• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

李蔓のブログ一覧

2018年02月28日 イイね!

ホームページリニューアル

ホームページリニューアルおしらせです♪
私、この度、ちゃち基地w(車屋)のホームページリニューアルを手掛け制作させて頂きました。
車とバイクの販売・修理・鈑金塗装・車検・カスタム諸々…みなさま何卒ご贔屓にお願いいたします。

LOVE組な皆様は・・・
特に「塗装」コンテンツをお楽しみいただければ幸いですww
あのお方が・・・かっこよすぎて鼻血ブー間違いなしっ!( ? )


オフロードスターのカスタム工程もざっくり掲載しております。


hirade-bankin.com
※PCサイト&スマホサイトそれぞれあり〼。







#北名古屋 #車好きと繋がりたい
Posted at 2018/02/28 11:39:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2018年02月27日 イイね!

チッタツーリング。

チッタツーリング。週末はロードスターなみなさんと知多ツーリングへ。

自分のグループ(オープンカー縛り)で企画し、love組(ロードスター縛り)両方でも告知してたのですが、結果的には他車種参加ゼロでオールロードスター!w
実質的にlove組のツーリングになりました(笑)






今回は、グループメンバーのLさんの納車記念ツーリングということで企画したわけですが、前日になってまさかの主役中の主役のお馬さんが故障。。!!

でもでもそれでも!
横乗りで参加してくださったLさん。嗚呼ありがたやー♪
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



昼食は 漁港の市場でマグロどーん!



まるは食堂の海老フライも、
おさかな広場の穴子丼も、
食べることは叶いませんでしたが、

そんな私含むみなさんを代表して、

まるはの海老フライはちゃち店長が、
穴子丼はザウルスさんが、時差を物ともせずそれぞれ代わりに味わってくださったので、とりあえず良かったのだと、半ば強引に納得しているところです(笑)



参加のみなさん お疲れ様でした。
楽しい時間に感謝です!

Lさん復活ツーリングでまたお会いしましょうw








Posted at 2018/02/27 20:15:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2018年02月25日 イイね!

帰宅したらまさかの・・・

帰宅したらまさかの・・・今日はロードスター9台で知多にツーリングいってきましたー。




お昼に漁港近くの市場でマグロ丼食べて、、、









ツーリングから帰宅したらまさかの夕食・・・

マグロ海鮮丼が。。ドカーン!!ww
(笑えてきて写真撮ってませんw)



おいしくいただきました。笑










Posted at 2018/02/25 21:44:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年02月21日 イイね!

おもらし。

おもらし。
写真じゃー全然つたわんないけど、うちのロドさん、、オイルお漏らししてました。。。

オイル交換してもらおうとして発見されたので、とりあえずオイル交換もお預けになりました。。






わりと広範囲にわたって、ギトギトベトベトな状態です。





車屋での稼ぎ(といってもフルタイムじゃないので お小遣い程度の収入)のほとんどが 車(とスナップオンw)への投資に流れてゆきます(笑)


Posted at 2018/02/21 23:07:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年02月17日 イイね!

ハードトップスポイラー

ハードトップスポイラー未塗装品取り寄せてたので試しに置いてみましたよ。試着ですw。






すでに別のスポイラーがついてるんでアレがナンですけどw








現状(DHT)買った時点でついていたスポイラーに比べると 素材もFRPで全然しっかりしていたので採用決定。


色は 黒にしようかと思ってますが、ボディ色にする可能性もゼロではないかなー。

春くらいまでには変えたいですね。








Posted at 2018/02/17 20:20:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@WALLY(ウォーリー) ウォーリーさんにも会えますように〜アハ(*´∀`*)」
何シテル?   07/17 03:04
李蔓(iman)です。 ※本名の奈美(nami)をアルファベットで逆さまにしたのが(iman)です♪ 愛知県住み(中身おっさん)なバブル世代です。 よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/2 >>

     123
45678910
1112131415 16 17
181920 21222324
2526 27 28   

リンク・クリップ

TRDフロントスポイラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 09:47:30
李蔓さんのホンダ シャリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/06 21:36:08
エアコンパネルをリアルウッド化(製作編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/01 22:18:55

愛車一覧

ホンダ シャリー ホンダ シャリー
角目シャリーを丸目初期仕様にしています!
マツダ ロードスター 柘榴NB8C (マツダ ロードスター)
内装は昭和風味、外装はちょっと迷走中なNB8C(VS)後期です。 2001年に新車で購 ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
R172。 2年乗ってましたがNB8Cメインに戻すため売ってしまいました。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation