• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

anzu0519のブログ一覧

2014年08月31日 イイね!

出血しました

出血しました
かみさんが足に貼っていた湿布をあんずが横取りしました、それを取り返そうとしたとき
唸り声をあげて、私の指をマジ噛み。 玩具は素直に持って来るのですが、紙類などは持って来ません。


何事も無かったみたいな顔で、お食事中です。
Posted at 2014/08/31 20:59:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | ペット
2014年08月31日 イイね!

あんずと散歩

あんずと散歩私が二度寝したのでいつもより
遅い出発です。
雲ってますが雨は大丈夫そう
です。

みんなが待っているので急ごうと思うのですが、クンクンしてスピードダウンです。
ワンコのお仕事の一つだから、無理に止めさせません。


以前はこのワンコの前を通ると吠えられたのですが、最近吠えなくなりました。


公園に着いて皆を見つけると猛ダッシュです、もちろんお目当てはおやつです。


ナナちゃんがオシッコです、気が散るから邪魔しちゃ駄目ですよ!


ピース君にしつこくされるのでルナちゃんはお母さんに抱っこです。 駄目だとわかると
あんずの所に、今日はあんずのほうが積極です 危ないですよ!


銀杏の木にギンナンがかなり付いてます。


足元にもたくさんのギンナンが、 もうすぐ秋ですね。
これからは公園のお掃除のおじさん、落葉掃除が大変です。
Posted at 2014/08/31 11:32:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット
2014年08月30日 イイね!

コップのふちこさんです。

コップのふちこさんです。コップのふちこさん?
知ってますか?

以前ラジオで紹介していました、コップの縁腰掛ける(引っかける)マスコットです。
ふちこさんは美人でも特に可愛い訳では有りません、そこが良いのです。
ミニスカートでパンチラで、ちょっとエロいです。
両面テープテープでバックミラーに、座ってもらいました。
追突事故を起こさなければ良いのですが。




コップのあんずさんです。

エロく有りません。
Posted at 2014/08/30 19:07:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2014年08月30日 イイね!

あんずと散歩

あんずと散歩朝8時頃雨が止んだので散歩
に行くことに。
外に出たらまだポツポツ雨が
道路は 濡れていますけど、
構わず行っちゃいます。

いつもの公園に到着です、アイちゃん以外みんな来ました、アイちゃんはウエットコンディションは苦手です。 今日もピース君があんずのお尻を狙っています。


鳩が集まって来ました。


何か気になるみたいです。


おやつタイムでした。


ピース君はおやつよりルナちゃんやあんずのお尻をクンクンする方が、良いみたいです。
そろそろ危険な時期なので目が放せません。


まだ8ヶ月の女の子です、犬より人間が大好きです大人しいいいこでした。
Posted at 2014/08/30 16:35:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット
2014年08月29日 イイね!

あんずと散歩

あんずと散歩いつものように 私が朝ごはん
を食べ終わるのを、待ってます。
雨は大丈夫そうです。
まだ道路は濡れていますけど、
散歩に行きますよ。

ナナちゃんは1才7ヶ月、まだまだ甘ったれです。 地面が濡れているにでズボンや
シャツが泥まみれです、だれもきにしません。


アイちゃんが来たので、みんなでお出迎え。


昨日トリミングしたばかりなのに、もう汚れてます。 帰ったら洗いますから
良いですよ。


ワンコのおやつを狙って鳩が集まって来ました。


今日もジェルちゃんが遊びに来ました、もう皆には馴れたので大丈夫です、ただすれ違う
知らない人に吠える事が時々有ります、 少しずつ良くなってきました。


ジェルちゃん嬉しそう、明日も来られると良いですね♪
Posted at 2014/08/29 11:04:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット

プロフィール

「生意気なチンピラ http://cvw.jp/b/2140300/45896923/
何シテル?   02/24 20:48
anzu0519です。よろしくお願いします。2月3日にフィット13G Lパケが納車されました。今までは中古車ばかり乗り継いできて、はじめの新車です。1月11日ホ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31      

リンク・クリップ

新型が出てしまった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/15 19:14:55
サウンドバー スピーカー #サウンドバースピーカー #スピーカー #サンワダイレクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 17:12:19
大陸製 カーテシランプ改良版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/15 11:42:36

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての新車、初めてのホンダ車
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
フィットから乗り換えです
その他 その他 羊太 (その他 その他)
ヨークシャーテリア♂2015年1月1日生まれです。 先住犬のトイプーのトリミングに行 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
過去所有の車です。 深夜にフェールポンプのトラブルでJAFのお世話に なりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation