• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レディ Kissのブログ一覧

2020年01月31日 イイね!

新型ウィルス


世界的大流行の兆しをみせている新型コロナウィルス。

重篤な方も居られるようで❗

それにしても感染源がネズミかヘビかコウモリか?と疑われていますが?それにしても中国人は何でも食べるんですね( ̄▽ ̄;)

さすがにレディには無理だわ( ̄▽ ̄;)

それにしてもエイズに始まり未知のウィルスに脅かされる人類‼️

次なる脅威は?

顔が赤くなり発熱し一部体が硬直する症状が現れればそれは新型ウィルスにおかされていますよ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

レディウィルスに

Posted at 2020/02/01 08:45:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年01月30日 イイね!

超ヤバイのかも知れんが?良いのかも!

昨日お茶を飲んでいた!

一昨日?いやその前からだが【お茶】がとても甘く感じる。

「おい!お茶変えた?」

「いや!変えてないけど?」

「いやお茶が凄く甘くかんじんだけど!砂糖入れたようにちょっと甘めのストレートティのように( ̄▽ ̄;)」

「それはまた味覚バカになったんじゃない(爆)」

いつも爽健美茶飲んでんだけどそれだって甘く感じる。

それってやっぱヤバイの?( ̄▽ ̄;)
Posted at 2020/01/30 18:02:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年01月30日 イイね!

やられた(>_<)

タイヤがパンクしていた?

妻がやけに来るのが遅いと❗

「パンクしてる」

「いまどこや?」

「スタンド過ぎたとこ」

「じゃぁ一回帰れ」

と頼んでいた商品を取りに行き一仕事終えて戻ってみてみると確かに( ̄▽ ̄;)

さてどうするか?

買い物にも行きたいと言う妻にスペアタイヤだしてはかせることに❗

取り外したタイヤみてみるに釘などは踏んだようすはない?

とりあえずスタンドに持っていき「兄貴直してくれやぁ🎵」

調べてみると

「こりゃダメかもしれんぞ❗ ちょうど角っこやし」

何か踏んだわけもないようだが漏れている❗







結局穴掘って埋めることに

「細く掘っても手応えなく大きくその後したが何か居るような感じじゃ無かったけど( ̄▽ ̄;)」

まぁ安いタイヤだからなぁ( ̄▽ ̄;)







助手席前輪だったからリアに換えて

テストでは塞がっていたけどこれからはさいさい空気圧確認させないと(>_<)

Posted at 2020/01/30 12:58:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年01月30日 イイね!

鬼畜な元中国在住コロナウィルス感染者?

おいおい!検査受けず自宅に帰ったクズがいるそうですね(-_-;)

何だこいつは?帰ってくんなよ!

そのまんま武漢で死んでくれ♪

そんなクズな日本人は日本人に居てほしくない♪

第一便の武漢からのチャーター便に乗せてもらっといおてそんな事すら拒否する2名の名前を住所を防護のために公表するべきだろう!

その近隣住民にまで感染したらそいつは責任が取れるのか?

助けてもらっておいて検査拒否なんてクズでしかないな。

こんな奴はチャーター料金すら踏み倒すんだろうな( 一一)

「誰が助けてくれって頼んだよ!」って真っ先に半泣きですがって乗ったくせに( 一一)

アメリカなんかだと空軍基地に下ろしてそこで数日隔離!と対策とってんのに日本はどうした?( 一一)

Posted at 2020/01/30 11:41:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年01月30日 イイね!

批判はするが非難しないレディでも

糞 泉佐野市がぁと言いたくなる、いや糞佐野市に改名すれば?

自分の都合しか考えれぬ田舎者どもがぁ(爆)と!

ふるさと納税で多額の寄付を集め半分違法に近い行為で罰則が無いからといってやりたい放題で忠告されても無視しておいて今さら裁判するぞ!と脅迫行為にまで及ぶ泉佐野市。

結局高裁にて敗訴♪

最高裁へと行くそうですがそのまんま財政再建団体にでもなってください!

痴呆交付金も当てにしないでね!お金持ちなんだから♪

自分が新たにふるさと納税の受付団体になれなかったことに今度は【国は一度そんな制度を辞めろ】と言い出す始末( ̄▽ ̄;)

自分勝手の極致!

自分がそれで集めておいて自分が参加できないんならそんな制度はよくないと(爆)

アホな行政を上に持つ市民も大変やにゃぁ?

普段は批判はするが非難しないレディもさすがに口悪く言いたい♪

Posted at 2020/01/30 11:33:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ふるさと http://cvw.jp/b/2635739/47696390/
何シテル?   05/04 00:18
レディ Kissです。よろしくお願いします。 前科2犯です(*^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/1 >>

    1234
5678 9 10 11
1213 14 1516 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 

リンク・クリップ

週末は岡山で。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/15 07:33:06
ようやく装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 08:54:00
また⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/06 08:40:24

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
大好きです
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
日産 ウイングロードに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation