• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

anzu0519のブログ一覧

2014年11月30日 イイね!

あんずと散歩

あんずと散歩さあ行きますよ。

クンクンして足が進みません、あんずは最近このお洋服ばかりです、着せやすいので.


おやつ 下さい


リンちゃん登場です、あんずが着られなくなったお洋服を着てくれています、お似合いです。


リンちゃん、シッポが下がってますよ。


みんなの目的は、おやつです。


時々見かけるビーグル君が、まだ8才だそうですお爺ちゃんだと思ってました(失礼しました)


みんな揃って帰ります。
Posted at 2014/11/30 11:36:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | ペット
2014年11月29日 イイね!

JAF更新しました。


25年位前に、深夜の故障(フェールポンプトラブル)でJAFに加入しました。
自動車保険会社を変更してロードサービスが付いているのでJAFは不要とも思いましたが、
継続加入しました。


25年位前に加入してから今までに、JAFを呼んだ事は有りませんがJAFのほうが
安心感があるので。
Posted at 2014/11/29 19:45:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2014年11月29日 イイね!

ドコモショップに行って来ました

ドコモショップに行って来ましたかみさんも私もスマホ(かみさん)
やタブレット(私)解らない事が
有ると聞きに行きます。

電話で説明されても良く理解出来ないので(年のせい?)
かみさんの本日の質問です、ドコモのポイントでスタンプ(ふなっしーのー)を買った
そうなんですが、買ったスタンプが何処かに保存されて行方不明なので、ドコモショップ
で捜索願いを 私はいまだにガラケイなので解りません。


かみさんが終わり 私の番です、以前はガラケイで写した画像をタブレットのgメールに
送り それをアルバム(フォト)に入れてブログを作成していましたが、gメール画面で
右上の3つのポチポチ(名前が解りません)をタップしても動きません?
最近gメールが変わった(バージョンアップ?)のは解っていたのですが。
ドコモショップのお姉さんは、バージョンアップしたgメールにAndroidが対応していない
のでは?と言うことでした。gメールを旧バージョンに戻すかAndroidが対応するまで
待つしかないと回答されました。
最近はデジイチ使っているので急ぎませんから。
Posted at 2014/11/29 18:58:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月29日 イイね!

井上陽水コンサートに行って来ました

井上陽水コンサートに行って来ました昨日かみさんと、その友人と私の
3人で井上陽水コンサートに
行って来ました。

4月スタートした「氷の世界」40周年記念コンサートのファイルです。
ネットで先行予約で申込み取ることが出来ました、東京フォーラムのホールAです。
「氷の世界」は私が20代の時に良く聞いた曲ばかりなので楽しみです。
10年ほど前にこのホールで井上陽水コンサートを聞きましたが、その時は新しいアルバム
の曲ばかりだったので いまひとつ感動は有りませんでした。


18:30頃東京フォーラムの地下駐車場に到着です。
19:00開演で駐車場も空いていて助かりました、ここの駐車場は苦い思い出が 息子が免許
を取って初めての運転で出庫ゲート(料金ゲート)のポールにバンパーとフェンダーを擦る
事故を起こした所です。
5.000人入れる 大きなホールですが、今日の席は1階11列31~33と前から11番目の中央でした
最高の席です。
19:00に予定通りのスタートですが、最初の1曲目知らない曲でしたが その後氷の世界の13曲
を、楽しいトークを入れながら13曲が終わりアンコールです、この頃から今まで静かだった
お客さんが立ち上がりいつの間にか気が付けばオールスタンディングで私も。
陽水が客席にハーモニカを投げるサプライズも、お客さんは50代以上がほとんどですがみんな
ノリノリでした、予定の時間を30分オーバーの大サービスで楽しい一夜を過ごせました。
Posted at 2014/11/29 17:44:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2014年11月29日 イイね!

あんずと散歩

あんずと散歩昨日はかみさんとお出かけで
帰って来たのが日付が変わって
から、あんずが起きてきて
大騒ぎでした。

明け方に雨が降ったみたいで道路が濡れています、気にしないで行きますよ。


公園の入口です。


公園にはみんなが来ていました。


ナナちゃんがあんずのお腹をクンクン、まだ抜糸していないので駄目ですよ。


雨が降ってきたので、帰ることに。


公園のお掃除のおじさん大変ですね、きりがないです。


朝通ったときは掃除が済んでいて綺麗になっていたのに、もうこんなに落ち葉の絨毯
ですね。


緑道の小川も落ち葉がたまって大変です。


綺麗な落ち葉が、でも掃除が大変です。
Posted at 2014/11/29 10:35:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット

プロフィール

「生意気なチンピラ http://cvw.jp/b/2140300/45896923/
何シテル?   02/24 20:48
anzu0519です。よろしくお願いします。2月3日にフィット13G Lパケが納車されました。今までは中古車ばかり乗り継いできて、はじめの新車です。1月11日ホ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 1718 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30      

リンク・クリップ

新型が出てしまった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/15 19:14:55
サウンドバー スピーカー #サウンドバースピーカー #スピーカー #サンワダイレクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 17:12:19
大陸製 カーテシランプ改良版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/15 11:42:36

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての新車、初めてのホンダ車
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
フィットから乗り換えです
その他 その他 羊太 (その他 その他)
ヨークシャーテリア♂2015年1月1日生まれです。 先住犬のトイプーのトリミングに行 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
過去所有の車です。 深夜にフェールポンプのトラブルでJAFのお世話に なりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation