• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月27日

師走の前に試走 (-。-)y-~

いつからだろう、、、エンジンルームを見る度にタワーバーを付けるかどうか悩むようになりました。

福岡タワーを観る度にクスコのタワーバーに見えてきました。

…ってことで、先週末の出来事。

そそ、購入してみました(@_@)
しかも、リア!(なんで? w)

取り付け自体は簡単でした。
ただ、トランクシートのカットが必要です。カットする寸法も説明書に書いてあり、カッターでサクッとチャチャっと…



いつかします(笑)


さて、試走ってことで三○瀬○峠へ
(※○ の使い方が間違ってます? w)

車高調でフロント固め、リヤを柔麺 w にしてタワーバー追加で、うん、いい感じです。
あくまでも「いい感じ」です。(笑)

つい長崎空港に行ってしまうくらい、「いい感じ」なんです♪
(個人差あります)


なんと!(B級グルメの血が騒ぐ)


ここで、ステーキトルコに出会いました。


翌日は台風が近づくっていうことで、佐賀の道の駅「大和」まで帰って来て、休憩だけのつもりが… オートキャンプ(ぃゃ、ただの車中泊) してしまいました。

グループLINEみてたら、「天山スキー場でドリフトやってるよ」






のむけん氏が来てました。
デモラン、凄かった… でも、見ちゃいました… デモランの後に自ら愛車の点検と整備してる姿を。
やっぱり、ただの おSARUさんではなく、車乗りの鏡です。
(URAS入りにくいんですけども…)


さて、週末ですが台風2連チャン。


追い風にどこまで運んでもらいましょうか。
ブログ一覧
Posted at 2017/10/28 07:43:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 シフター 】
ステッチ♪さん

Percy Faith - The ...
kazoo zzさん

蜜璃まつり
闇狩さん

GW後半戦~1日目 ゆく春や逡巡と ...
ぎょぎょぎょーさん

今日はピザマリノへ
シロだもんさん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2017年10月28日 18:34
3週連続で引きこもりです。


動物性蛋白質不足です。(泣)
コメントへの返答
2017年10月28日 18:41
えー!
や、焼肉行きましょうか。
栄養つけて下さい~

二週連続の台風ですもんね。
台風が過ぎると寒くなるんでしょうね。
でも、そうでないと紅葉しませんもんね!
2017年10月28日 18:39
こんばんは♪

車高調のテストがてら
長崎空港まで・・・(;^_^A

流石です(笑)

先週、天山へドリドリを見に行こうかと
思っておりましたが、
生憎の天気で諦めました。。。
コメントへの返答
2017年10月28日 18:50
えーえー!天山にですか~
判断は正解ですよ!当日は、風雨がキツく寒かったです。
でも、最初に デモランがあって日本一のドライバー見れたし、スカートがヒラヒラ… 良かったです(笑)

さぁ、そろそろ平山温泉のシーズンですね。


2017年10月29日 12:43
こんにちはー!

タワーバー!色が(*≧▽≦)好きな色〜🎵

台風の風で、今頃山口方面とかですか〜?

アグレッシブですね〜( ^^ )
コメントへの返答
2017年10月29日 12:50
こんにちは♪
クスコブルー、いいですよね!
…でも、これ…ホントは剥がすキズ防止のフィルムなんです。
あ、でも、びっとこさんの一言で剥がさない事に決めました(笑)

プロフィール

「@ばり。 さん、楽しんで下さい🎵家に帰るまでが遠足です🎵🎵」
何シテル?   05/05 12:28
hiroshi@86です。よろしくお願いします。 ※旅とB級グルメのブログはフォローして頂くと見れます。でも大したブログではありません??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

グローブボックス加工(ロールゲージ弊害対策1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 14:12:01
ノーブランド QC3.0 USB充電ポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/26 15:53:51
BRIDE サイドカバーポケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/20 05:22:18

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。 やまなみに行くと落ち着きます。 行き先、九州全土~!
スズキ GSX400インパルス スズキ GSX400インパルス
カタナ ➡ (巻き込まれ事故) ➡ インパルス
トヨタ MR2 トヨタ MR2
※画像は同じ色をネットからお借りしました。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
バイクを忘れそうになるほど楽しかったクルマでした。 ※画像は同じ色をネットからお借りしま ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation