• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レディ Kissのブログ一覧

2020年12月31日 イイね!

ありがとう

コロナ禍で大変な今年でした。

その中でありがとう?( ̄▽ ̄;)

そうそんな今年を無事?生き残れたことにありがとう。

そして来年❗

そして明日目を覚ますことをありがとう?

明日目を覚ます・・・覚ませるのか?(爆)

そしてこのみんカラで私のブログを観てくれたみなさんにありがとう。

来年もよろしくね🎵
Posted at 2020/12/31 22:18:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年12月31日 イイね!

ガッチガチやぁ(ーー;)

朝起きてパンツ一丁で外出てみたら?

ガッチガチやないか~い( ̄▽ ̄;)








まぁこれだけ寒けりゃ誰も居らんわな( ̄▽ ̄;)

じじいになるとファッションも気にならん(爆)

このまんま寒風摩擦でもやってみるか?(爆)

今年も皆様最後の日となりました❗

後悔したことなど多々あるやも知れませんが来年こそはみなさんも良い年でありますように🎵

その前にレディが❗ですけどね(爆)
Posted at 2020/12/31 11:22:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年12月30日 イイね!

台風かよ?( ̄▽ ̄;)

えらい風です(>_<)

クルマ走らせていても突風にハンドルを持っていかれてフラフラ(>_<)

マジかぁ❗ここまでって台風でも滅多に無いぞ( ̄▽ ̄;)

シャッター閉めてパッケージ詰め作業してても【バンバンバンバン】と風が叩きつけてうるさい(>_<)

冬のシラスのパッケージ詰めほど辛いものはない(TT)

凍ったシラスを小分けしていくウチに手袋した手の中は感覚が無くなっていく(TT)

取りあえずの年始発送分は用意出来たけど❗

Posted at 2020/12/30 16:55:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年12月30日 イイね!

えらい風です(>_<)

台風か?( ̄▽ ̄;)

えらい強風に店舗のシャッター開けれん(ーー;)

の割には・・・寒くない( ̄▽ ̄;)

本当にこの後雪が降るのか?

時間降雨では夕方から朝まで雪マークなんですけどね( ̄▽ ̄;)

蒜山のおやじさんが雪ごいでもしてるのかも( ̄▽ ̄;)

さて年末の光景はここでもみられなくなっています(>_<)

例年なら市(市場)最後の日はこの後五連休にはいるので山積みの寒ブリが魚市場に並んでいるんだが今年は見当たらない(>_<)

明日から魚屋も料理屋も正月休みかぁ( ̄▽ ̄;)

帰省客がいないから仕入れても【息子や孫に食わしちゃろう🎵】と言うのも無いんだろうな(>_<)

ウチも年末なら並ぶ塩鮭や数の子などはゼロ( ̄▽ ̄;)

売れないモンは仕入れない❗と言うかぁ?シャケも不漁で高騰。

そんな高いモン仕入れても貧乏な田舎者は買えん(爆)

数の子も値が上がっているようだが今年はこのコロナで仕入れる気ゼロなので気にもしてなかった❗

全てが狂ってしまった今年の情景。

狂わず変わらぬものは?

貧乏なレディの財布の中だけです(TT)(爆)

なぜ変わらぬ(ーー;)

通常で貧乏なら狂ったこの年には・・・もっと減るやろ?

いやいや( ̄▽ ̄;) 空っぽの財布がそれ以上空っぽにはならんのね( ̄▽ ̄;)

さて皆様は今年の年越しはどうお過ごしになられますか?

EDレディはまだ観てないハードディスクを圧迫しているAV観て、鬼太郎の妖怪センサーのように反応するものを探してみますね🎵(爆)

レディ憧れのたか様の妖怪センサーなら全員に反応を示すのだろうな?

妖怪だぁ🎵(^O^)と(爆)
Posted at 2020/12/30 08:40:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年12月29日 イイね!

嘘のような年末❗

私が家業を継いだ30数年前には年末こんなに暇じゃなかった❗(>_<)

年末シーズの12月に入ると直ぐから忙しくなり(年末バージョン分がプラスされて)もう最後の3日なんて(>_<)

10坪程度の小さなお店であったが❗数百円程度のモノを売っているお店ではあるがそれでも二百万近く売った日もあった。

どれ程忙しかったか(>_<)

二百万円のクルマを一台売る忙しさと、200円300円程度の商品をその金額に届くほど売る忙しさ( ̄▽ ̄;)

いま思えば?いま思い返せば?

夢だったんじゃなかろうか?とも思えて笑いが出てくる(爆)

それが今ではゴーストタウン化した街では幻をみていたと( ̄▽ ̄;)

昼も人がいなけりゃぁ夜も風の音しか聞こえない(TT)

いちどくらいお節料理食ってみたかったなぁ(爆)
Posted at 2020/12/29 10:08:04 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ふるさと http://cvw.jp/b/2635739/47696390/
何シテル?   05/04 00:18
レディ Kissです。よろしくお願いします。 前科2犯です(*^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

週末は岡山で。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/15 07:33:06
ようやく装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 08:54:00
また⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/06 08:40:24

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
大好きです
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
日産 ウイングロードに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation