• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

anzu0519のブログ一覧

2015年03月31日 イイね!

家族が増えました♪

家族が増えました♪
風邪気味だったヨークシャーテリアが昨日の検診で完治したとペットショップ
から連絡が来ましたので、今日午後からお迎えに行って来ました。
離乳食の作り方を忘れてしまったので、ペットショップで教えてもらいました。
名前は悩んだ末に、羊太(ヨウタ)に決定です 1月1日生まれの未年とヨーキー
なので、羊太です。



3回目のワクチンを4月中旬に済ませ、5月に狂犬病予防接種をすればお散歩
デビューですね。



抱っこするのも小さくて怖いですね。



部屋の中を走り回っていたのをやっと確保しました。



羊太とあんずはペットショップで一度対面しているのですが、あんずがおびえて
います しばらく慣れるまで時間がかかりそうです。
Posted at 2015/03/31 21:34:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | ペット
2015年03月31日 イイね!

あんずと散歩

あんずと散歩
ルナちゃんが来ました、3段しかない階段が勢いつけないとのぼれません。



今日も走ります。



スピッツが3匹!



暖かいのでルナちゃんもヌードです。



公園の桜も満開です。






昨日、植えていた木ですが何の木かな?花も葉も出ていないので解りません。
プレートでも付ければ良いのに。



誰とでも仲良く出来るいい子です。



フワリちゃんは一番遠くから来るので帰り道は抱っこです。
Posted at 2015/03/31 11:29:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット
2015年03月30日 イイね!

あんずと散歩

あんずと散歩
自宅を出て すぐにあずきちゃんと遭遇、あずきちゃんはクルリと一回転してウ○チ
です、あんずと同じです。



いつもの公園にトラックが? 新しく植木を植えるみたいです。



柴犬のブイちゃんです、柴犬が飼い主さん以外に此のようなポーズするのは
珍しいですね。



フワリちゃん(スピッツ♀6ヶ月)が来ました、遠くから良く来ましたね。



まだ6ヶ月なので怖いものなしです。



黒ちゃんが乱入です。



ナナちゃんとそっくりです、同じペットショップでブリーダーさんも同じもしかして
姉妹かも知れません。



クンクン、何か気になるみたいです。



一番元気黒ちゃんです。



あいちゃんです、おやつ以外に興味ありません。
Posted at 2015/03/30 15:23:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット
2015年03月29日 イイね!

あんずとお花見♪

あんずとお花見♪雨が降る前にあんずとお花見に、
都立水元公園に行きます。


桜のトンネルです、まだちょっと早かったですね。



ペロリ



フリーズしています、ビビりすぎ!
公園内のドッグランですが、あんずは嫌いみたいです。



楽しそうにランしてる?違います私の胸に避難でした。



オオカミもいます。



仲良しと言うか・・・



公然ワイセツ罪で逮捕されますよ!



大型犬エリアに山羊が?



雨が降りだしましたが気にせずお花見(宴会)続行ですね。



もう2~3日で満開になりそうです。
Posted at 2015/03/29 17:30:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット
2015年03月29日 イイね!

あんずと散歩

あんずと散歩
今日も暖かいのでヌードで行きます、全然色っぽくないですね。



隣のナナちゃんが出てきたので一緒に行きます、時々見かけるプーちゃん名前は
確かポトフ君だったと、気になる見たいでシッポを振りながら何度も振り返って
いました。



いつもの公園に向かう途中にジョー君(スタンダード・プードル)とチーちゃん(トイプー)
と逢いました、ジョー君いつもモヒカンが似合います 大きな身体でクーンクーンとシッポ
をフリフリして来ます、チーちゃんも負けずにペロペロと。
前にもブログに書きましたけど チーちゃんは保護犬です、警察署で保護されていたのを
引き受けたそうで、マイクロ・チップのデータは消されていた(確信犯?)みたいです。
こんないい子をすてるなんて・・・



小学校の桜も咲き始めました、3分咲き位ですね。



せっかく咲いたのに午後から雨の予報が出ています、散らないといいのですが。



はじめ君です、今日は陽射しが強いので黒毛の部分が熱くなっていました、これから
は注意が必要ですね。



寒さに弱いしょこちゃん、今日はシマウマ?



今日も走るのはあんずだけです。



おやつを食べた後はサラダバーですか?
Posted at 2015/03/29 13:54:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット

プロフィール

「生意気なチンピラ http://cvw.jp/b/2140300/45896923/
何シテル?   02/24 20:48
anzu0519です。よろしくお願いします。2月3日にフィット13G Lパケが納車されました。今までは中古車ばかり乗り継いできて、はじめの新車です。1月11日ホ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

リンク・クリップ

新型が出てしまった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/15 19:14:55
サウンドバー スピーカー #サウンドバースピーカー #スピーカー #サンワダイレクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 17:12:19
大陸製 カーテシランプ改良版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/15 11:42:36

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての新車、初めてのホンダ車
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
フィットから乗り換えです
その他 その他 羊太 (その他 その他)
ヨークシャーテリア♂2015年1月1日生まれです。 先住犬のトイプーのトリミングに行 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
過去所有の車です。 深夜にフェールポンプのトラブルでJAFのお世話に なりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation