• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

anzu0519のブログ一覧

2014年04月30日 イイね!

今度はふなっしー

今度はふなっしー今までの愛人(キリンとN360のぬいぐるみ)
は隠しました。

テレビ台の脇に、あんずが飛び乗らないように置いてあった、ふなっしー
を引きずり下ろして、又始めちゃいました。3人目の愛人です。
Posted at 2014/04/30 22:16:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | ペット
2014年04月30日 イイね!

今日の散歩は中止です

今日の散歩は中止です今日は朝から雨のため、散歩は中止です。
相変わらず朝ごはんは、70%位しか食べません。

あんずの歯固めです、ベーコンの香りでポリプロピレン製で、食べても大丈夫と
書いて有りますが、気が付くと1㎝位のかけらをカリカリと。私があんずの口
に手を入れて取りだそうとすると、凄い勢いで抵抗し本気で噛みつきます。
最初の歯固めは、あんずの歯が抜け変わるときに与えて、これで3本目です。
ひと月も経って無いのに、ボロボロです。まー もう必要無いと思いますけど。
Posted at 2014/04/30 11:40:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット
2014年04月29日 イイね!

朝ごはん

朝ごはん

ご飯を持っていくと、マットを被せます。私がマットを出すと渋々食べ始めました。

半分位食べたところで、おしっこです(殆どいつも)。私の顔を観ながら終ると、トイレ

の臭いを嗅いで又私の顔を見て、「早くふきにこい」と言う顔を。(私はめしつかい)

ご飯をせがんだり、お皿を綺麗に舐めるわんこがうらやましいです。来月で1歳ご飯

も成犬用にと思っていましたが、昨日の検診で体重が2,6㎏しかなく、先生からもう少し

パピー用のフードを使って観るように、アドバイスが。少し時間をおいて食べさせます。

Posted at 2014/04/29 09:36:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | ペット
2014年04月28日 イイね!

新しい愛人が

新しい愛人が愛人の名前は、ホンダN360です。
前の愛人のキリンさんは隠しました。テレビ台に置いて有ったN360をくわえてきます、
N360を横倒しにして、股がって腰を激しくフリフリしています、それも3回戦も。
行為自体は悪いと思いませんが、行為の後かなり疲れたようで、激しくハアハア
しています、心臓もバクバク、心配です。

かみさんが、「ふなっしーは?」と言うので、与えてみました。
やはり、大きすぎる様でした。
Posted at 2014/04/28 22:11:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | ペット
2014年04月28日 イイね!

再検査に行って来ました

再検査に行って来ましたあんずの再検査に行って来ました。


平日の朝イチで行きましたが、8番目の受付です。待ち合い室であんずが一番落ち着き
がない、みんな良い子にしてるのに。順番が来て診察室に、自宅に送られてきた結果
報告書の動物種の欄が、猫になっている事をアピール。先生かなり驚いて外部の検査
センターに電話を、検査センターの入力ミスでした。犬で入力してもらったら、ほぼ
基準値に収まっています。先生がわざわざ来ていただたので、検診(3週間前に済んでる
)しましょうと言うので、簡単な検診を結果は特に異常ありませんでした。
本日の支払いは、病院(検査センター)のミスのため無料でした。
なにわともあれ、異常が無くて良かった。
Posted at 2014/04/28 12:46:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | ペット

プロフィール

「生意気なチンピラ http://cvw.jp/b/2140300/45896923/
何シテル?   02/24 20:48
anzu0519です。よろしくお願いします。2月3日にフィット13G Lパケが納車されました。今までは中古車ばかり乗り継いできて、はじめの新車です。1月11日ホ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

リンク・クリップ

新型が出てしまった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/15 19:14:55
サウンドバー スピーカー #サウンドバースピーカー #スピーカー #サンワダイレクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 17:12:19
大陸製 カーテシランプ改良版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/15 11:42:36

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての新車、初めてのホンダ車
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
フィットから乗り換えです
その他 その他 羊太 (その他 その他)
ヨークシャーテリア♂2015年1月1日生まれです。 先住犬のトイプーのトリミングに行 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
過去所有の車です。 深夜にフェールポンプのトラブルでJAFのお世話に なりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation