• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

anzu0519のブログ一覧

2016年04月30日 イイね!

あんず&羊太と散歩

あんず&羊太と散歩
最近は朝ごはんは起きてすぐは食べたくない見たいなのであんずは帰ってからです、
羊太は何時でもいくらでもOKです。

子供達が多いのでリードに繋いでおきます、とくに羊太は❕








チビななちゃんが帰ったのでボールで遊びます。




最近は拾い食いは殆どしなくなったと思ったら・・・
木の枝をカジカジしていました。




あいちゃん(シーズー+ポメラニアン♀9才)です、今日は調子が良いのか公園まで
来ましたけど帰り道は飼い主さんに抱っこでした、抱っこが嫌いなのに疲れたの
かも?飼い主さんも高齢なので心配です。




チョコちゃん(Mピンシャー♀)です、飼い主さんおしゃべり好きなので喋り出すと
止まりません。




昨日のグリーンフェスティバルで子供達が花壇に花を植えました。




自宅近くまで帰って来たらジェイク先輩(ヨーキー♂9才)と久し振りに逢えました、
すぐ近所ですが散歩の時間が違うので一緒になりません。




飼い主さんがお話し中でオヤツも貰えそうもないのでマッタリのももちゃんです、

色っぽい🎵
Posted at 2016/04/30 11:05:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | ペット
2016年04月29日 イイね!

あんず&羊太と散歩

あんず&羊太と散歩
また嫌がらせ?
鼻でマットを被せてひっくり返しました❗




一口食べて💩
もう食べません




緑のフェスティバルです、雨が止んで良かったですがかなり風が強いのでテント
の補強をしていました。




10時の開店に向けて準備中です。




まもなく母の日だから?カーネーションが多いです、花屋さんで買うよりも割安です。
江戸川区は花と金魚の生産が盛んです。




野菜の苗も色々と売っています。




羊太「サラダうまそう🎵」




模擬店も出るようですが町会が出店しているので安いです、最近はお祭りや花火大会
でのテキヤは出店出来ない見たいです。




今日は人が多いのでみんなリードを付けていますが(本当は公園内はノーリードは
禁止)まれちゃんはトートバッグに入って自転車で来たのでリードを持って来なかっ
たそうです。




久し振りにナコちゃん(マルチーズ♀悪質ブリーダーから保護)最初の頃と顔つきが
穏やかになりました、オヤツタイムですがビスケットは食べません肉食系だそうで
ササミをあげたら食べてくれました🎵




羊太が遠くを気にしています誰かが来たの❔




ラジコンカーが気になってリードを引っ張ります、放したら何をするか判りません。




朝残したごはんをあげようとしたら食べません、試しに新しく作り直したらなんと
完食しました。




全部食べたよ~

羊太と違ってあんずは朝起きてすぐは食べたくない見たいです、明日からは散歩の
後に朝ごはんにします。
Posted at 2016/04/29 11:20:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット
2016年04月28日 イイね!

草むしり

草むしり
あんず「とーちゃん雑草が伸びてきたよ❕」
ヤブカが出る前に草むしりします。
デング熱やフェラリアになったら大変です。





スズランに注意して雑草を手で抜きました、まだ少し残っていますが全部取り除く
と雨が降ってドロドロになるので残しました、またすぐに伸びてくると思いますが。





今年もスズランが咲きました、肥料もあげず何も手入れしないけれど綺麗な花を
咲かせます。
Posted at 2016/04/28 11:12:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | ペット
2016年04月27日 イイね!

あんず&羊太と散歩

あんず&羊太と散歩
昨日台所で💩をしたあんずが今日は私が台所で散歩の準備をしていたらごはんの
器をひっくり返してる❕
全然食べていません、また嫌がらせです。




コンビニ経由で公園に到着です、先ずは朝の挨拶?




今日は花壇の植え替えをしているので藤棚のベンチはは使えません、年配者(私も)
が多いので長時間立っていると膝が・・・




オヤツタイムにはみんなが集まって来ますがワンコが多いと誰にあげたかまだ
なのか忘れてしまいます、既にオヤツを貰ったのにもう一度ならび直して「私は
まだもらっていませんよ❕」と言う顔をしているワンコもいます。




チビななちゃんが帰ったのでボールの催促です、最近チビななちゃんが早めに
帰るのは気を使ってくれているのかも知れませんね。




オヤツちょうだい❕




あんずは帰ってごはんです。
Posted at 2016/04/27 11:12:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | ペット
2016年04月26日 イイね!

あんず&羊太と散歩

あんず&羊太と散歩
朝の散歩に行こうとしたらあんずがストライキ⁉テーブルの下に・・・
無理に連れていってもまたストレスで体調が悪くなるといけないので羊太だけ、
と思い2階の羊太の支度を済ませ台所で水とオヤツをバックに?
床に何かが落ちています、茶色くて薄いものが私が拾おうと手を伸ばすとなんと‼‼
ウ○チが・・・・
トイレットペーパーを取りに行こうとしたら私の足の裏に違和感が・・・
ふんずけちゃいました❕最初に踏んだのはかみさんです、犯人は誰⁉私でもかみさん
でも羊太でも有りません、と言うことはあんずが犯人の可能性が一番高いです。
私があんずに「台所でウ○チした?」と聞きましたがあんずは「私では有りません❕」
と言う顔をしています、証拠も目撃者もいないのであとはDNA鑑定しか有りません。

あんずは時々嫌がらせでやらかします。

朝の大騒ぎで散歩の出発が遅れました。




いつもはナナちゃんの飼い主の膝の上なのですが今日はピース君のお母さんの
膝の上でマッタリ🎵

だれでも良いの?(💩たれ❕)




ももちゃん(ボストンテリア♀2才)と羊太が良からぬ相談?
ももちゃん今日は暑くなりそうなので保冷剤を首の周りに巻いていました。




疲れ知らずのチビななちゃんです、飼い主さんが仕込み(お蕎麦屋さん)が有るので
帰るそうです。




チビななちゃんが帰ったのでボールで遊びます🎵(💩たれ❕)




あんずは朝ごはんを食べて来なかったのでガス欠状態?(💩たれ❕)




羊太「オヤツくれ~」




まれちゃんは今日も自転車の前かごに乗せられて帰ります、羊太は飛び下りてしまいます。
Posted at 2016/04/26 14:09:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | ペット

プロフィール

「生意気なチンピラ http://cvw.jp/b/2140300/45896923/
何シテル?   02/24 20:48
anzu0519です。よろしくお願いします。2月3日にフィット13G Lパケが納車されました。今までは中古車ばかり乗り継いできて、はじめの新車です。1月11日ホ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 1314 15 16
17 18 19 20 21 22 23
2425 26 27 28 29 30

リンク・クリップ

新型が出てしまった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/15 19:14:55
サウンドバー スピーカー #サウンドバースピーカー #スピーカー #サンワダイレクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 17:12:19
大陸製 カーテシランプ改良版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/15 11:42:36

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての新車、初めてのホンダ車
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
フィットから乗り換えです
その他 その他 羊太 (その他 その他)
ヨークシャーテリア♂2015年1月1日生まれです。 先住犬のトイプーのトリミングに行 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
過去所有の車です。 深夜にフェールポンプのトラブルでJAFのお世話に なりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation