• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

waki8のブログ一覧

2021年06月29日 イイね!

祝・みんカラ歴5年!

祝・みんカラ歴5年!7月6日でみんカラを始めて5年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
4年3ヶ月居た沖縄🏝から昨年の7月に大阪に転勤になりました。
以前からみん友さんだった方や新たにみん友になった方々とお会いしツーリングをし楽しく過ごす事が出来ました。
まだお会い出来て居ない方も含め
これからも、よろしくお願いします!


Posted at 2021/06/29 12:30:58 | コメント(26) | トラックバック(0)
2021年06月09日 イイね!

今週の愛車ランキング

こんにちは😄
今週の愛車ランキングは第2位でした。
1位はいつも遊んで頂いているコペン王の姫鈴さん😄





パーツレビューは1.2.3位を頂きました。
整備手帳は3位を頂きました。

いつも沢山のイイね❗️ありがとうございました😄



Posted at 2021/06/09 12:36:07 | コメント(6) | トラックバック(0)
2021年06月08日 イイね!

カフェセブンマガジン頂きました。

先日、カフェセブンへ行った時にコペン友達から昨年のカフェセブンフェスタ2020アーカイブのマガジンを頂きました😄



赤い印の写真が我がコペンちゃん。
しっかりと掲載されていました😄
今年も開催される予定と聞きましたので
楽しみです‼️
Posted at 2021/06/08 18:33:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2021年06月07日 イイね!

カフェセブン付けてみました

昨日、カフェセブンで買った缶バッチとステッカーを付けてみました。

ローブの缶バッチ

RECAROの缶バッチ

昨年のカフェセブンフェスタのじゃんけん大会で当たったABARTHの時計にカフェセブンのステッカーを貼りました😄


Posted at 2021/06/07 20:52:34 | コメント(3) | トラックバック(0)
2021年06月01日 イイね!

佐川急便を装ったメールに注意です

不在票も郵便受けに入ってないのにスマホにこんなメールが来ました。


危ないとウイルバスターが教えくれました。
Posted at 2021/06/01 20:46:34 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@パッパ― さん
おはようございます😄
通勤電車は休み前の混雑が戻りました😆
雨の一日の予報です。お気を付けて運転してください。本日も宜しくお願いいたします🤗」
何シテル?   05/07 07:36
waki8です。只今、大阪で単身赴任中のコペン乗りのオヤジです。よろしくお願いします。 車購入歴 AE86トレノ→スープラ2000ツインターボ→カローラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/6 >>

   12345
6 7 8 9101112
13141516171819
20212223242526
2728 2930   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024/4/28(日) GW2日目 東京から栃木佐野へ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:40:50
ホイールのナット穴を徹底クリーニングする小技(2024.4.7) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 19:12:48
ホイール盗難防止策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 22:20:07

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。 南の島沖縄🌴から大阪へ転勤で来ました。自宅は埼玉で春 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
大阪へ転勤になり旅行に便利なワゴン車を選び楽しみました。マニュアルを選びトヨタの営業から ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
学生時代にハワイで見た初代スープラを見て絶対に買ってやろうと思い清水の舞台から飛び降りる ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
就職し半年間、頭金を貯め、初めて買った車です。運転すると嫌な事も忘れる楽しい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation