• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

anzu0519のブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

年末ジャンボを確認~

年末ジャンボを確認~
今回初めて縦バラという買い方に挑戦しましたがかすりもしませんでした、末当が
3枚だけ❕

継続して買って行きます。




あんず「とーちゃん大当たりした?」




羊太「オヤツ買える?」

末当3枚だけど羊太のオヤツ位は買えます。




あんず「この次は当たると良いね🎵」




明日はボクのお誕生日で~す🎵

プレゼントはオヤツでお肉系が一番欲しいよ、オモチャや洋服はいらないよ~
Posted at 2016/12/31 18:06:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!

年越し蕎麦

年越し蕎麦
思ったほど混んでいませんが3組目です。




こだわりがあるのですが私的には普通です、ジャズが流れるお蕎麦屋です。




私は牡蠣の天ぷら蕎麦です大きめの牡蠣が3個入っています、因みにかみさんは
貝類はNGです。




かみさんは海老天ぷら蕎麦ですが舞茸も入っていました、かみさんが「舞茸いらない
から海老をもっと大きく❕」と言っていました・・・
Posted at 2016/12/31 14:32:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!

あんず&羊太と散歩

あんず&羊太と散歩
昨日はあんずが朝起きてゲエゲエしていたので散歩に行っていません、ごはんも
食べずでしたが病院に連れて行くほどでも無さそうなので様子を見ていました、原因
はヒマチーを何時までもカリカリしたから?

今日は調子が良さそうなので散歩に行きます、ごはんは帰ってからに。




昨日お飾りを飾りました。




今日は邪魔してくるワンコが居ないので思い切り遊べましたがオヤツタイムはボール
を投げ捨てて参加です❕





寿限無君です、寒いので重ね着しています。




明日は羊太の誕生日ですが来年もヤンチャしそうですがあんずと違って健康そのもの
なので多少は許します。

来年もあんず&羊太を宜しくお願いします🙇⤵
Posted at 2016/12/31 12:22:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | ペット
2016年12月29日 イイね!

あんず&羊太と散歩

あんず&羊太と散歩
今日は完食🎵




あんずがいないと思ったらコタツの中でヒマチーを・・・

コタツは電気が入っていませんがあんずの隠れ家です。




あんず「昨日の地震は凄かったね」

羊太「じしん?おいしいの?」

あんずは地震の直前に飛び起きて吠えますが羊太は爆睡していたので解らなかった
みたいです。




爆睡中~




公園でひと暴れしたので身体が温まった?

Posted at 2016/12/29 12:26:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | ペット
2016年12月28日 イイね!

久し振りの洗車

久し振りの洗車
洗車と言っても洗車機にお任せです、何時もの事です。

後はスマートミストで拭きあげて終わりですが雨ジミが目立つのですがそのうち・・・




先月ドアを電柱に擦ってから洗車していませんでした、塗装直後の洗車機は傷が
付きやすいと聞いたことが有ったような・・・
アイラインのLEDテープが一部点灯しないので交換です、部品は有るのですが車検が
終わってからにするのでコードを外して点灯しないようにします。
フォグの脇に付けたディライトは光量が強いと言われたので電源カットです。




マフラーカッターがいつの間にか無くなってます、多分車止めに当てて落としたの
かも?無いとさみしいですね。




年明け早々に車検なのですが先日車検前点検で指摘されたテールランプを純正に
戻さなくてはなりません、斜め45度からスモールランプの点灯が確認出来ないと
言われました、しかし今日は風が強く寒いので後日ですね。
Posted at 2016/12/28 14:10:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「生意気なチンピラ http://cvw.jp/b/2140300/45896923/
何シテル?   02/24 20:48
anzu0519です。よろしくお願いします。2月3日にフィット13G Lパケが納車されました。今までは中古車ばかり乗り継いできて、はじめの新車です。1月11日ホ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新型が出てしまった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/15 19:14:55
サウンドバー スピーカー #サウンドバースピーカー #スピーカー #サンワダイレクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 17:12:19
大陸製 カーテシランプ改良版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/15 11:42:36

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての新車、初めてのホンダ車
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
フィットから乗り換えです
その他 その他 羊太 (その他 その他)
ヨークシャーテリア♂2015年1月1日生まれです。 先住犬のトイプーのトリミングに行 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
過去所有の車です。 深夜にフェールポンプのトラブルでJAFのお世話に なりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation