• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

anzu0519のブログ一覧

2016年05月31日 イイね!

あんず&羊太と散歩

あんず&羊太と散歩
「羊太で~す、おとといにしつけきょうしつにいってきたよ~たくさんワンコ
がいたけどいっかいもほえなかった🎵」




今日の公園は犬友達だけなので羊太も念のためにリードをダブルにして自由にさせて
あげます、何時ものようにボールに興味が無い羊太はあんずを追いかけ飛び付いて
あんずに怒られています。




チビななちゃんにボールを取られちゃったのでナナちゃんのお母さんの膝の上
で待機中?
多分チビななちゃんは帰るまで無理だと思います、取り戻そうと言う根性は
有りません。




砂だらけのボールをくわえたので口の回りが泥だらけです、一応イボイボが付いて
いるので砂が付かないと言ううたい文句でしたが・・・




あんずちゃんのボールをゲット🎵

もう自分のボールには見向きもしません。




あんずねーちゃんとバトルしたので疲れた?




緑道の小川の鯉が顔を出しました、昨日の雨で濁っています今年は錦鯉はまだ見て
いません。
Posted at 2016/05/31 10:54:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット
2016年05月29日 イイね!

ニュル速報(ゴール)

ニュル速報(ゴール)
















残念ながらレクサスRCはリタイアでモリゾウ選手(豊田社長)は乗ることが出来ず。
Posted at 2016/05/29 23:10:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年05月29日 イイね!

しつけ教室に行って来ました

しつけ教室に行って来ました
あんずはドックランが嫌いなので留守番です。




ドックラン近くのドックカフェでランチします、かみさんはカレーライス私は
ナポリタン羊太はサービス?でおいもを頂きました🎵




羊太「ちょっととなりのワンコにあいさつ🎵」




隣の席にいたチワプーちゃん、とても人懐こい🎵羊太とも仲良くしてくれました。




サラダバー?
食べ放題🎵




都立篠崎公園のドックランで行われたしつけ教室です、保健所と獣医師が講師です。




こちらのスタンダード・プードルはお手本を見せてくれます。




朝の散歩で一緒に遊んだ寿限無君が来ていました。

羊太「知ってるワンコがいて良かった🎵」




こちらのチワワさん最初は吠えていましたが途中から大人しくなりました。




途中にゲームタイム(アジリティー?)を二組に別れてやります。
こちらのワンコは嫌がって足を踏ん張っていました。

スタートしてフラフープの輪の中で止まりお座り(羊太は出来なかった❕)して
スラローム(これはで来た🎵)最後にジャンプを2ヶ所(これもで来た🎵)です。




取り合えず終了で質問がある飼い主さんが残って色々と講師に聞いています、私も
羊太が最初から最後まで吠えると思って「こんな状態です❗」と言おうと思ったら
全く良い子で拍子抜けです、同じ質問が被るので皆さん輪になって聞いていました。
最後にお土産物にエコバッグ(お散歩用?)とウンチ袋を頂いて帰ります。




ドックランでは一度も吠えませんでした?
どーしたの?あまり知らないワンコに囲まれたからかも知れません。
Posted at 2016/05/29 17:24:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | ペット
2016年05月29日 イイね!

ニュル速報

ニュル速報
1位~5位までメルセデスAMG-GT3

スタートから6時間35分の順位です。



ニッサンGTR-GT3は総合18位




レクサスRC-Fは総合33位




スバルWRXは総合31位でクラス1位です。




急に雨が降りだしスピンする車が続出❕
スバルもコースアウトしましたが軽い接触しただけでクリア🎵




雨からひょうになり積もってしまいスリックタイヤを履いているので上り坂を
上れません、この後赤旗でレース中断です。

Posted at 2016/05/29 11:51:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年05月29日 イイね!

あんず&羊太と散歩

あんず&羊太と散歩
見たことがないワンコが来ました、目ざとい羊太が気が付いてリードをグイグイ
引っ張り吠え出します、羊太が吠えてもワンコ達はシッポを振って遊びたそうです。




寿限無君のお母さんに諭されて大人しくなりました?
私よりも言うことを聞きます❗




「帰りたくない~」と抵抗しています。

ズルズル引きずられ帰って行きました❗




まだお誕生前のボストンテリア?ちゃん一緒に遊びたそうですが羊太がガウガウ
しそうなので・・・




こちらのワンコ達とは仲良しです。




あんずねーちゃんとバトルして疲れたので木陰で休憩です。




あんず「とーちゃん抱っこ🎵」

今日も帰り道は歩きません。
Posted at 2016/05/29 11:06:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット

プロフィール

「生意気なチンピラ http://cvw.jp/b/2140300/45896923/
何シテル?   02/24 20:48
anzu0519です。よろしくお願いします。2月3日にフィット13G Lパケが納車されました。今までは中古車ばかり乗り継いできて、はじめの新車です。1月11日ホ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

リンク・クリップ

新型が出てしまった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/15 19:14:55
サウンドバー スピーカー #サウンドバースピーカー #スピーカー #サンワダイレクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 17:12:19
大陸製 カーテシランプ改良版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/15 11:42:36

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての新車、初めてのホンダ車
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
フィットから乗り換えです
その他 その他 羊太 (その他 その他)
ヨークシャーテリア♂2015年1月1日生まれです。 先住犬のトイプーのトリミングに行 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
過去所有の車です。 深夜にフェールポンプのトラブルでJAFのお世話に なりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation