• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BOSSAXELAのブログ一覧

2016年04月30日 イイね!

GW 前半戦

皆さんGW前半いかがお過ごしでしょう
私はと言えばGW前から新潟空港に集合し

雨降る中、ANAで福岡空港へひとっとび
20年ぶりの飛行機でずっと手汗をかいていたのはナイショ

人生初の九州上陸♪

福岡で橋本環奈を探すも

いねーじゃねーか(`Δ´)

仕方がないので九州新幹線に乗せられ熊本市へ

熊本駅

よし!森高千里を探すぞ‼‼


チッ💢😠💢いねーし



こんな所に押し込められはや3日目

日々熊本市内で建物の被害調査に明け暮れています



ではここで詳しい熊本の被害状況をお伝えします



熊本ラーメン

馬刺

オムライス

熊本ラーメン

熊本の繁華街

被害状況は個人情報につき割愛しますwww

実は本日テレビ朝日の3時間密着を受けまして、来週の月曜日午前に放送されます

でも、とてつもなく恐ろしいので番組名は控えます
怖いから見たくない‼‼
インタビューやり直したい‼‼
Posted at 2016/04/30 17:39:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月26日 イイね!

九州 初上陸

熊本地震から約2週間経ちました
人的被害も建物被害も甚大なものでした

そんな中そろそろ来るか?と思ってたら、今朝召集来ました

明後日に新潟市からはるばる熊本市に向けて建物被害調査(先発隊)に行ってきます
初熊本どころか初九州上陸です

俺のゴールデンウィークが。。。などと言っちゃいけませんね
Posted at 2016/04/26 13:48:03 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年04月17日 イイね!

ライオンの倒し方‼‼

百獣の王、武井壮

負けてられない‼

って事で、近所の大型スーパーに移動動物園が来たので三女を連れて行ってきました
入場料が1,600円(前売り1,000円)なのでそこそこ動物がいるんだろうと行ってみたら狭っ‼‼(゜ロ゜)
ダッシュすれば1分で一周できるわ

猿回しショーに子供たちは釘付け

ロバ

シマウマ

これなに❓

これも何❓

アルパカ


トラ キタ━(゚∀゚)━!
俺ライオンよりトラ派
ジャイアンツよりタイガース派


そしてーーー

かかってこい‼‼
ライオン‼‼

いや、動かねーしw
少しはやる気出せ‼

でも、エサの時間になったらウロウロし始めて

ジイさんがエサやったら

一気食い(゜ロ゜;コエーーー

あれは勝てませんわwww

モルモットとウサギがお気に入りでした

Posted at 2016/04/17 18:35:30 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年04月10日 イイね!

未来の整備士?

今日は三女を連れて新潟産業振興センターにて某社のイベント、軽自動車まつりに行ってきました

軽自動車が150台以上並べてあるんだけど、目的は子供ブースのみ(^o^)/
三女は何でもチャレンジするタイプだからこちらも楽しい(^o^)v

整備士のツナギを着てコペンのタイヤ交換開始



あっという間にタイヤ交換終了♪

因みに写ってるのは仲がイイ整備士さん
俺はといえば、この整備士さんと今年入れる予定のあれとこれが車検通るか確認してきましたw

そのあと工作やら

滑り台滑って、ジャンプして、ラーメン食って、いっぱい遊んだら疲れたようで、いま爆睡中

これをきっかけに将来自動車整備士にならないかしら?
俺のタイヤ交換は頼んだぞ‼‼

あ妻のクルマ、スタッドレスのままだったの思いだした
まぁいいか
Posted at 2016/04/10 15:01:59 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Ma~ さんとこ行く時持ってくわ
こっち来た時だと帰りのシートビシャビシャだから(^-^)/」
何シテル?   04/29 13:01
新潟のBMアクセラ(1.5liter6MT}乗りです アクセラ乗りの方、特にMT乗りの方情報交換しましょう♪ アクティブな方 歓迎です!!! そして浜田省...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425 26272829 30

リンク・クリップ

33333 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/27 12:31:56
関西舞子サンデー 参戦記。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 16:19:00
アプリ『オービス警報』を使ってみた(^q^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 07:42:24

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
BMアクセラスポーツ1.5(MT)乗りです! 皆さんヨロシクお願いします 近くでオフ会 ...
日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
凍結した高速道路を超スローで走った記憶しかないな おっかなかったぜっ
ホンダ ラファーガ ホンダ ラファーガ
どのタイミングで乗ってたのかも忘れた(--;) かなり昔ではある
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
フォレスターからの買い換え 120,000㎞を完走しガタがきたので、NOAHに買い換え

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation