• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

anzu0519のブログ一覧

2015年12月31日 イイね!

喪中のご連絡です

昨晩かみさんの下の弟が急死致しました。
上の弟と同居していましたが上の弟が昨晩10時頃帰宅したときに台所で倒れていたそうです、
救急車で心配停止を確認され集中治療室にて蘇生治療しましたが帰らぬ事となりました。
今回の件をブログに書くべきか思案しましたが、年明けのおめでとうメール等々に返信
すれば良いのか?何事も無かったように受け答えしては故人に対して失礼と思い
書くことにしました。
搬送先の病院で死亡は確認されましたが死因が判らないため所轄の警察署に搬送、
検死(外部的)の結果も死因が判明されないのでさらに場所を移して行政解剖を、
解剖の結果も死因は判らないので組織の検査をするそうです、結果がでるまで
30日~50日位かかるようです、死亡診断書の代わりの書類は貰って有るので役所
に行けば火葬許可書は発行してもらえますが火葬場は三が日はお休みなので火葬
は4日以降になりそうです。

みん友のみなさん、新年の挨拶が出来ませんが来年も宜しくお願い致します。
Posted at 2015/12/31 20:34:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月31日 イイね!

来年も宜しくお願いします

来年も宜しくお願いします来年もワンコネタが中心になりそう
ですが宜しくお願いします🙇⤵



来年の目標です、ゴールデンのラッキー(♂3才)と甲斐犬の琥太郎(♂2才)を倒す❗❕




あしたはぼくの誕生日🎶(2015年1月1日生まれのおめでたい奴です)

またケーキがたべられる🎵♪




あんずから皆様に挨拶です。




本年中はアホ羊太が大騒ぎをいたしまして大変御迷惑をお掛け致しました、来年は
私ととーちゃんで指導(躾)致しますので引き続きお付き合い宜しくお願い致します。




来年はもっと暴れちゃうよ~~
Posted at 2015/12/31 10:19:23 | コメント(10) | トラックバック(0) | ペット
2015年12月30日 イイね!

歯磨きの時間です❗

歯磨きの時間です❗
今までは食べるタイプで歯磨きしていました、大好きなのは良いのですがあまり
噛まずに飲み込んでしまうので効果は❔です。


小型犬用の歯ブラシでライオン製です、私の歯ブラシ3~4倍のお値段❕
歯ブラシタイプ以外にシートタイプや指サックタイプも売ってましたが、噛まれる
危険が有るのでこれを買いました、とくにかみさんは血液をサラサラにする薬を
飲んでいるので一度出血するとなかなか止まりません。


試しに使って見ました、パッケージには汚れたら洗って何度でも使えると書いて
有りましたが、多分食べてしまうと思います。


オモチャだと思ったのか噛んだまま離しません、奪い取って自分でカミカミしてますが
危険なので取り上げました。
最近ちょっと口の臭いが気になります、口臭なのか口の周りのヒゲに付いた食べかす
の臭いかは判らないので口の周りもウエットティッシュで拭いてあげます。


スポンジに血が❕
一月位前に抜けない乳歯を11本も抜歯したのでそのせい?
あまり続くようなら病院で診てもらいます。


今度は反対側のブラシを噛ませてグリグリとやって見ました、綺麗になったかの
確認は出来ませんがこれ以上はちょっと難しいです。
Posted at 2015/12/30 21:40:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | ペット
2015年12月30日 イイね!

おせちが到着🎶

おせちが到着🎶宅配便で冷凍の荷物が



おせちでした🎵

子供達はほとんど食べないので私とかみさんだけなので小さいのにしました。

このままでは冷蔵庫に入らないのでばらして解凍します。

内容は後日アップします。
Posted at 2015/12/30 17:19:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月30日 イイね!

ランチはパスタです

ランチはパスタです知人のイタリアン店が年内
最後の営業なので行って来ました



パスタランチを注文、サラダ・フォカッチャ(パン)・パスタ・ドリンクで900円
です。
かみさんはシラスのペペロンチーノ辛さ控え目で注文、食べてみたらまだ辛い❕


私はクリームパスタです、カロリーは気にしませんので美味しく頂きました。
Posted at 2015/12/30 14:57:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「生意気なチンピラ http://cvw.jp/b/2140300/45896923/
何シテル?   02/24 20:48
anzu0519です。よろしくお願いします。2月3日にフィット13G Lパケが納車されました。今までは中古車ばかり乗り継いできて、はじめの新車です。1月11日ホ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

リンク・クリップ

新型が出てしまった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/15 19:14:55
サウンドバー スピーカー #サウンドバースピーカー #スピーカー #サンワダイレクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 17:12:19
大陸製 カーテシランプ改良版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/15 11:42:36

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての新車、初めてのホンダ車
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
フィットから乗り換えです
その他 その他 羊太 (その他 その他)
ヨークシャーテリア♂2015年1月1日生まれです。 先住犬のトイプーのトリミングに行 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
過去所有の車です。 深夜にフェールポンプのトラブルでJAFのお世話に なりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation