• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レディ Kissのブログ一覧

2020年03月31日 イイね!

ヤバイなぁ(>_<)

忍び寄る恐怖の足音がそこまで(>_<)


なぜか?暴走オッサンたちの活動が活発化しそうな・・・気がする~ぅ(爆)


誰もいないから?・・・いや仕事しない集団が居るから(爆)


つづく!



Posted at 2020/03/31 18:34:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年03月31日 イイね!

久しぶりのクルマ寝た!




wwwww♪






痛い!
Posted at 2020/03/31 14:43:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年03月31日 イイね!

レディも可哀想だよな

クロネコヤマトがやってきた!

「レディさん荷物は?無いんの?」

ブツブツ独り言「ホント可哀想じゃこの子は」

「レディさんなに言ってまんの?」

「おぉ~!クロネコやないか~い! いやちょっとレディが可哀想な映像を・・・」







「なになに♪ ・・・・止めてよ!レディさん」

「そうか? 君にこんな目にあっているレディが可哀想とはおもわんのか?(爆)」
Posted at 2020/03/31 14:09:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年03月31日 イイね!

今できることを!

未来にしたいこと!は今出来ることをしないとできないだろう(>_<)

あんな車に乗りたい♪

あそこのカーイベントに行きたい♪

みんなとツーリングに行きたい♪

全ての未来は今するべきことを全てしないと・・・訪れないかもしれない未来!

貴方は!何をしましたか?

ナニ♪をしますか?(爆)

Posted at 2020/03/31 13:52:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年03月30日 イイね!

疎開

最近鎖国に続き【疎開】も流行し始めたそうですね?( ̄▽ ̄;)

都会の喧騒と蔓延するコロナから避難❗

長野などの別荘地への疎開が進んでいる。

この地へは?

まだ気配はない(爆)

何故?

別荘という高級な建物が無いから( ̄▽ ̄;)

とたん張りのバラックには住まんでしょ❗お金持ちは。

戦後の焼け野はらかぁ( ̄▽ ̄;)

でも実際田舎のキャパは余裕ですよ🎵

でも話を戻すと長野の疎開先の住民は困惑もしているそうで❗

人が増え活性化することは良いのだけどその分コロナのリスクも増えると。

さてさて我が村では話題ではコロナコロナですが未だにマスクが手に入らないからなのか?

マスクをしている人が少ない(>_<)



Posted at 2020/03/31 08:44:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ふるさと http://cvw.jp/b/2635739/47696390/
何シテル?   05/04 00:18
レディ Kissです。よろしくお願いします。 前科2犯です(*^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

週末は岡山で。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/15 07:33:06
ようやく装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 08:54:00
また⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/06 08:40:24

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
大好きです
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
日産 ウイングロードに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation