤだけど、、、



代わり映えしないのが、残念・・w






※2号機のパワーとアチキの腕なら、10分×5ヒートは持ってくれる。
  ケムリもSA802よりは多いかな?





まっ、通販で購入するのと大して変わらないから、贅沢は言えんね。。。
Posted at 2016/03/19 15:36:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記

プロフィール

「やけに人が多いと思ったら、博多どんたくだった・・。 来年こそ行ってみるべ。。。」
何シテル?   05/03 18:37
最近、サーキット走りに目覚めました。 ド素人なので煽らないでください。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

   12 3 4 5
6 78 9 10 11 12
13141516 1718 19
20212223 24 2526
27 28293031  

リンク・クリップ

2016日産祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 06:56:25

愛車一覧

日産 フェアレディZ 俺の車(1号) (日産 フェアレディZ)
Z33発表後、現車を見て一目ぼれ。 大事な車です。 【改造の履歴】 タービン: ...
スズキ RF400 スズキ RF400
むかーし、むかし、 沖縄勤務時代、中古で購入!! 事故ってフロント大破したけど、 修 ...
日産 スカイラインクーペ 俺の車(2号) (日産 スカイラインクーペ)
千葉の片田舎にある秘密基地で発見。(また捕獲に成功) 【改造のポイント】 えんじん ...
日産 スカイライン 俺の車(2号) ※H25.9にドナドナ (日産 スカイライン)
千葉の片田舎にある秘密基地で発見。(のちに捕獲に成功) 乗りやすくて良いクルマです! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation