• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バンダナⅡのブログ一覧

2015年08月31日 イイね!

音楽-90:長渕剛

音楽-90:長渕剛







まろんさんからのリクエストです。
長渕剛・・・・初アップ。。

STAY DREAM

Posted at 2015/08/31 05:19:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2015年08月29日 イイね!

音楽-89:石野真子

音楽-89:石野真子










初登場の石野真子さん・・・いや・・真子ちゃんです。
ちなみにデビューから今に至るまで彼女のファンなんです・私は(^.^)

狼なんかこわくない・・・・作曲を手掛けた吉田拓郎が歌います。



狼なんか怖くない・年月を重ね・一段と魅力的になった真子ちゃんが歌います。



狼なんかこわくない・・・・・・・ユーチューブは削除が多いため予備の為に入れておきます。




Posted at 2015/08/29 13:43:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2015年08月25日 イイね!

音楽-88:チューリップ

音楽-88:チューリップ







今日は チューリップ から1曲アップします。
良い曲が多くてチョイスに悩みます。。。それがまた楽しかったりしてね(^.^)
財津さん・・・今でも素敵な歌声ですよね。
それではオリジナルから・・・・・


青春の影




Posted at 2015/08/25 04:59:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2015年08月24日 イイね!

音楽-87:松原みき 

音楽-87:松原みき 







真夜中のドア

Posted at 2015/08/24 03:28:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2015年08月23日 イイね!

ノート日記-2:街乗りの感じ

ノート日記-2:街乗りの感じ






ノートを街乗りして最初に気が付く事。

中低速トルクが有り、運転が楽です。

わずか 100cc の差はデカいです。うんうんと。

当然のようにズボラ運転が出来・・・回転を上げる必要もなく・・・結果としてマーチより

燃費が良好となり変な感じ。

写真をクリックして拡大すると気が付きます。。。。

スピードメーターが260キロまであります。。。この車でそんなスピードは出ませんよ。

ノートの基本は「コンパクトカー」 二スモ仕様は強制ドーピングのようなもんだと思っています。

ただしホンダとは異なり「スポーツカー」ではなくて「スポーティーカー」のレベルです。

私にはこれで充分です。

あと・・・とても嬉しかったこと。。。日産は正式も非公式にも発表していませんが・・・・

ぺタルレイアウトの変更をしていました。

これで普通にブレーキ主体の H&T が誰にでも出来ます。バンザーイ(^.^)

あとは気温が30度以下になる時期を待ちます。

また友人が車載映像キットをワンオフで作成してくれたので・・・こちらも楽しみ。

お礼は・・我が家で麦茶一杯・・・・・これでいいのか?・・・良い事にしましょ・・・。
Posted at 2015/08/23 08:41:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | ノート日記 | 日記

プロフィール

「音楽-2549:The Doobie Brothers http://cvw.jp/b/2397406/47705031/
何シテル?   05/07 00:56
好きな歌やミュージシャンは数知れず。 気がつくと還暦を迎え・・今はNワゴンの1台です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2 34 5 678
9 10 11 12 131415
16 171819 202122
23 24 25262728 29
30 31     

リンク・クリップ

ノート日記-21:愉快なオヤジ仲間達 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 16:28:31
音楽-172:WINK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 16:27:42
音楽-2456:池田エライザ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 07:17:43

愛車一覧

ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
気が付くと、ホンダの軽自動車に乗っています。 ワゴンRと同等に燃費が良いのには、驚き喜ん ...
スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
家族の車が、ようやくやってきましたが、私のミスで10か月で全損させました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターは初心者から上級者まで幅広く満足のいく車です(^_^;) あくまで趣味の車で ...
日産 ノート 日産 ノート
あらあらと。。。 気がついたら ノートに乗っています。 今は・・デフも入れてしまいました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation