• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BOSSAXELAのブログ一覧

2015年12月31日 イイね!

今年もお世話になりました

地元の子供会のスルメ売りなう

雨降りで寒いっす(((・・;)

今年も皆さんにはお世話になりました

クルマは人生初の19インチを入れ、即ガリる位の弄りでしたねwww

入れたいパーツは沢山あるんですが、今年始まった浜田省吾ライブツアーに続き、来秋からのアリーナツアーが発表されたんで金廻り次第ですね
そちらを優先させますんで(^o^)/

紅白が終わるとドサドサと客が来るんで取り急ぎお礼のみ

来年はアクセラの県外オフ会参加したいですね

来年も( `・ω・´)ノ ヨロシクお願いします♪
Posted at 2015/12/31 23:37:33 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年12月18日 イイね!

本日無事に

本日無事に暫くblogを放置してましたが、本日次女の中学受験発表があり無事に合格しました
長女と同じ中学です

中高一貫なので6年は安泰ですわ

といいながら三女が来春小学校入学なんですけどねー
Posted at 2015/12/18 22:27:43 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年12月11日 イイね!

冬支度。。。タイヤ交換

スタッドレスに交換しようと思ったらアルミとゴムをバラしたままでしたわ

なので急遽いつものショップに持ち込み

6,000円かかりました(*_*)

意外と高いのねぇ
普通はタイヤ購入時にコミコミで払ってるからわからんかったわ
まぁバランスはサービスだし、ついでのオイル交換も無料なので文句は言えまい

週末セルフ交換したいとこだが、仕事だし、まだ雪降りそうにないし

新潟市の本格的な冬はまだ遠いようです

Posted at 2015/12/11 06:15:17 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Ma~ さんとこ行く時持ってくわ
こっち来た時だと帰りのシートビシャビシャだから(^-^)/」
何シテル?   04/29 13:01
新潟のBMアクセラ(1.5liter6MT}乗りです アクセラ乗りの方、特にMT乗りの方情報交換しましょう♪ アクティブな方 歓迎です!!! そして浜田省...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  12345
678910 1112
1314151617 1819
20212223242526
27282930 31  

リンク・クリップ

33333 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/27 12:31:56
関西舞子サンデー 参戦記。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 16:19:00
アプリ『オービス警報』を使ってみた(^q^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 07:42:24

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
BMアクセラスポーツ1.5(MT)乗りです! 皆さんヨロシクお願いします 近くでオフ会 ...
日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
凍結した高速道路を超スローで走った記憶しかないな おっかなかったぜっ
ホンダ ラファーガ ホンダ ラファーガ
どのタイミングで乗ってたのかも忘れた(--;) かなり昔ではある
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
フォレスターからの買い換え 120,000㎞を完走しガタがきたので、NOAHに買い換え

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation