• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

『こまこま』のブログ一覧

2018年01月27日 イイね!

184コイン

仕事帰りのポケ活(^_^;)



と言っても、ジムにポケモン置くだけですが(・・;)








あと、184コインで…







ポケモンボックスがフルになる(^^)/








ここまで来るのは、長かったわ(^_^;)
Posted at 2018/01/27 22:42:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | ポケモン | 日記
2018年01月26日 イイね!

ほっこり(#^^#)

ひさびさに・・・・






メンドーな事案に遭遇・・w





こんな時は・・・・






現実逃避が一番!! (^^;








ようつべ観てたら、、、







ほっこり動画発見!!


















いやー、癒されるね(#^^#)







さーて、明日から頑張るべ!!

Posted at 2018/01/26 22:11:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2018年01月14日 イイね!

禁断症状・・・・

沖縄に転勤して早9ヶ月。。。






泡盛ストレートをかっ喰らう&ポケ活しかしていない・・・・







なんだか、最近ヤバイのよね・・・・(・.・;)





禁断症状も出てきたので、ネットで治療法を探してみたけど、、、






ヒットしない・・・・





自己解決するしかないです・・w






つーことで、、、






治療器具買ってきた・・・・







プレステ4とグランツーリスモ!!



alt



alt






早くサーキット走りたいけど、




設定メンドーだし、飲酒運転になるので・・・・






明日にすっか(´・ω・`)


Posted at 2018/01/14 22:24:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | ガジェット | 日記
2018年01月14日 イイね!

駆け込みレイド

グラードンレイドは明日が最終日。。。



今までに1体は捕まえたけど、チームリーダーの評価がイマイチ君だった・・w




駄目モトで狩りに行くべ!!




と、マジゴー見ていると、駐車場のある公園でレイドバトルがあった!!



ノンビリ運転で現地に到着。




すでに数名が待ち構えてて、6名でバトル開始!!


alt





さすがに1パーティーでは突破できなかったけど、2周目でクリア!!





ストレート+グレートでGET!!





リーダーの評価もマズマズだったので、




良かったー(^^♪




と喜んでいたところ、、、





「近くでバンギレイドあるけど、行きます?」




とのこと。。。




迷うことなく、二文字返事でバトル開始!!




個体値イマイチ君でしたが、こちらもGET!!



alt





今日は調子イイわ(^^♪





つーことで、いつもの狩場に行くと、、、




ここでもLV5レイド開始待ち・・・・





出てきたのはカイオーガ!!




コツコツ貯めたポケコインでパスを1枚購入。。。







総勢14~15名いたので、グループ分けすることになったけど、



こういうときに仕切ってくれる人がいるとメチャ助かるね(#^^#)




青6名+黄色1名でバトルしたところなんとか勝てた!!




真ん中ストレートでGET!!


alt






こちらも個体値イマイチ君だったけど、うれしいねぇ~(^^♪


ご一緒させていただいた皆様、お疲れさまでした。


次回もよろしく~(^^)/






Posted at 2018/01/14 21:47:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | ポケモン | 日記
2018年01月13日 イイね!

しばらくは安泰(^^;

今日は夜勤明け。。。




グラードン出現期間が残り僅かなので、





良さげなレイドジムを探してると・・・・







なぬ!?




カイオーガ出てるぅ~!!!






alt









普段、人が集まらないジムで期待せずに待ってると、、、





一瞬で12名集まった!!






さすがに楽勝で勝利(^^)/



alt








GETチャレンジでは、右へ左へ動きまくるカイオーガに翻弄されたけど、





alt








なんとかGET!!





alt


※4球外したけど(汗)、、、8投目の右ストレートで入ったかな? 






ふぅ~(・.・;)





これでひと月のあいだは焦らずに済むわ(^^;


Posted at 2018/01/13 14:33:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | ポケモン | 日記

プロフィール

「やけに人が多いと思ったら、博多どんたくだった・・。 来年こそ行ってみるべ。。。」
何シテル?   05/03 18:37
最近、サーキット走りに目覚めました。 ド素人なので煽らないでください。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/1 >>

  1234 5 6
789 101112 13
14151617181920
2122232425 26 27
28293031   

リンク・クリップ

2016日産祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 06:56:25

愛車一覧

日産 フェアレディZ 俺の車(1号) (日産 フェアレディZ)
Z33発表後、現車を見て一目ぼれ。 大事な車です。 【改造の履歴】 タービン: ...
スズキ RF400 スズキ RF400
むかーし、むかし、 沖縄勤務時代、中古で購入!! 事故ってフロント大破したけど、 修 ...
日産 スカイラインクーペ 俺の車(2号) (日産 スカイラインクーペ)
千葉の片田舎にある秘密基地で発見。(また捕獲に成功) 【改造のポイント】 えんじん ...
日産 スカイライン 俺の車(2号) ※H25.9にドナドナ (日産 スカイライン)
千葉の片田舎にある秘密基地で発見。(のちに捕獲に成功) 乗りやすくて良いクルマです! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation