• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レディ Kissのブログ一覧

2019年09月30日 イイね!

踊る♪大増税

そんなに駆け込んでどうするんだろう?( ̄▽ ̄;)

多く買い集めれば買い集めただけ余裕があると勘違いしより多く使っちゃんだけどね( ̄▽ ̄;)

Posted at 2019/09/30 17:52:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年09月30日 イイね!

八つ墓村

在るんですねぇ!

恐いですねぇ!

八つ墓村







四万十村にはレディがおんねん レディが怨念♪

八つ墓村の側には○○さんがおんねん(爆)
Posted at 2019/09/30 15:34:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年09月30日 イイね!

お久しぶりで~す

な~んかお久しぶりの晴れのように感じる( 一一)

晴れは晴れで晴れたことはもちろんこの2か月有りますが!でもな~んか青空見たの久しぶり( ̄▽ ̄;)

気持ちイイね!




Posted at 2019/09/30 14:53:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年09月30日 イイね!

めでたい





レディにもやっと初潮がぁ♪

数年前だけどね( 一一)

コロン!と1玉・・・打ち止めの赤玉が( ̄▽ ̄;)

人生これにてオスとして終了!とばかりに(爆)

そんなお祝いの赤飯か?( ̄▽ ̄;)

何かめでたいことでも・・・起こるのでしょうか?

これぞ前祝っちゅう奴やにゃぁ(爆)
Posted at 2019/09/30 14:51:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年09月29日 イイね!

類友を呼ぶ♪

変人には変人の彼氏が居るんだね( ̄▽ ̄;)

スーパーと言うかぁ?そんなとこ行ってみるとそこに知った変人女性が( 一一)

まぁちょっと有名人の変人だが男と一緒に駐車場を歩いていた!

見ると女性は30代だが男はあからさまに60代後半くらいだろう( ̄▽ ̄;)

妻も知っていたらしく有名な夫婦よ!

いろんな店に入っていってタダでくれそうなもんがあったらもらって歩いているそうで( ̄▽ ̄;)

それは知らんかった( ̄▽ ̄;)

私は隣の変人の仲間だという事だけは知っていた!

たまぁ~に出すジャングルの写真の廃墟の持ち主が近所から責められて嫌々ジャングルを片付けていた時に「おばちゃん!そんなことせんでええ!それはそれで芸術なんやから私はええと思うよ!そんなを解らん変人共のいう事を聞かんでええ!」

・・・やっぱり!私たちの方が変人なのね( ̄▽ ̄;)

芸術って!ジャングルじゃん( 一一)

そんなん山に行ったらそこらじゅう芸術の森じゃん( 一一)

さて妻がそう言ったが「おい!あの子30代やぞ」

「えぇ~そんなん見えん( ̄▽ ̄;)」

オッサンは・・・どう見ても生気が無い( 一一) 

服も・・・私もあまりこだわりやなんかはないほうだが!そんな私が見てもみすぼらしい( ̄▽ ̄;)

たぶん、アホなこの子ならヤレルと一緒にでもいるのだろう( ̄▽ ̄;)

つねに真っ赤ないでたちでウロウロしているおデブちゃん!

対照的に野良仕事着のジジイの作業着のほうが良く見えるぞ!という格好のオッサンと。

類友を呼ぶなのだろうなぁ?とレディは思った。







実はその話の前に関連する話を妻としていた!

ピクニック中に隣に車を止めたオッサンが近所のオッサンでなどと話して「あこの息子は変人やからなぁ!」

「近所に変人って多すぎない?」

「言われてみれば・・・多いな。」

隣の親子がそうだが、数軒離れた親子(父息子)も変人だ(>_<)

屋根登って吠えるわ!警察呼べと叫び続けたり、親父も親父で難癖付けてくるオヤジやから歴代理事長は露骨に嫌ってるというかぁ会えば口喧嘩ばかりだが(爆)

で、そこはそこから10軒ほど離れたところのオヤジだった!

狂っているのかどうなのかわからんが?親殴ったとかなんとかよく警察が来ているようだ( 一一)

なんで変人ばかりがここには居るんだろうか?

レディを筆頭に( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)
Posted at 2019/09/29 16:04:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ふるさと http://cvw.jp/b/2635739/47696390/
何シテル?   05/04 00:18
レディ Kissです。よろしくお願いします。 前科2犯です(*^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

週末は岡山で。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/15 07:33:06
ようやく装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 08:54:00
また⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/06 08:40:24

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
大好きです
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
日産 ウイングロードに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation