• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

がすをのブログ一覧

2012年08月26日 イイね!

ゾロ目

ゾロ目給油後にレシートへ目を通すとこんなメデタイ数字がw
前回給油時が@151だったから半月で3円アップとか・・。
下がるときは緩やかなくせに上がるときは急激だなぁ:(;゙゚'ω゚'):
Posted at 2012/08/26 15:50:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | そのた | 日記
2012年08月25日 イイね!

暑いけど

暑いけどリジッドラックがさび始めていたので、朽ちる前に対策を・・と。
#320の布やすりで大まかに錆を削り落として、以前Y11で使ったシャシーブラックが残っていたのでブシューーっとしときました。
コレでもう少しもつかな?
Posted at 2012/08/25 15:16:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 道具 | 日記
2012年08月19日 イイね!

暑い

暑い足回りの点検を兼ねてブラシで綺麗に汚れを落としてやりました。
手の届かないところはまぁしょうがないか。
それにしてもあっついあっつい・・。
Posted at 2012/08/19 13:32:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 掃除 | 日記
2012年08月05日 イイね!

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!チェックはするけど、もう今月はこのカテゴリ立てないで良いなぁw
当たり前だけど目立った変化も無いし。

それよりもシートの背の部分が汗で結構湿る事が多いので、数年前に買って車庫で保管しておいた消臭スプレーを使って消臭しておいたんです。
で、翌日乗り込もうとドアを開けたところ、
・・っ!!!!!っっっっくっさ!何このすえた臭いは!!?
オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

どうにもこのスプレー長年屋外保管したせいか変質していたようです。
たまたま買っていたおニューの消臭シートで綺麗に拭き取っておきました。
しばらくこのシートで拭き拭きする日々が続きそうです・・(;´Д`)ゲロゲロ
Posted at 2012/08/05 20:37:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | オイルチェック | 日記
2012年08月03日 イイね!

こんな機能有ったのかw

こんな機能有ったのかwWindows7の電卓なんですが。
表示(V)→ワークシート(W)→燃費(Km/L)(F)
で、こんなのが。
走行距離を給油量で割るだけなんですがねw
Posted at 2012/08/03 13:56:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | PC | 日記

プロフィール

「worksのギヤケースのオイルパンの下側M8 1.25Pネジ山齧ってしもた。リコイルキットを用意するか…」
何シテル?   08/22 08:50
思いつくまま気の向くまま弄ってます。 いろいろ道具を揃えたいなぁ…。 あれを弄りたいこれを弄りたいと野望は尽きません。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   12 34
567891011
12131415161718
192021222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

MONSTER SPORT GTウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/15 07:08:37
CUSCO アルミプーリーセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 06:50:13
CUSCO スタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/20 06:32:16

愛車一覧

スズキ アルトワークス 八百屋さん (スズキ アルトワークス)
悩んだ末にやってきた白いヤツ。 カプチーノに乗って思ったことが、「欲しいと思った車は新車 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
年の瀬に勢い余って購入した青い奴 色々勉強させられてますw なにげに統合ユニット焼いた方 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
急遽やって来たAT車。 未だにパーキングブレーキを踏みそうになるにくいやつ。 やっぱり積 ...
スズキ カプチーノ 肉屋さん (スズキ カプチーノ)
通勤用にやってきたちっこい奴。 なにげにカプチーノ有りませんかね?の台詞から近場で見つか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation