• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

がすをのブログ一覧

2007年06月29日 イイね!

今日は動いたなぁ…

今日は動いたなぁ…4:30 起床→5時発の始発乗り継ぎで6:25発の便に間に合うように移動
ホテル→羽田
6:25 飛行機で一路福岡へ
羽田→福岡
8:10 マンションへ戻るためにバスで移動
福岡空港→マンション
10:30 掃除、洗濯を処理した後に実家へ戻るための移動を開始
マンション→博多駅
11:20 広島駅へ
博多→広島
13:10 高速バスで島根に移動
広島→島根
15:00 愛車で自宅へ

・・掃除とかをおいといてそのまま広島に飛んだ方が良かったのか?とか自問しながら現在に至りますw
溜まったメールが300件近く(SPAMを除く)来たときには笑いましたが。

そして出張先から注文していたステルスバルブが届いていたので早速取り付けようと思います。
Posted at 2007/06/29 17:18:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | そのた | 日記
2007年06月25日 イイね!

びよーんと

出張先の博多から、さらに出張で只今東京へすっ飛んでおります。
手当が倍にならないかなぁ・・(笑)

とりあえずテールはアレで一応打ち止めにしますです。
上側はもう少し頭をひねってさらに改良しなければ・・角形LEDがほとんど用をなしていません。勿体な過ぎです。
ぽっちは隠したいけど、光が曲面を反射して入っていかない。。
内側はダイヤカットされて拡散されるから、そりゃ無理か。
うーん。

チップLEDも考えてみるかなー。
アレなら赤もあるし。
Posted at 2007/06/25 22:28:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | そのた | 日記
2007年06月23日 イイね!

思った以上に・・・

思った以上に・・・横方向の光が弱かったでs _/\○_
Posted at 2007/06/23 13:32:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 作業中 | 日記
2007年06月21日 イイね!

もくもく

もくもく上側のユニットのLEDを隠すための板を仕込んでました。
隠す板は皿とつながってます。
アルミテープは見える部分と光る部分にかっつり貼ってます。
デザインカッターが大活躍!
Posted at 2007/06/21 23:49:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 作業中 | 日記
2007年06月18日 イイね!

上側はじめました

上側はじめました冷やし中華風なタイトルですが、まだ始まりませんか?冷やし中華

暇を見つけてはABS板切り出してはヤスリがけしてきてようやく上側の下側につけるLEDユニットの仮組までたどり着きました。
それにして細かな作業はテンションの下がること(笑)
残りの作業もぼちぼち進める次第です。
Posted at 2007/06/18 23:48:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 作業中 | 日記

プロフィール

「worksのギヤケースのオイルパンの下側M8 1.25Pネジ山齧ってしもた。リコイルキットを用意するか…」
何シテル?   08/22 08:50
思いつくまま気の向くまま弄ってます。 いろいろ道具を揃えたいなぁ…。 あれを弄りたいこれを弄りたいと野望は尽きません。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     1 2
345678 9
10 111213141516
17 181920 2122 23
24 25262728 2930

リンク・クリップ

MONSTER SPORT GTウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/15 07:08:37
CUSCO アルミプーリーセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 06:50:13
CUSCO スタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/20 06:32:16

愛車一覧

スズキ アルトワークス 八百屋さん (スズキ アルトワークス)
悩んだ末にやってきた白いヤツ。 カプチーノに乗って思ったことが、「欲しいと思った車は新車 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
年の瀬に勢い余って購入した青い奴 色々勉強させられてますw なにげに統合ユニット焼いた方 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
急遽やって来たAT車。 未だにパーキングブレーキを踏みそうになるにくいやつ。 やっぱり積 ...
スズキ カプチーノ 肉屋さん (スズキ カプチーノ)
通勤用にやってきたちっこい奴。 なにげにカプチーノ有りませんかね?の台詞から近場で見つか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation