• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レディ Kissのブログ一覧

2024年05月03日 イイね!

ふるさと

こんばんはレディです。

ゴールデンウィークも後半戦ですね♪

みなさんは今どこへお出かけですか?

観光?

帰省?

日本全国にある多くの観光地へ赴いている方も多いことでしょうね。

そしてふるさとへ帰省している人も!

あなたのふるさとはどんなところですか?

私の田舎はな~んも無い田舎です(-_-;)


Posted at 2024/05/04 00:18:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年05月01日 イイね!

おばぁよ〜!

交通量の少ない裏道の交差点に来た。

信号が変わってたしまったから信号待ち!

まぁ当たり前だが(・・;)

少し見づらい交差点で斜めに交差する交差点で私から見ると左は左手前から右斜め前に向けての交差点でふと気づいた!

信号変わっていくらか過ぎて・・・あれ?

あの車そういえばさっきから止まってるぞ!

その後ろにも居るが?

はてなんでじゃぁ?

と思ってたら信号が黄色の変わったので・・・動きだしたぞ!止まったぞ!(爆)

おばぁ~!何やっとんじゃぁ?

駐停車じゃなく信号待ちやったんか〜い!

その後ろも後ろじゃ!クラクション位鳴らせよ(ーー;)

その後ろにもまだ居るじゃん(ーー;)

お前らぁ呑気やにゃぁ(・・;)

まぁメインでは無い方だから信号が変わるのは確かに早いけど!

それにしてもバカだろみんな(ーー;)

Posted at 2024/05/01 08:49:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年04月25日 イイね!

な、長げぇ〜(ーー;)

金融機関へきているが

遅い(ーー;)

前に二人何だがもう20分待っている。

やっと呼ばれて一分で済んだ。

前のヤツ何だったんだ?

そして次の金融機関へハシゴ!

そこでも(TT)

後に呼ばれる人は順次済んでいくぅ〜(TT)

またここで?ここで・・・毎年春の恒例行事に引っかかったぁ(TT)

新人研修!

本来の業務何だろう?送金確認(ーー;)

毎年この時期新人さんに送金に関する手続き業務を!

マネーロンダリング対応なのだろうが(ーー;)

そんな何十万ごときの少額のマネーロンダリングなんてするかぁ?(ーー;)と思いつつもピチピチのJD上がりの姉ちゃんだから待ってやるよ♪

「丁度レディさん知ってる人が居まして♪」

まぁ簡単に終わるんならそれはそれでいいけど!

終わったら終わったで、待った分のサービスタイムを勝手に楽しむ♪

「大変だよねぇ〜確認とかさぁ? 新人さん? 頑張ってよね♪ 爺ちゃん身内に犯罪者は居ないはずだけど海外に有名人は居るぞ♪1万年前まで遡ればトランプさんと親戚かも?(爆)」

時間取らせるなよ!(ーー;)と姉ちゃんは姉ちゃんで思っているだろうけどレディもレディで思ってるゼヨ(爆)

Posted at 2024/04/26 08:36:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年04月23日 イイね!

聖地巡礼

今世界中で日本へのアニメの聖地巡礼がブームですね。

バスケアニメの鎌倉の踏切などや君の名はの聖地巡礼等など。

多くの外国人が【アニメと同じだ!日本ってアニメの世界か?】

ふ〜ん、外人さんにはそのように映るんですね(・・;)

でもきっかけは何であれ日本に興味を持ち日本に良い印象を持ってもらえることってそれはそれで嬉しいよね。

一昔前は世界の観光といえば【花の都パリ】なんて言われていたのに今では?(・・;)

3月の訪日外国人が半月ベースで300万人を突破!と。

こんな私の住んでいる辺境の地にまで観光外国人さんがそれなりに訪れる。

そんな日本の【性地巡礼】をレディもしてみたい♪

ピンクのネオンや室内のエアマットに

【わぁ〜♪ビデオの世界みたい♪】

・・・エロビかよ(爆)

Posted at 2024/04/23 10:24:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年04月23日 イイね!

毎月恒例の

本日は恒例イベントの病院ですぅ(TT)

お子ちゃまレディは病院が怖くて怖くて脅えながらやってきました!







【はいお注射ですよ〜♪ズボン脱いでお尻出してぇ♪】

可愛いナースに羞恥プレイにドキドキしながらズボンを脱いで

仰向けに(爆)

【僕も注射器用意してるよ♪】と恥ずかしがりながら。

国保適用プレイを愉しむ(爆)

これがオバサンだったら(・・;)

終わったな(TT)

さて今日の結果はどうかな〜?
Posted at 2024/04/23 10:07:38 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ふるさと http://cvw.jp/b/2635739/47696390/
何シテル?   05/04 00:18
レディ Kissです。よろしくお願いします。 前科2犯です(*^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

週末は岡山で。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/15 07:33:06
ようやく装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 08:54:00
また⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/06 08:40:24

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
大好きです
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
日産 ウイングロードに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation