• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

anzu0519のブログ一覧

2018年06月30日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【キイロビンゴールド】

Q1. キイロビンについて「使ったことがある・使ったことがない・知らなかった」
回答:知らなかった

Q2. 今回の使用目的は?「汚れ取り・撥水剤の前処理・決めていない」
回答:汚れ取り

この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【キイロビンゴールド】 について書いています。


※質問項目を変更、削除した場合、応募無効となる可能性があります。
Posted at 2018/06/30 18:41:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2018年06月25日 イイね!

毎月25日はお薬の日です。

毎月25日はお薬の日です。
毎月25日はフィラリアの投薬日です。



かかりつけの動物病院のドクターの提案で6~8㎏用の薬を半分こです、多頭飼いには
経済的負担が少なく済みます。



あんず&羊太は大好きでおかわりの要求です。

羊太「ねーちゃん美味しかったね」

あんず「しばらく食べられないんだから味わってたべな!!」
Posted at 2018/06/25 21:11:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット
2018年06月23日 イイね!

初孫part2

初孫part2
最初に来たのがタイトルの画像なので「顔が判らないよ~」とLINEしたら送って
来たのがこの画像です。

ウインクしてる?



息子の嫁さんは金沢で里帰り出産、息子もまだ対面していません。

逆子だっただったから?帝王切開で出産だったみたいです、嫁さん頑張りました🎵
Posted at 2018/06/23 21:20:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年06月23日 イイね!

トリミング終了しました

トリミング終了しました
トリミング終了しました。




前々回のトリミングは短いサマーカットにして皆から「短過ぎ!!」とか「惨め」と
言われたので前回は揃える程度に、すぐに伸びてモコモコあんずなってしまったので
今回は長め(1㎝)のサマーカットです、歯磨きもしてもらいましたが今まで殆ど
していなかったので犬歯の付け根に歯石がたまって落ちないそうです、病院で
全身麻酔をかけて取り除くか時間をかけて無麻酔で除去するしか無さそうです、
飼い主の責任です。




羊太「?良いニオイ」



羊太「クンクン🎵」

あんず「オメー顔が近すぎ!!」



羊太「ねーちゃんに怒られた~」



羊太「ねーちゃんごめんなさい~」
Posted at 2018/06/23 15:46:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット
2018年06月23日 イイね!

あんず&羊太と散歩

あんず&羊太と散歩
今日のメンバーです。




チビナナちゃんと殆ど大きさは同じですが足の長さは半分しか無い~短足羊太です。

羊太「別に足が短くても問題無いよ~」
歩幅が短いので帰って足を拭くと羊太の方が汚れています。



あんずは午後からトリミングに行って来ます。




羊太は水曜日に行ってきたので当分大丈夫です。




ビーちゃんは茂みの中で💩ですが飼い主さんが処理しようとしたらどこだか判らなく
なってしまいました~


Posted at 2018/06/23 15:01:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット

プロフィール

「生意気なチンピラ http://cvw.jp/b/2140300/45896923/
何シテル?   02/24 20:48
anzu0519です。よろしくお願いします。2月3日にフィット13G Lパケが納車されました。今までは中古車ばかり乗り継いできて、はじめの新車です。1月11日ホ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/6 >>

     1 2
34567 8 9
10 1112 13 141516
171819 202122 23
24 2526272829 30

リンク・クリップ

新型が出てしまった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/15 19:14:55
サウンドバー スピーカー #サウンドバースピーカー #スピーカー #サンワダイレクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 17:12:19
大陸製 カーテシランプ改良版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/15 11:42:36

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての新車、初めてのホンダ車
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
フィットから乗り換えです
その他 その他 羊太 (その他 その他)
ヨークシャーテリア♂2015年1月1日生まれです。 先住犬のトイプーのトリミングに行 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
過去所有の車です。 深夜にフェールポンプのトラブルでJAFのお世話に なりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation