• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レディ Kissのブログ一覧

2020年06月30日 イイね!

東京差別

コロナ関係での差別らしいね❗

確かにこれ程減らないのなら❗

東京だけロックダウンしてほしいと( ̄▽ ̄;)

東京には頭も良くマナーやモラルを持った人がとても多くいます。

田舎なんかのモラルのない(パンツでうろつくレディとか( ̄▽ ̄;))田舎と違って

違って・・・、モラルのある人も多いがアホも膨大な数居るのだろうな(爆)風俗・キャバクラ・ホストクラブなんでもらってくる(>_<)

【都民の方、来ないで下さい】

解るなぁ(爆)
Posted at 2020/06/30 14:29:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年06月30日 イイね!

ポチったモノが







オリジナル段ボール箱が届きました❗

都会のどこかで見かけたらヨロシクね(^O^)
Posted at 2020/06/30 14:15:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年06月30日 イイね!

給付金で





コレ食べます🎵

たまにの贅沢を(^o^;)
Posted at 2020/06/30 14:14:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年06月30日 イイね!

ぬけさすレディ( ̄▽ ̄;)

カレンダー❗可憐だぁ🎵(>_<)

明日は・・・祭日だったのね7月1日は(TT)



「2日着でですかぁ? はい大丈夫ですよ~🎵お任せください(^O^)」

電話を切って数時間後、1日はこの時間に入荷させるからコレとコレの準備を❗

と時間配分を考え・・・えぇ〰️?1日は休みやいか( ̄▽ ̄;)

ま、マジでぇ(>_<)

さっきの電話もそうだがもうすでに2日発送のもかなり受注してんのにパッケージ詰め間に合わないじゃん( ̄▽ ̄;)

最近は完全に水曜日が休日となった市場。

全国的な流れ❗

全国から関東・関西の市場へは休みなんだから❗って・・・大丈夫じゃん前日の話が地方であって。

でも当日の地方への物流が良くなったせいで入荷しないから休む❗らしく今度はその先の田舎の市場はそこが休みだから入荷がないから休み🎵

ちょっと(-д- 三 -д-)だろ。

他所はよそ、ここはここじゃぁないのか(>_<)


はぁ予定が狂った(>_<)

今日は夕方からバタバタだぁ❗

外は久しぶりの本格的雨🎵

晴れてもコロナで暇なんだけどね(爆)
Posted at 2020/06/30 12:42:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年06月29日 イイね!

ビチャビチャ激しく濡れてるね🎵

みなさん元気よくカーS○Xしてますかぁ🎵

最近のクルマは良いよね❗

油圧のサスやらエアサスなど有るからリズミカルに車内組体操が出来ますね(爆)

レディも若かりし頃には女性に言われたことが❗

「あぁ・あ~🎵レディ君、激しく濡れちゃってる。アタシの足元」

【ウォ~❗】なんじゃこりゃ?

フロアマット水没しとるがな( ̄▽ ̄;)

室内ヒーターへのラジエーターからのパイピングが抜けました(ーー;)

イチャイチャしてたのにぃ(TT)
Posted at 2020/06/29 12:47:51 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ふるさと http://cvw.jp/b/2635739/47696390/
何シテル?   05/04 00:18
レディ Kissです。よろしくお願いします。 前科2犯です(*^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

週末は岡山で。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/15 07:33:06
ようやく装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 08:54:00
また⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/06 08:40:24

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
大好きです
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
日産 ウイングロードに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation