• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

李蔓のブログ一覧

2018年06月16日 イイね!

雨狙いのロードスター撮影ナイト。

雨狙いのロードスター撮影ナイト。昨日は一日中雨降り予報だったので、夜な夜な前々から狙ってたポイントへ出くわしロドさん撮影へ。






結果的には雨はやんでしまっていたので、狙っていた写真を撮ることはできませんでした。
でもまあまあかっちょよく撮れた気もしますのでこれはこれでOK・・・けどけど、やっぱほんとはもっともっとビチャビチャ感が欲しかった(笑)!








この写真の場所は子供の頃に週1で通っていた施設で、当時を懐かしむ気持ちも含めて向かったのだけれど、35年ぶりくらいに行ったのと、自分の運転で行ったのも初めてだったので、ナビ無しでかなり迷子になりましたが、無事に着けてよかったです。
(もう、諦めて帰ろうかと思うくらい迷ったですw)



ついでに当時暮らしていた町や家の周りをロドさんと一緒に走ってきました。

そのまま残っていて懐かしい景色と、全然様変わりしていて驚きの景色と、それらがいろいろ混在していて、一気に当事にタイムスリップしたようなキューーンとするような気持ちになりながらドライブ。


往復50kmくらい・・・あったかなー。

BGMは横浜銀蝿!




車内はもう昭和臭むんむん状態w

いやはや、、沁みたわぁぁーーーーー。







子供の頃の記憶って、20代、30代の頃には全然思い出しもしなかったけれど、
なぜだか40代も半ばになると鮮明に記憶が蘇ってきて、毎日いろいろなことを思い出しては遠い目になることが多くなったように思います。




・・・老い、

なんですかね?ww












また改めて大雨のときにリベンジしたいと思います。
Posted at 2018/06/16 20:06:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 記念撮影 | 日記
2018年04月07日 イイね!

未練。

未練。未練がましく桜フォト。

あえてのこの構図も、
見る人の其々の想像力頼りで面白いものになったと自己満。
Posted at 2018/04/07 23:31:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記念撮影
2017年09月15日 イイね!

だれもいない駐車場で…

だれもいない駐車場で…

だれもいなかったので…










かっこつけた感じで撮ってみました。。。
















枠からズレてますけど!  ww。

そこはご愛嬌♪










安定の自己満乙オツー!
Posted at 2017/09/15 23:09:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記念撮影 | クルマ
2017年08月14日 イイね!

夜、ガレージで。

夜、ガレージで。
 夜、うちのロドのお家でパチリ。

 ・・・シェアハウス(?)です!











お盆休みのおかげで周りの車たちが少なかったので、

まあまあイイカンジでかっこよく撮れたと思います✨


 










自己満も大切です。。。笑
Posted at 2017/08/14 18:57:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 記念撮影 | クルマ
2017年06月03日 イイね!

新緑と記念撮影〜

新緑と記念撮影〜
また迷子になり・・・(笑)

そしたらイイ感じのところに偶然辿り着いたので
気持ち入れ替えて記念撮影〜




少しだけど
フォトアルバムに他の写真載せてます^o^♪


新緑とグリーンのボディがイイカンジでうれしい❤️


Posted at 2017/06/03 22:27:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記念撮影 | クルマ

プロフィール

「@WALLY(ウォーリー) ウォーリーさんにも会えますように〜アハ(*´∀`*)」
何シテル?   07/17 03:04
李蔓(iman)です。 ※本名の奈美(nami)をアルファベットで逆さまにしたのが(iman)です♪ 愛知県住み(中身おっさん)なバブル世代です。 よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TRDフロントスポイラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 09:47:30
李蔓さんのホンダ シャリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/06 21:36:08
エアコンパネルをリアルウッド化(製作編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/01 22:18:55

愛車一覧

ホンダ シャリー ホンダ シャリー
角目シャリーを丸目初期仕様にしています!
マツダ ロードスター 柘榴NB8C (マツダ ロードスター)
内装は昭和風味、外装はちょっと迷走中なNB8C(VS)後期です。 2001年に新車で購 ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
R172。 2年乗ってましたがNB8Cメインに戻すため売ってしまいました。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation