• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バンダナⅡのブログ一覧

2016年04月24日 イイね!

音楽-180:山本彩

音楽-180:山本彩










3度目のアップです。。。しかも同じ曲。。動画は違いますが。。
とても気に入っているんです。

写真の方は青少年向けのサービスカットかな。。基本は「ヘビィーローテーション」の彼女達。

まあこんなもんかいなと。。。不動のセンターがいないのが良いのか悪いのかは分かりません(笑)


『365日の紙飛行機』 生歌ギター



こちらは動画というよりは、歌詞をじっくりと聞きたいもんです。

365日の紙飛行機 - AKB48(フル)

Posted at 2016/04/24 03:31:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2016年04月23日 イイね!

音楽-179:今井美樹

音楽-179:今井美樹







PRIDE

Posted at 2016/04/23 02:57:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2016年04月17日 イイね!

ノート日記-22:ウエットで強風

ノート日記-22:ウエットで強風







午後から天気が悪くなると事前情報。

今回は単独です。

遅まきながら、2回目の袖ヶ浦におけるウエット練習です。

到着時点で、まだ小雨がぱらつき路面はウエット・・・で風が強いかな。

私の走行枠の参加台数は10台弱。

参加車両は、ロータスと86・・・・・そして私のノート。

うーん。何時ものことながら厳しそう。

邪魔にならないように最後尾からのスタートとしましょ。


練習走行のスタートです。

全員でスローペースでスタート・・天候を考えれば当然かなと。

計測スタートに入るとペースアップ。

何時ものパターンで、ここまでだなと思っていると。

あれ・・あれれれ・・・前車との距離が開かないのです。

なんで?

気が付くと計測2ラップ目・・・1コーナーで前の車が派手にテールスライド。。。

コーナーを何とか立ち上がるもヨレヨレになっています。

じゃあ失礼しまーすとオーバーテイク。。


そして気が付きました。

この枠は全体のペースが遅いよね。

私は無理することなくマイペースで走行。

過程は・・・中略・・・・気が付けばトップを単独走行。

あれま 初めての経験です。

で 何時も書く最終と1コーナー。。。相変わらず良い感じ。

ターンインで4輪とも滑り出します。

フロントも滑るのですが・・・それより少しだけリアのスライド量が多い。

このスタイルに持ち込めれば嬉しい限り。

クリップ手前から多少の舵角(戻しの舵角です)があってもアクセルオン。

オー気分よくトラクションがかかり立ち上がります(^^♪



そうそう 走行途中で恐ろしいものを見ました。

袖ヶ浦を走行した人ならわかる高速のS字コーナー。

スポンジ状の大きなコーナーバリアーが風に飛ばされていたのです。

危ねぇ~。。。。私の直前を飛んで行ったから良かったものの。。。。滝汗。

強い風が吹いていたことは分かっていましたが「突風」 目の前で起きたのです。

道理で車が必要以上にフラれていたわけだと一人納得。

うんうん。

何やかんやと有りましたが無事に家にたどり着いたことで良しとします。

ウエット路面も怖いけど・・・強風ってやつは本当に怖い。
Posted at 2016/04/17 17:52:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | ノート日記 | 日記
2016年04月13日 イイね!

音楽-176:吉田拓郎

音楽-176:吉田拓郎





気が付くと久しぶりにアップされていた拓郎の曲・・・これ好きなんですよ(^^♪

ウィンブルドンの夢

Posted at 2016/04/13 05:02:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2016年04月07日 イイね!

音楽175:鈴木雅之

音楽175:鈴木雅之







別れの街

Posted at 2016/04/07 13:15:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記

プロフィール

「音楽-2549:The Doobie Brothers http://cvw.jp/b/2397406/47705031/
何シテル?   05/07 00:56
好きな歌やミュージシャンは数知れず。 気がつくと還暦を迎え・・今はNワゴンの1台です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     1 2
3456 789
101112 13141516
171819202122 23
24252627282930

リンク・クリップ

ノート日記-21:愉快なオヤジ仲間達 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 16:28:31
音楽-172:WINK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 16:27:42
音楽-2456:池田エライザ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 07:17:43

愛車一覧

ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
気が付くと、ホンダの軽自動車に乗っています。 ワゴンRと同等に燃費が良いのには、驚き喜ん ...
スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
家族の車が、ようやくやってきましたが、私のミスで10か月で全損させました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターは初心者から上級者まで幅広く満足のいく車です(^_^;) あくまで趣味の車で ...
日産 ノート 日産 ノート
あらあらと。。。 気がついたら ノートに乗っています。 今は・・デフも入れてしまいました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation