• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BOSSAXELAのブログ一覧

2016年02月24日 イイね!

マニア垂涎❓

自宅整理してたら、こんなもん出てきたわ
約35年前のNゲージ鉄道模型♪
すべてTOMIX製
通電済みですが、全て動きます









この他に数点の車両及びレールは多数ありますが、要修理。。。

一応ネットで買い取り調べたけど、よくわからん

誰か欲しい人、若しくは詳しい人募集中♪
Posted at 2016/02/24 13:23:39 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年02月20日 イイね!

みんカラ早春のDIYモニター大募集!【ドライブマン】

■Q1. 駐車監視は何時間できれば理想ですか?
12時間は欲しいなぁ
■Q2. 2カメラモデルを欲しいですか、その価格はいくらまでなら買いたいですか?
画質確保で45,000円

※この記事は【みんカラ】早春のDIYモニター大募集! について書いています。
Posted at 2016/02/20 09:16:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年02月19日 イイね!

サクッとドライブ

今年の自分の仕事はとーっくにcompleteしたのに他部署が終わらんのでずーっとヘルプに行って行ってました
仕事が出来る男は違うね
(ヾ(´・ω・`)

何とか目処がたち、有給休暇を消化するべくドライブへ♪
新潟県阿賀野市水原にある瓢湖へ
ここは毎年白鳥が飛来するので有名なとこ
今日現在2370羽飛来中のようです
今年は6000羽位来てたはず
暖かくなったから帰っていったんだね

三代目白鳥おじさん

エサに群がるハクチ、、、ぃゃ
カモ達( ; ゚Д゚)
ほぼカモwww

片身の狭い白鳥

安田牛乳工場敷地内にあるスイーツ店


どこのスーパーでも買えるのにヨーグルトをお土産に買ってみた(^-^;

ヨーグルトアイスなのにチーズの味
えと、チーズ苦手なんですが。。。
原料はどちらも同じからか、と納得させて完食

隣にはワッフルも売ってるようで、今度子供連れて行ってみるか♪


今日はここでまったりと
安田温泉やすらぎ

演劇は観ませんよ

サウナと岩盤浴三昧
思考回路を停止させ、ボケーーーー(゜ρ゜)っとするのも大切だよね♪

真っ昼間から岩盤浴入る男なんでいるはずもなく、一時間貸し切り状態

仮眠もとって腹も減り、水原の職場の人オススメのラーメン屋へ
ネギ味噌(普通盛り)990円

(゜ロ゜;
ネギ味噌、ほぼネギ
食っても食ってもネギ
ちょっと油っぽいかな❓旨いけど
Posted at 2016/02/19 15:29:53 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年02月14日 イイね!

バレンタイン

本日はバレンタイン
サザエさんもバレンタインネタでして、カツオは花澤さん達から貰ってましまよ

そんやカツオに負けず劣らず、俺は家族から

ブルガリーーー

なんか去年もブルガリだったような。。。

1個を8個に分けて1個だけ食べ、
残りは子供達のデザートになりましたとさ

昔のポテチですら5/8なのにね

そしてそんなバレンタインデーにとある人からラインを削除されるという胸糞悪い1日が終わります

どうでもいい人だけど、何かメッチャムカつくわ
Posted at 2016/02/14 20:19:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月13日 イイね!

朝からジャンキー

バレンタインとやらで、無塩バターを買いに行けとの指令
あのぉーまだ8時半、朝飯食ってませんけどぉ。。。

なので、任務完了後みん友さんお薦めの❮らーめん 八❯

朝ラーメン


美味しくいただきました

朝からこんなジャンクいいんだろうか
昼は半分仕事で食の陣行くのにwww
Posted at 2016/02/13 10:06:12 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Ma~ さんとこ行く時持ってくわ
こっち来た時だと帰りのシートビシャビシャだから(^-^)/」
何シテル?   04/29 13:01
新潟のBMアクセラ(1.5liter6MT}乗りです アクセラ乗りの方、特にMT乗りの方情報交換しましょう♪ アクティブな方 歓迎です!!! そして浜田省...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

  123 45 6
789101112 13
1415161718 19 20
212223 24252627
2829     

リンク・クリップ

33333 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/27 12:31:56
関西舞子サンデー 参戦記。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 16:19:00
アプリ『オービス警報』を使ってみた(^q^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 07:42:24

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
BMアクセラスポーツ1.5(MT)乗りです! 皆さんヨロシクお願いします 近くでオフ会 ...
日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
凍結した高速道路を超スローで走った記憶しかないな おっかなかったぜっ
ホンダ ラファーガ ホンダ ラファーガ
どのタイミングで乗ってたのかも忘れた(--;) かなり昔ではある
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
フォレスターからの買い換え 120,000㎞を完走しガタがきたので、NOAHに買い換え

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation