• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月15日

古宇利島・銀河鉄道の夜TRG

昨日の日曜日は、月一恒例のツーリングに行ってきました。

と・・・・・その前に朝日
知念岬へ

雲が厚く朝焼けだけでした。



朝起きした。arki08nyさんといつ所に一緒に朝オフ



集合場所の美浜駐車場にてビートも数台きてますねぇ~





海洋博公園へ向け北上、第二集合場所の幸喜公園へ

10時を過ぎるとさすがに 暑い・・・太陽が痛い でも海は綺麗



北上途中、瀬底大橋に寄り道



まだまだ沖縄は夏ですね~ 30度超え 体感温度40度

で.........今日のメインは、銀河鉄道の夜 プラネタリウム 最高~クーラーが効いてて気持ちイイ

寝そう・・・・・・・



その後、園内を探索、昼食を食べて、東海岸方面へ





いや~楽しいツーリングでした。

まだまだ、暑くてオープンにするのは厳しいですが

来月辺りからオープン季節かな みなさんお疲れ様でした(*^_^*)

寒くなっている地域も有りますので体調に気を付けて週明けからまた、頑張りましょう(⌒∇⌒)

では、また来週ね♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/16 20:25:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@TOMY. お大事に、わたしは、年明けにインフルになって39.9℃まで熱がでました」
何シテル?   01/22 19:01
ブルーシルーです。よろしくお願いします。 趣味は仕事?休みの日に洗車が趣味です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

この日は夕陽が綺麗でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/28 15:27:18
なんだろう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/28 15:26:15
『大阪遠征 その2 ~琵琶湖を尻目にメタセコイア並木まで~』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 18:21:54

愛車一覧

ダイハツ コペン コペンちゃん (ダイハツ コペン)
楽しい車です。 ホイルリング他変更で画像入れ替え平成28年1月10日
スバル インプレッサ インプ (スバル インプレッサ)
運転がしやすくスタイルのかっこよくて気に入っています
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation