• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月06日

遅れた短い夏休み👒関東遠征新開拓旅🚙💨1日目

遅れた短い夏休み👒関東遠征新開拓旅🚙💨1日目 皆さん(*´ `*)ノ

おはこんばんち〜

ブログの投稿順番が変になってしまいますが

今回は8月にお盆期間が終わってやっと連休取れたときのお話〜

8月24日25日と連休取ってみん友さんと関東方面で初めての県にお邪魔してきました〜


さあ気になる旅の行き先は‥‥!?



どん!
はい!
栃木県〜(*ˊᗜˋ*)ノノ゙パチパチ

前から行きたいなと思っていたのでワクワクです!



まずは東京のみん友さんと合流する場所をナビセットして〜出発進行レッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ!

夜中出発は久しぶりなので安全運転で🚗 ³₃



安定の雨男を発揮☔

めちゃめちゃすごい雨です!



静岡に入っても雨雨雨☔

仮眠もいれつつ爆進=3=3=3



いっつも見れない富士山🗻




東名高速に入り海老名JCTあたりから雨も上がり少しずつ晴れ間が!



待ち合わせ狭山PAに8時半より少し前に無事到着( ´ᐞ`)=3

遅刻グセにある僕にしては早目到着は珍しい(笑)



少ししたらMrs.1529さんが到着⸜(*´ᵕ`*)⸝おはよう~*♬

休憩がてらPAのお土産コーナー少し覗いて出発Go!!٩( ᐛ )و



途中お仕事中のみん友mikichanvoxyさんとニアミス!ハイタッチできず残念でしたが、みんカラでしっかりからんでいただきありがとうございました!サンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪













途中道の駅にも寄り道しつつ〜


関越自動車〜走りやすい〜スイスイ走ります!


そして狭山PAでてから2時間半〜





目的地へ
ホンダコレクションホール!!


ツインリンクもてぎ内にある施設でホンダが手がけてきた車、バイクが多数展示されてる施設です。
迷子になりながらやっと到着(笑)



さあ!いよいよ館内へ

平日なので空いてます!
ちなみに入館料は無料です。


まあツインリンクもてぎ施設に入るとき駐車場代含めた料金発生しますが(汗)
高かった(笑)



(‘•ฅ•’)オット

気を取り直して楽しんでいきましょう!





まずは仮面ライダーのバイクがお出迎え!

いや〜カッコイイ🏍



昔の原動機付自転車!










バイクがずらり!
壮観です!





豪勢なバイク✨



これカッコイイ!


車のゾーンへ








このクルマ不思議な位置にサンルーフが!





タイプR!!









バイクレースの車両が、ずらり!









カーレース車両も
やはりホンダといえばNSXですね!
カッコイイ。


もう少し簡素な感じかなーと思いましたが、物凄く濃厚な内容に感動しました!
たっぷり1時間半ほどぐるりと見て写真撮って楽しみました!
帰る頃にはお客さんもぞくぞく入ってきてて賑わってました。



余韻に浸りながらホンダコレクションホールをあとに

そしてツインリンクもてぎ内で迷子(笑)
ツインリンクもてぎコース横を通ったので(*'∀'o📷o パチリ


近くの道の駅もてぎで昼食!


たまたま選んだお店が凄かった!


キタ━(゚∀゚)━!


久しぶりの味噌ラーメン。
もろみ味噌かな!


久しぶり麺リフト〜(ฅ́˘ฅ̀)♡ウマッ



チャーシューが分厚くてフワフワで美味しかったです!


腹ごしらえもしたし次へ


那須クラシックカー博物館へ

ついたけど生憎閉館時間になってました(ó﹏ò。)シュン



合流したフォロワーさんと移動開始!


複合施設の駐車場にてもう一人来られるということで待つ!!



カッコいいヴォクシーきた!











チラッと撮影とかしてショッピングモールの方へ








スタバでお茶しながらおしゃべりを楽しみました(´ω)<ペチャクチャ>(∀`)♪



戻ったら真っ暗!
少し撮影して解散!
お土産までいただいちゃって!ありがたい( * ॑꒳ ॑*)



さあもう、疲れも見えてきたので今夜の宿がある佐野へ



1時間ほどで到着( ´ᐞ`)=3

佐野カンデオホテルズ!


チェックインして部屋へ

802号室




キレイなお部屋!


Mrsさんのアルファードで夕食へ


ここ!!



期間限定のミスジステーキを!


柔らか~くてうまうま(ฅ́˘ฅ̀)でした!
ご飯🍚2回もおかわり*.(๓´͈꒳`͈๓).*

Mrsさんは🍚3回(笑)

ホテルに戻って少し休憩し~
お風呂に入ってさっぱり( •̀∀•́ )♨️




お風呂後は遠征旅行の恒例の部屋飲み🍻

銀のやつ裏🍺


2時過ぎまでペチャクチャしながら飲みました〜(*ˊ艸ˋ)

旅の疲れも忘れて楽しい時間でした。

明日もあるので❀オヤスミナサイ~(ฅ•ω•ฅ).。.:



2日目へ続く


(≡゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ブログ一覧
Posted at 2023/10/06 20:12:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

モビリティリゾートもてぎ
Norioさん

シン 仮面ライダーバイク展
R♂CK//さん

Honda Collection ...
みなみみさきさん

人生のバイク購入
ベンダーマンさん

安住神社へ行ってきました。
TAKa-YAMaさん

FINAL EDITION
PXさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「久しぶりにラーメンや開拓🍜
麺屋はやたろうさんすごく美味しかった〜
また来たい!」
何シテル?   02/23 18:48
はじめましてo(_ _*)o た~らいおんと申します。 た?さんって呼んで下さい? 西へ東へちょこちょこと愛機・らいおん号でウロウロしてますwww よろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヴァレンテLEDリフレクター取り付け〜(๑¯∇¯๑)その一 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 06:25:22
久しぶりに書くブログのネタは…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 06:03:54
トヨタ カムリ らいおん号(4代目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/11 20:35:26

愛車一覧

トヨタ RAV4 6代目らいおん号 (トヨタ RAV4)
6代目らいおん号 RAV4 G ~メーカーオプション~ ホワイトパールクリスタルシャイン ...
トヨタ ヴォクシー らいおん号(5代目) (トヨタ ヴォクシー)
ヴォクシーに戻ってまいりました(*^^*)✨
トヨタ カムリ らいおん号(4代目) (トヨタ カムリ)
初セダン🎵初ハイブリッド🎵 --内装-- シート ★スポーツファブリック&合成皮革 ...
トヨタ ヴェルファイア らいおん号(3代目) (トヨタ ヴェルファイア)
3代目らいおん号 シンプルに弄っていきたい!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation