• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

emi3のブログ一覧

2017年04月17日 イイね!

あずきもち。

思いの外午前中に時間がとれた休日。
洗車してたら相方が出先からemi3家へ。

来るって言ってたんだけど
天気が良かったし(о´∀`о)マッテテネー


んで洗車しつつ予定を告げられる。


本日の予定。浜松行き。


ちなみに、埼玉にあるemi3家から浜松に行くと
もう小一時間走ればギフの多治見市に着くっていう距離です。。



という訳で とで子出動。




いやー隣にナビがいるって安心ですな。



ただし方向音痴がハンドル握っているので分岐を間違える。
そして、そんな言い方じゃわからん‼と八つ当たりされる相方…かわいそう(棒)






途中の富士山
キレイだった(*´ー`*)デカイ

相方に写真を撮っておいてもらう。







ちょっと休憩
とで子と富士山(*´ー`*)チイサイ






久しぶりに海を見た〜



お天気も良くて
寒くないし窓開けて高速走って
所々満開の桜も見れたり
珍しい車とすれ違ったりしつつ
目的地近くに到着。









そして目的地へ(*´艸`)










ついた………ら………




目的地 無くなってました(´;ω;`)







(´;ω;`)


ここにね

むかしホンダのお店があったの。


とで子が世に出たお店。
トヨタレンタリースになってましたorz





がっかりしてたら
相方がショップカード貰ってきてくれた。




トヨタさんに聞いたら
ホンダさん?ずいぶん前だよ〜
スズキさんが2回入って
その後うち(トヨタレンタリース)だよ〜
っていってたwって。



車検証に入ってた冊子に
小豆餅って書いてあって
地名もカワイイ?し
由来も面白いし
何よりとで子故郷だし
行ってみたかったんだよね。
相方が、それを覚えててくれて〜の
突発的な浜松行きでした。



見にくいけど小豆餅屋さん

食べたかったけど
こっちもやってなかった(;´д`)




せっかく来たんだしってことで



浜名湖へ寄って。



帰り道は相方の運転。


らくちんw






夕御飯は、しらす丼♪




運転時間は休憩除いて8時間40分。
ハイドラ稼働11時から23時。12時間。
走った走った。


お店は無くなっちゃってたけど
昔はこのあたりを走ってたんだねー
なんて感慨深く浜松をドライブしてきた1日でした(*´ー`*)






以上( ロ_ロ)ゞ
Posted at 2017/04/17 22:43:55 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年04月02日 イイね!

おもらし( 〃ω〃)

朝、シリアルたべて
昼、うどんたべて
夜、つけめん食べました。

あ…今日、小麦ばっか食べてる(ФωФ)




前に行ってたアンダーグラウンドが
無くなってしまったので
別店舗のアンダーグラウンドに…
前のところの方が好みだわ(´;ω;`)
相方とシュンとしてしまいました。。








さてー




水漏れです。





皆様から色々とご意見いただきました。
ありがとうございます(*´∀`)





えぇ


皆様の予想通り



テールランプでした(T-T)






びっちょり



ぼでー側も







砂利がじゃりじゃり


水抜穴が砂利で埋まってた…





パッキンも硬化してたので
交換することに。






テールを外して確認してからの交換決定なので
ほぼ同等素材で自作しましたんv(・∀・*)




とりあえず、テールきれいにして
砂利は流して
水溜まりも拭いて
小さい錆は錆止め塗って
仕上げにプシュっとひと吹き




コレ使ってみました。
マリーン用の船舶でも使えるってんだから
きっと良いはず(*´ー`*)
サイタマ海無いけどw

冬前に床下に吹きたかったなー
シャシブラ吹いてあるけど。。





そんな感じで取り付け直して
水漏れ対策終了です。

まだテストしてないけどw

あ、相方は水漏れ部位の確認と
パッキン素材選びを手伝ってもらっただけで、作業はちゃんと自分でやってますw
何か後ろで笑われてた気がする(-_-;)
ヒドイ






おまけの夜食〜♪



ストロベリーシナボン( 〃▽〃)
うまかったです♪




以上( ロ_ロ)ゞ



Posted at 2017/04/03 00:10:07 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「UFOキャッチャーで取った。買うのよりはギリかかってない…ハズ」
何シテル?   03/10 20:07
10年越しのペーパードライバー卒業! 運転歴・トゥデイ歴・みんカラ歴9年になりました♪ 立派なトゥデイ乗りになれるよう 専属作業員から相方→ダンナにジョブ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ純正 JA4 ライフ AT用ラジエター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 07:07:00
ホンダ(純正) ULTRA GOLD 5W-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 00:27:29
だ…ダッシュボード…下ろしてみたいんだな… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 15:42:49

愛車一覧

ホンダ トゥデイ とで子 (ホンダ トゥデイ)
ホンダ トゥデイに乗っています♪
ホンダ グロム125 ぐろぞう (ホンダ グロム125)
久しぶりのバイク 初めての21世紀のましーん
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
一目惚れで衝動買い。精神衛生を保ってくれたwけど色々動かさなくなってサヨナラしました(´ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation