• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

李蔓のブログ一覧

2017年09月27日 イイね!

みんカラでバイトが決まりましたww

みんカラでバイトが決まりましたww
タイトルの通りで。
板金屋のバイトが決まりました(笑)

みんカラで知り合った板金屋の店長さん(みんカラグループLOVE組の「ちゃち」な人wです)から声かけていただいて、今回のご縁に繋がりました!! ちょうど事務員さんを探していたところだったそうで。




※ LOVEの代表のKさんには感謝しております(*´∀`*)♪
  グループ立ち上げてくださってなかったら今回のご縁はなかったのですからー✨




みんカラって仕事も見つけられるんですねぇぇww(驚w)







今週月曜から働いてます。

てか、この3日でやったことの半分は「掃除」でした。


まあーーーーーーなかなかの・・・・・
     ・・・・ゴミ屋敷!!www





私は元々自由業なので、バイトとかの副業は雇用主さん側的にOKなら問題なくできます。

本業もほぼ週末たまになので平日が休日なのですww

平日ひまだし車関係の仕事したいなーと思っていたところだったのでちょうどよかったです!!



今はちょっと忙しいみたいで、
スタッフの人数の3倍くらい修理する車が入庫されてる状況ww

なので落ち着いたらみんな遊びにきてくださいませねーー♪

Posted at 2017/09/27 17:25:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2017年09月26日 イイね!

うちの子いまいずこ?

うちの子いまいずこ?去年12月にサヨナラした元彼SLKくん。

生まれたてで出会って(笑)
2年しか付き合ってなかったけど、

別れるときはやっぱり涙しましたね。



ロドさんとSLKくんの初対面の日の記念写真。

ロドさんはまだ整形前です(笑)







SLKくんと出会えたおかげで、

ロドさんへの愛情もとても深くなりました。











サヨナラした直後には中古車サイトに掲載されていたのですが、

現在はもう見かけなくなりました。


みんカラやってるどなたかが今乗っていてくれたなら、

今後も見守っていけるのになぁー!

と、ぼんやり思ってます。






数ヶ月経ってみてシミジミ、感じるのです。




どこでどうしているのかなぁー?

元気でやっているかなぁー?

大事にしてもらっているのかなぁー?



って。

ちょっと朝からオセンチです。
Posted at 2017/09/26 08:56:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | クルマ
2017年09月24日 イイね!

サブウーファー買い直し ! !

サブウーファー買い直し ! !
つい先日、画像のカロッツェリアのサブウーファーを買ったとブログに書いたばかりですが。。










今日、なにげに師匠に報告したら…、
めっちゃダメ出しされたので書い直しすることにしました(笑)。




候補としては、
rockfordfosgate または μ-DIMENSION あたりになると思います。








ええ、師匠のオススメメーカーです(笑)。

言うこと聞いときゃ間違いないです(たぶんw)。




あ、私・・・ドMなので、こーゆーの、嫌いじゃないですよ?w

また後日、どれにしたか報告しまーす。


Posted at 2017/09/24 19:56:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談 | クルマ
2017年09月24日 イイね!

アームレスト作ってみましたよ。

アームレスト作ってみましたよ。
車への取り付けはまだですが、

小物入れ部分がほぼ完成です!






構造としては、小物入れの蓋部分がアームレストになってる感じで、肘のあたりに来るイメージです!


※その後ろ(ちょっと蓋開いてる部分)には、
フューエルリッドとトランクのオープナーを配置する予定!

Posted at 2017/09/24 00:24:16 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月22日 イイね!

デュランデュラン!パート2!!

デュランデュラン!パート2!!
今宵は大阪!
ツアー千秋楽!!!

5列目センターにて完全燃焼!w
Posted at 2017/09/22 23:04:02 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@WALLY(ウォーリー) ウォーリーさんにも会えますように〜アハ(*´∀`*)」
何シテル?   07/17 03:04
李蔓(iman)です。 ※本名の奈美(nami)をアルファベットで逆さまにしたのが(iman)です♪ 愛知県住み(中身おっさん)なバブル世代です。 よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     1 2
3 4 5 67 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 2223
2425 26 27282930

リンク・クリップ

TRDフロントスポイラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 09:47:30
李蔓さんのホンダ シャリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/06 21:36:08
エアコンパネルをリアルウッド化(製作編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/01 22:18:55

愛車一覧

ホンダ シャリー ホンダ シャリー
角目シャリーを丸目初期仕様にしています!
マツダ ロードスター 柘榴NB8C (マツダ ロードスター)
内装は昭和風味、外装はちょっと迷走中なNB8C(VS)後期です。 2001年に新車で購 ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
R172。 2年乗ってましたがNB8Cメインに戻すため売ってしまいました。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation