• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BOSSAXELAのブログ一覧

2015年04月14日 イイね!

ちょっと遅い花見ー♪

本日仕事を早めに切り上げ、高速飛ばして高田まで花見に行ってきましたー

行きすがら雨がポツポツでしたが、上越入ったら小雨に
日頃の行いが悪いのか?

早めに着いたためライトアップはまだまだ

小雨のためお客さんもまばら

テキ屋の話だと日曜以外はずっと雨で商売あがったりのようです

ピンぼけの高田城( ̄▽ ̄;)


6時過ぎたら雨もあがり、お散歩日和

ライトアップされたさくらロードはとっても綺麗でした♪



200キロ程走ったアクセラの平均燃費は16.5程度でしたよ
Posted at 2015/04/14 23:09:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年04月12日 イイね!

ビートあらためS660

HONDAから発売されたS660を試乗してきました!
昨日見に行ったものの、完全予約制の試乗のため本日となりました
すでに200組来店しているとのこと

カタログは100部用意されるも先週末にはもう無くなってました

正面

リア

ボンネット開けちゃえ!

エンジンルーム

リアコンビ







15分程バイパスメインの試乗でした

乗り込んだ瞬間メチャクチャタイト!
元コペン海苔ですが、解放感よりタイト感が先にきます
フルオープンではなく、タルガtopなのも影響していますが、とにかく狭い
新型コペンがスカスカに感じる




ヤバイ!
欲しい!

シフト感かなり好きな動き!

ただし、ミッドシップなのでエンジン音が半端なくウルサイ


この感覚のままコペンを比較したいなーと、その足でDAIHATSUへ

コペンの試乗車がなーい

チーン


ちなみにこのS660試乗車はオプ50マンが付いており、コミコミ280マンを超えるものと思われます

同乗したHONDAの営業さんに、コペンに13年乗ってツーシーターで子供3人育てた等会話したのち、

「これ買ったら最初に誰乗せたいですか?」

と聞かれたので下記のとおり答えておきました


















キレイなオネーサン


www

Posted at 2015/04/12 13:31:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年04月09日 イイね!

PMは新人研修

新潟市東区
中華そば ふじの

中華そば大盛り



微妙に油っぽいなぁ

さて午後から新人研修です
9年やった仕事だけど、5年のブランクあるんで新人です!
研修の講師にはマヂで出るんっすか?って聞かれましたがww
Posted at 2015/04/09 12:09:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年04月05日 イイね!

朝からドライブ

人事異動して初の週末
徒歩での通勤で車に乗らなくなったウィークデー

朝5時に目が覚めた
体が運転を欲してる!

行くぞ!朝ドライブ!

4/1から弥彦スカイラインが空いてるはずだ!突撃!

あれ?
封鎖されてる。。。

仕方ない、シーサイド流して帰るか

と、流してたらなんか目立つCX-5が!

みん友さんの越後のおやぢさんでした!

雨のなか30分もありがとうございましたー♪
Posted at 2015/04/05 10:07:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年04月05日 イイね!

チューリップ観察日記

昨日4/4に買った黄色いチューリップ
21本



今朝になったら花びらが綺麗に開いてきました♪

何とも中途半端な数、21本でしょ?

因みに昨年は20本
年々1本ずつ増えていくチューリップ

妻と付き合い初めて昨日で丸21年記念日

まぁこれくらいしとかないと家庭崩壊するからね♪


しかし独身の皆さん!
最初にこんなことすると後が大変だぞ!
年度末の金欠なのに今年は21本で5000円が飛んでいきましたー


因みにこれを取りにいったとき、20代のオニーサンが真っ赤なバラ8本を花束で買ってました!
多分初めてのようで、かすみ草を入れるかスゲー悩みつつw


俺は心の中で、
バラは高けーー!
年数重ねると後が大変だぞ!と呟きましたww
Posted at 2015/04/05 09:49:50 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Ma~ さんとこ行く時持ってくわ
こっち来た時だと帰りのシートビシャビシャだから(^-^)/」
何シテル?   04/29 13:01
新潟のBMアクセラ(1.5liter6MT}乗りです アクセラ乗りの方、特にMT乗りの方情報交換しましょう♪ アクティブな方 歓迎です!!! そして浜田省...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
5678 91011
1213 1415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

33333 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/27 12:31:56
関西舞子サンデー 参戦記。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 16:19:00
アプリ『オービス警報』を使ってみた(^q^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 07:42:24

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
BMアクセラスポーツ1.5(MT)乗りです! 皆さんヨロシクお願いします 近くでオフ会 ...
日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
凍結した高速道路を超スローで走った記憶しかないな おっかなかったぜっ
ホンダ ラファーガ ホンダ ラファーガ
どのタイミングで乗ってたのかも忘れた(--;) かなり昔ではある
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
フォレスターからの買い換え 120,000㎞を完走しガタがきたので、NOAHに買い換え

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation